整体はとても気持ちいい

February 18 [Mon], 2013, 15:59
整体をうけることで、体全体の骨格や関節のゆがみやずれの矯正をしてもらうことができるのですが、その整体の方法でも骨を鳴らすことで身体を矯正していくというものがあります。


その骨を鳴らして矯正を行う施術は、首や腰などを中心的にやってもらえるのですが、そのポキポキという音がなると同時に施術された人に対して気持ち良さが襲ってくるのです。

意外と大きな音がなるため、この施術を受けるまでは、痛みを伴うのではと思っていたのですが、いざ行ってもらうと痛みなどありませんでした。ただ、素人が骨を鳴らすことは危険なようなので、私は自ら鳴らすことは控えております。


この整体による気持ち良さは、いまのところ骨を鳴らす整体法以外では味わったことがないので、私はこの骨を鳴らす整体法が一番心身ともによいものだと思います。