2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りり
胃痛 (2004年11月21日)
アイコン画像りり
らいVE (2004年11月19日)
アイコン画像りり
なにさなにさ (2004年11月19日)
アイコン画像ちろ
まんきつ〜 (2004年11月17日)
アイコン画像りり
ネヲチその2 (2004年11月16日)
アイコン画像ちろ
らいVE (2004年11月15日)
アイコン画像あたし
ふと (2004年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroryn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
胃痛 / 2004年11月19日(金)

外人コス!

さて、愚痴っとくか。あれは1ヶ月以上前の事。
この映画見たかったのね。でDVDレンタル出たのね。
で、借りたいのにいっつもないわけ。まいっちゃうね。
いつのまにかパケも延滞棚いってるわけ。はやく返せってのな。
レンタルは31泊以上の延滞で買い取り&ブラックリストなんですよ。
ほんで、10月の末くらいに結局1ヶ月過ぎちゃって。
4泊延滞の時から電話したりハガキだしたりしてるのに無視なわけよね。
とりあえず職場と実家に電話して本人捕まえたらしいのよね。
そしたらさ。借りてないとか言い出したぽいのね。
おk。貴女と貴女の彼氏は既にBリスト入ってますから。予想してましたから。
こういった行為は3回繰り返すと全ての店舗でカード利用禁止です。
新規入会も不可です。ということをバカにもわかるように説明してやったらしいのね。

結局見たかったのに返ってこないしさ。まあ他の所で借りればいいから大して気にしてなかったんですよね。

ほんで、今日ね。今さら話題沸騰中の24。3rdシーズン。
レンタルしてた人が返しにきたわけよ。3−1〜3−3ね。3本ね。4泊延滞。うん。
3−3が傷付いてて見れなかったとかキレてますけどね。うん。
ああ。ついてるね。この自作自演野郎GA!。
お前が最初のレンタルなんだよぼけが。脳みそ沸騰してるんじゃねえのか。
おk。たいした事ねえ。こんなクレームは1日1件はある。
第一。あの女の彼氏だ。カード通した時からこう言われるのはわかっていた。

問題はよう。その24の3巻が入ってるケースがよう。先ほどの映画のケースなんだよ。

殺すか。返却処理できねえつうの。おk。切り札として隠しておく。さすがおれ。
ケースの事には一切振れずにとりあえず追加料金はいただく。当然だ。延滞だから。
はい。くるよーはいきたー。
3巻は傷ついてて見れなかったんだから払わない と。
そのかわり換えの商品もいらないらしい。
ふむ。







 
 続きを読む...  
Posted at 22:24 / 愚痴・ネタ系 / この記事のURL
コメント(1)
なにさなにさ / 2004年11月19日(金)
ええ。垂れ流しますよ。ぶりぶりですよ。

最近は鶏肉がお気に入り。豚や牛が嫌いになったわけではない。
ぶっちゃけると鶏肉っていうかケンタッキー。
カーネルサンダースらぶ。
吉祥寺のケンタッキーでバイトを募集していた。

チキンが余っちゃったらやっぱ安く食べれたり、むしろ貰えたりするんだろうなあ。
でも食べるたびに感じるけども
きれいな食べ物じゃないよな。
つかんで食べる形になっちゃうし。
油まみれになるしー。骨とかもなー。

つまり女性が一人で食べるのって難しい気がするよね。
骨が入ってないやつなら全部食べれちゃうからまだいいんだけどね。

アンケートとるか。
女性一人で入るならどっち。吉野家orケンタッキー。
ケンタッキーでは普通のチキンを食べなきゃいけません。
鶏豚牛の好き嫌いはこのさい関係ありません。
 
   
Posted at 08:49 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(1)
まんきつ〜 / 2004年11月17日(水)
あらもうこんな時間よ。
誰かさんが意味深な事言うから寝れませんわよ。
実は昨日は漫画喫茶を満喫してきたんですよね。
6時間で1500円也。高いと思うか。安いと思うか。
人それぞれでありますが。
1冊500円の単行本なんて1時間あれば3冊読めちゃうよね。
本買うとかさばるしね。同棲始めてから行ってなかったけどもー
久々に楽しんできました。

まあ大抵は昔読んだ好きな漫画を読み返したり。
一歩とか天上天下とかバトルロワイヤルとかジャガーさんとか〜etc...
続きが気になる漫画を読むわけですね。
基本的には新規開拓ってあまりしません。

でも、気づいちゃいました。
僕は医者系の漫画が基本的に好きなようです。
生まれて初めて読んだ医者漫画は当然B・Jなわけですが。
あの人の名前って、ブラック・ジャックブラック・ジャックっていうらしいお。
わっけわからないね。

その後はドクターKとか。ゴッドハンド輝とか。なんだマガジンばっかだ。
ジャンプにはお医者さんごっこ漫画はないのか!!。
で昨日はコトーさん始めてちょっと読んだの。
小学校の頃はずっと医者になりたいと思ってたのだけども。
そういうのが影響してるのだろうか。
医者漫画は始めて読む漫画でも抵抗なくスラスラ読める。

ドラマとかでもやってると食い入るように見ちゃうのが医者系だなー。
ERとかー江口洋介のなんだっけ救命病棟?そんなのとか。コトーさんもかー。

でも、どれもこれも白い巨塔系じゃあないんだよね。
医者の綺麗な部分が好きなのかな。偽善つうか。命大切に〜みたいな。
そんな安っぽいあれじゃあないんだけどな。上手く言えないな。




 
 続きを読む...  
Posted at 04:22 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(1)
ネヲチその2 / 2004年11月15日(月)
一回すごいヲチがあったなー。
もう詳しいこと全然忘れちゃったけども。

ホスト系と自称する男性が恥ずかしい画像をアップしちゃってて。
スーツで。サイト自体キラキラしちゃってて。自作の曲&歌MP3とかあって。
ギター弾き語りで。鳥肌立つほど下手なギターと歌で。エッセイみたいなのあって。

すげーのがきたーって板全体がお祭り騒ぎになったんだな。
j3結果的には、発見から2週間くらいで閉鎖されたんだけどな。
特に誰が突撃するわけでもなく。これは大物だからマターリみたいな。

誰か突撃したのかもしれないな。j3覚えてないんだが。
ラストが衝撃的だった。トップページにすごいサイズの画像が。

ごめんなさい。ネタですた。

ヲチ板騒然。結局彼は神としてあがめられていました。

ってのを思い出して。むしろなんか痛いホムペつくりたくなってきた。
病気ですかね。病んでますかね。
出来の悪ーい自作midiとかトップに貼付けたい。
著作権絡むので30分で作曲します。

ていうかコンテンツはミディだけです。でも痛いホムペには画像がつきものです。
すごい妄想だけが先走ってきました。病んでます。

でも実行に移す程の気力と時間がありません。残念ですわ・・・る。
 
   
Posted at 20:05 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(1)
ネヲチその1 / 2004年11月15日(月)
うっはー。もの凄い勢いで読破しちゃいました。甑事件。
j3とかー・・・る とか今考えるとわかるキーワード。
そういえば、甑タンっていう言葉も初耳じゃあなかったんだな。

j3痛い人なんてのは腐る程いるわけで。
その中の少数がHP作っちゃうわけで。
かつての僕のネットアイドルであるユマタソも更生できたようだし。

むしろね、当時のネヲチ板なら甑さんを知ってて当然!!。
みたいなところがあったんだろうな。知らなかった俺が痛いって話だ。
密告者がスレのURL渡しちゃって板移動の時なー。
てぃろさん j3ですわ・・・る でマテってください。みたいな。

ごめんね う(ryさん 浜渡浩満さん パワードスーツさん
僕は激しく足を引っ張っていました。

これ検索したらなにか引っかかるのかなー怖くてできないな。
あれだ。ネヲチは紳士の嗜みだ。20そこそこでは手を出さないが吉。

でもなんだろうな。2chで名前を出したり、妙な団結みたいなのが
新鮮に感じられて嬉しかったのかな。

関係ないけども未だに2chでの誤字はネタなのかマジなのか分からないものが多いな。
FFしてる時はしたらばだったけども。確率を確立って書くのは用語なんですかね。

とにかく今は2chなんて月に1度行くかどうかになりましたけどもー
実家にいる頃はMMO板とネヲチ板とDTM板くらいしか見なかったわけで。
結局ネヲチ板以外ではコテハンなんて考えられなかったしなあ。

むしろ赤スレとかのコテハンが痛く思えたりする始末。
コテハン叩きだって珍しく無いわけで。

あれか。FF11系のスレには実際学生とか年下が多かったからそう感じるのか。
やはり僕の帰るところはヲチ板なんですかね。趣味悪いなー。
j3今後は一般公開するようなサイトなんて絶対やらないからー
自分がヲチられることはないな!!。ひとあんしんですわ・・・る

激しく続くよ。


 
   
Posted at 19:10 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(0)
らいVE / 2004年11月09日(火)

1.振動覚
 アルバム1曲目ということもありライブの入り方としては絶好の曲ですお。
 ういういうーってアルバムでは声聞き取りにくいんだけど。
 やっぱコーラスしてたのね。

2.リライト
 アルバムと同じく振動覚の終わりから続けて入ったよ。
 俺の中でも2つで1つの曲になってるお。あれか。
 やっぱりシングル曲の盛り上がり方ってのは特別だったね。
 あと、大したアレンジでもないけどサビのメロディーラインが違ったお。 

3.サンデイ
 崩壊を聞き込んでなかったからー
 崩壊の曲だってのはすぐ気づいたんだけどねー。
 光るよーゆらーゆらー。で気づいたよね。ああいうコーラスラインが好きだな。
 さんでぃえぃえ

4.フラッシュバック
 君繋の1曲目ってことでライブの1曲目でやりやすそうな前奏だよね。
 前のツアーでは1曲目だったんじゃあねえかなー。でも超伝導とか摂氏零度とかねー。
 理解できませんお!。

5.未来の破片
 なんだろうな。この曲好きじゃあねえな。サビはいいんだけどなあ。
 むしろサビは特Aクラスなんだけどなあ。
 萌える色〜のあたりな 萌え萌えだよな!!。

6.君の街まで
 おk。言う事ないでぃす。ひとつ気づいたことあたー。
 揺らいでいるー(となりにいるー) 
 僕らを救うー(誰かを救うー)
 輝く向こうーの 羽ばたいてるー 
 揺らいでいるー(ブリッジ)
 その部分が毎回微妙にメロディー違うのよね。
 しかも例の平均率では表現できない感じよね。
 midiにすると味気なくなっちゃうんだろなー。 

7.エントランス
 知らない曲だったねー。前奏からもろ掴まれたね。
 ドラムが16ビートでミュートしたギターかぶせるってのがツボらしいお。
 サビのブレイクがどうこうというより、サビでコーラスと一緒に入ったシンセにやられたお。
 CDでは2回目のサビの入り方だ。CDではギターのリバース音かなー。
 最初から最後まで通して全部好きかもなー。歌詞は理解不能。

めもー 忘れなければ後ほど感想など。
 
 続きを読む...  
Posted at 01:19 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(2)
Dream / 2004年11月07日(日)
りりとライブに行ったらしい。なぜにケミストリー。川畑くん?と友達らしい。

ライブ後、彼の名前で予約されたレストランに招待される。おしゃれだ。

おしゃれに料理を満喫したぽい。車で来たらしい。レジで駐車券を出す。

駐車場がバカでかい。軽い空港並。

俺としたことが止めた場所がわからなくなり、13階から探すはめに。

すんごい歩いた。りりは足が痛いーって泣き出しちゃった。おろおろ。

車あった。お家に送っていった。ちゅーした。えろだった。

そのあと学校に登校。下駄箱で今高と遭遇。

りり来てるかなーと、二人でりりの下駄箱を偵察。休みらしい。

そういえば写メールが来てた。

足の裏が痛すぎるらしい。本気で泣いている。

教室へ。遅刻だ。陸上部とバスケ部が全員いる。すごいオールスター的クラス。

シンヤのでこがはげあがっている。

授業でスノーボードをすることに。なぜかニセコに着いている。

滑りにきたのに崖を登ろうとしてるやつがいる。


寺久保がすごい服装だ。

正直きもい。

しかも足の裾をまくりすぎて

紫の短パン部分にインしている。

きつい。







なんか弟も来ている。

パンツ一丁だ。くそさむいのに。どういうことか。

りりが遅れて参加。来て早々にそのパンツ脱げよー!

脱いじゃえよーと叫ぶ。みせろよー。

ちら見したらしい。泣き出した。何がしたいのかわからない。

とにかく弟の息子には勝てそうも無い。
 
   
Posted at 15:40 / 夢日記系 / この記事のURL
コメント(0)
客 / 2004年11月03日(水)
色んなお客さんがいますよね。

仕事だし、どんな人にも同じ態度で接客しますけど。

でも、客の態度次第でこっちのやる気が全然違いますから。ええ。

僕の場合は、言葉遣いが横柄なだけでアウトですけどね。年齢関係なくね。

で、まあ面白い人とかも当然いるわけで。

ちょっと今日のお客さんについて書いとこうかね。

混んでる日ってのはレジがフル稼働なので、返却に行ける人間の数が少なく。

返却に行こうものならお客さんが「〜〜探してるんだけど。どこにある?」ってことに。

有名だったり自分の得意分野であればそのままご案内なんですけども。

マイナー系古い系単館系とかだと、レジまで戻って検索したりするはめに。

レジに戻るまでの道で新たにお客さんにつかまったり。

まあ毎日こんな感じですよ。それがメインの仕事だったりするからおk。

ほんでね、今日はアニメの返却がしこたま多くてね。まあ毎日ですけどもね。

アニメのお客さんに大人気なわけですよ。ファイティングニモどこですか?とかね。

戦っちゃうのかよ。まあいいよ。どんどんずれてるよ。

もう見るから〜にアニメ借りる人ってわかるもので。偏見とかでなく。

もう王道つうんだな。太めで格好がちょっと奇抜でなんか油でてる人ね。

おどおどしながら俺に聞いてきましたよ。

『う、うるせえやつら どどこですか。』

おk。問題ない。かわいいもんだ。充分メジャーだし、恥ずかしい事はないですぞ。

63F(ヒロイン)ご案内でございます。

今日もいい仕事したね。俺ね。 と思ったところから悲劇は始まったんだったよね。
 
 続きを読む...  
Posted at 02:28 / 愚痴・ネタ系 / この記事のURL
コメント(0)
ロストメン / 2004年10月26日(火)
実は最近こっそりとロストメンなんぞをね。

もうこっそりとね。

まあ既にこっそりじゃないわけだがね。

なんなんだろうね。ロストメン。色々なくしちゃう人か。なんか負けちゃうのか。

あれ これひどいですよ。ドラム2個入ってるな。ギターにいたっては5、6本入ってるな。

まあいずれできるだろ。あーもー遠くへ逃げてー。連れてってくれー。

色々思い出して凹った。鬱った。

あーそうだ。もう見ちゃったかな。

モロ動画直リン。鼻血とか耳汁とかでるから気をつけてね

そろそろ発売日決まってるのかしら。

はーん。写真でも見てはぁはぁしてから仕事行こうかね。ぷーくすくす
 
   
Posted at 16:36 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(0)
アンパンマソ / 2004年10月25日(月)
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコをつめる。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。俺は警察じゃないただのパンなんだよ。
「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【7:35】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【7:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【8:46】バタコがニヤニヤしている
【9:30】早朝パトロール終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【10:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【11:20】バイキン男 登場。
【11:22】「よ〜く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
【11:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【11:42】「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【11:45】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。
「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【11:49】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。
いやがらせか?殺すか?

 
 続きを読む...  
Posted at 15:06 / 私信・ネタ系 / この記事のURL
コメント(0)
P R
MyClip
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.