絵、書いてみた

October 31 [Sun], 2010, 2:07
こんばんわ!

もうすぐ、テストだというのに
勉強もせず、こんな時間まで起きている壱さんです←


クラスで、絵のうまいお友達に
絵の描き方を教わって早二ヶ月が経ちます



そして、今回
『ちょっとコレ、(自分的に)うまく書けたんじゃね?』

と、調子に乗った壱さんは


今回、丸ペンでペン入れを!!!!

いやー、Gペンを最初は練習してたんですけどね、、、
Gペンむずい・・・、


根性がないので諦めました←





そして、

初、絵を公開したいと思います、、、


まだ練習して2ヶ月なので、他のうまい方々とは比べ物にもなりませんが・・・


















でわ、




コレ上半身です。

自分のケータイ画質悪すぎで全部入れようとすると
何撮ってるかナゾなので、

2分列www←



んで、下半身↓






ヒラヒラの部分を頑張りました




・・・改めて見ると、手キモいな、、、

手の指の形とかむずい、、、














でわ[終]

おこんちゃっっ←

October 18 [Mon], 2010, 16:13
ちゅースっっ!←

メッチャ久々の壱さんですよっっ
なんで、テンション上がっておりますっっ!


やー、もうテスト危機だぁ、、、

もーすぐ、中間だしし、そのもーすぐに実力テストやし、、、したら期末・・・・・、



あ、塾の実力テストもあるっっ







殺される、

俺、殺されちゃうよ・・・?マジで、、
つか、しぬ・・・。




なぁんで、こんなにテストっっっっっっっっっっっ

先生達は俺等生徒に何を求めてるのっっねえっっっっ?((←実力UPだよっ







受験危機だな、、、マジで((涙




[終]

ヤバいな・・・、

August 30 [Mon], 2010, 12:24
今から、塾だわ・・・。

メンドイな((o(-゛-;)


ああー夏休みももう、すぐに終わってしまうーーー



別に学校はさほど嫌いってワケでもないけど、、
休み続いた後って、、行きたくないなあ・・・。

宿題も終わってないし・・・




ホント、、猫の手を借りたい・・・






[終]


ブログやめます、

August 24 [Tue], 2010, 13:42
地雷バトンバトン
Q1 こんちはー
ちわー
Q2 いきなりルールいきます
どんとコーイ!!←
Q3 タイトルゎ「ブログ閉鎖」的な題名
ほほう、閉鎖閉鎖(´・ω・)
Q4 すべて正直に答えること
お、おうっっ←
Q5 地雷バトンやから強制!
わーたっっ!
Q6 内容ゎ
うむ、、(`・ω・´)
Q7 好きな人と嫌いな人の反応の仕方
ヽ(*'0'*)ツまっ←
Q8 ☆≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫☆
(θωθ)?ビームってか?w
Q9 ※おはよ
うはよっ
Q10 好≫
・・・はよ//
Q11 嫌≫
はーよー((棒読み
Q12 ※テンション低いな
そうかね、、?
Q13 好≫
んー、そー?
Q14 嫌≫
近くに俺の嫌いなヤツが居るからじゃないかなっ(^∇ ̄+)←
Q15 ※メールで「暇?」
ヒマー
Q16 好≫
特に、、
Q17 嫌≫
今ムリっっ 
Q18 ※頭を撫でられる
なーにするんですかっ←冗談ぽく
Q19 好≫
・・・やーめてね、、、//
Q20 嫌≫
触れる前に、逃げるっっ
Q21 ※ノート貸して
ジャンケンに勝ったらねーw
Q22 好≫
↑と同じく、、、
Q23 嫌≫
・・・悪いけど、他あたって
Q24 ※今日メールしていぃ?
どぞー
Q25 好≫
、、、あー、いーよー
Q26 嫌≫
ゴメン、今日ダメ
Q27 ※好きな人おるん?
んー、まねーw
Q28 好≫
どーだろねw
Q29 嫌≫
アナタじゃないことは確かよ?←
Q30 ※俺のことどー思ってる?
いい人ー、
Q31 好≫
さあねー、
Q32 嫌≫
はっきり言っていいのですか
Q33 ※あいつお前のこと好きらしーで
はい?
Q34 好≫
↑同じく
Q35 嫌≫
だから?
Q36 ※時間割教えてや
後ろの黒板に書いてあるよ・・・w
Q37 好≫
後ろに書いてあるよー
Q38 嫌≫
後ろ、見ればいーじゃん
Q39 ※これいる?
おー、サンキュー
Q40 好≫
あー、、、ども
Q41 嫌≫
・・・・・・・・・・・ごめ、、、いらない・・・。
Q42 ※あめちょーだいっ
どぞー
Q43 好≫
あ、いよ
Q44 嫌≫
あー、もうないやっっ←沢山入ってるのに
Q45 ※お前あいつと仲えーな
まー、、友達だからねー
Q46 好≫
↑同じく
Q47 嫌≫
ふーん、←・・・会話成り立ってない、、
Q48 ※早く俺に告りっ
いやいやいやw
Q49 好≫
・・・どーだろねー
Q50 嫌≫
ないっ絶対ないっっ
Q51 ※じゃぁな
んー、バイバーイ
Q52 好≫
・・・ん、
Q53 嫌≫
・・・・(聞こえないフリ)
Q54 ★≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫★
ビューン\(`・∀・´●)=))←
Q55 長かった?
んー、まあ・・・。
Q56 終わりです♪
おつです
Q57 おつかれ〜
どもー
Q58 最初のルールゎ守ってな
おkー!
Q59 できればヤプミー全員に・・・
・・・頑張ります
Q60 ぢゃぁばいちゃ⌒
でわ



地雷ですたw←

ここまで、読んでくれてどもー
お疲れです、、、


うん、俺は好きって自覚すると、照れてスキな人と上手くしゃべれないのですっ

だから、よく
【嫌われてるかと思ってた】

とかって言われる、、、なんてチキンな壱さん、、←


伽奈太さんバトン回してくれてありがとー^^


あ、回しますけど、まぁ自由なので
スルーおkです




でわ、
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:壱
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月17日
  • 血液型:O型
読者になる
ご訪問アリガトです!

えーっと、
BLが好きで好きでスキでやまない

腐った頭の中3女子でっっすww



ちなみに、沢山いる好きなキャラの中でも
一押しでスキなのが、

REBORN!のフラン君です!


んで、最近ハマってる電撃文庫▼

デュラララ!!

アニメでもありますが、
成田良悟さんの文が素晴らしくて泣けます(゚ーÅ)


そして、コレ3次元ね▼

BUMP OF CHICKEN

ラブです!!

フジ君のあの声も、
弘明くんのギターも、
直井さんのベースも、
秀夫さんのドラムも


ステキすぎる!!!


曲はどれも大好きですけど、
特に好きなのが▼

[とっておきの唄]という曲です!!


あー、コイツ俺と同じにおいがするー

って、思った方!絡んでやって下さいっb☆ww

年中無休で、
yapme!募集中ですのでヾ(@^▽^@)ノ


 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
小夜
» 絵、書いてみた (2011年09月19日)
くろ
» 絵、書いてみた (2010年11月02日)

» 絵、書いてみた (2010年11月02日)
蝶琳
» 絵、書いてみた (2010年10月31日)
氷臨
» 絵、書いてみた (2010年10月31日)

» おこんちゃっっ← (2010年10月19日)
くろ
» おこんちゃっっ← (2010年10月18日)
羅黯
» ヤバいな・・・、 (2010年08月30日)
伽奈太
» ヤバいな・・・、 (2010年08月30日)
ゆう
» ブログやめます、 (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる