経験バトン 1 

December 31 [Sat], 2005, 17:21
入院 ○ 
盲腸×1 扁桃腺手術×1 大腸炎とか胃炎とか×数回
 
骨折 × 
なし。臆病者なので危ないことは絶対にしない。
     
献血 × 
怖い。親しい人のためとか、よほど切羽詰った状況じゃなきゃ出来ない。
 
失神 ×
 
風俗 × 
 
補導 × 

女を殴る × 
生まれてこの方人を殴ったことは一度しかない。↓を参照。

男を殴る △ 
父。勢い余って近くにある果物ナイフで刺しそうになった。

就職 ○ 

アルバイト ○ 

海外旅行 ○ 

ピアノ △ 
かーちゃんに習った。

テレビ出演 ×
        
ラグビー × 

合コン ○ 
数回。

北海道 ○ 
ってか、28年間住んでたし〜

沖縄 × 

エスカレータを逆走 ○ 

電車とホームの隙間に落ちる ×

金髪 × 
      
ピアス × 
出来ない。怖い。

ラブレターをもらう ○ 
好きなタイプには全くモテない・・・

幽体離脱 × 
幽体離脱した夢ならある。

先生に殴られる △ 
ビンタならある。

徒競走で一位 × 

コスプレ △

同棲 △ 

ストリート誌に載る ×

ナンパ ○ 

逆ナンパ △ 
ナンパって言うのかどうか?気軽に声をかけますけどね。

交通事故 ×

パーマ ○ 

飲んで記憶喪失 ○ 

警察にお世話 △ 
車ぶつけられた時、とか
 
芸能人を見た △
桂歌丸w

愛されるより愛したい派? ○ 
素っ気ないほうが萌える、いや燃える。「私の方がちょっと多めに好き」くらいが丁度いい。

夜行列車の旅  ○ 

彼氏(彼女)と泡ブロ!! ○ 

浮気したこと!ある?ない? △ 
本気しかない。好きな人出来たらちゃんと言って分かれるよ〜二人同時に好きになれない。


経験バトン 2 

December 31 [Sat], 2005, 17:00
留学orホームステイ × 

告白したことがある? ○ 
数え切れないほどある。軽く言い過ぎかも・・? ほとんど挨拶。

彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ○
菓子・編み物・服・曲etc

彼女(彼)の前で泣いたことある? ○ 

惚れやすいですか? ×

友達とは恋愛感情になれますか? △ 

友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×
友達と××したって考えただけで萎えるw 

略奪愛したことある? × 
理由は↑に同じ。

忘れられない人がいますか? △
今の人と付き合ってから忘れた。

100歳になっても、恋をしていたい? ○ 
今の相手とね〜!

先生に恋したことある? × 
先生的な人、父親的な人、偉そうな人は嫌い。

恋愛<趣味?? × 

あいのり観て泣いた事ある? × 
チラッとしか見たことない。

個性的な髪が好き? × 
ただ長いだけのサラサラヘアーが好き(男みたいだな〜)

ゲーム好き? ○ 
でも、しないときは何ヶ月もしない。

スノボー × 
未経験。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirorururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる