キャベツ達 

February 02 [Wed], 2005, 12:33
母と買い物にいったらカゴからキャベツがあふれました。
結局人にあげる予定のものだったんだけど、私が目を離した瞬間のできごとだったからとにかくびっくりなできごとでございました。
あ〜驚いた。

Message from SkyMail 

February 01 [Tue], 2005, 20:42
メールテスト中。

うらやましい… 

January 27 [Thu], 2005, 15:01
ウチの自慢娘のチロルちゃんが見事にだらしない寝っぷりだったので撮っちゃいました(^-^)v
本人は知らずに気持ちよさげだし私はテストだし(>_<)
早く終わりたいよー!!

日記書くぞ 

January 22 [Sat], 2005, 0:45
なんと昨日イチハラが一瞬にして日記ページを作ってくれました
メールもできるようになっちゃった
  感動だしマジ感謝だし
これはしっかり日記つけていかなきゃっ
というのも、一ヵ月後にイタリアに語学留学をするのです
(一ヶ月だけど・・・)
これならイタリアにいながら日本に現状報告ができちゃう
なんて世の中って便利になっているのかしら
では、嬉しさをこらえつつ、まずはテストと戦ってきます

Message from SkyMail 

January 20 [Thu], 2005, 19:45
こんにちは
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミホ
» 日記書くぞ (2005年01月22日)
アイコン画像ミホ
» Message from SkyMail (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirorumayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる