おおお 

May 22 [Mon], 2006, 14:27
きゃなり久々じゃね〜
ここの存在忘れてた!笑。

昨日は今年初のBBQ参加してきました
友達カッポー主催でとにかくいろんな人が来て楽しかった

最近何してたかな〜
そうだ。仕事を辞めました!
あれ?書いたっけな?
そんで今は職探し中なり☆
もーほんと悩める!!

おとついは最悪なデート

そんなこんなの相変わらずの毎日です。
ある意味平和だからこれぐらいが一番いいけどねぇ。
けど最近おもしろい話はないな〜〜〜
また何かあったら書きにきまっす!
またって打とうとすると絶対「まら」って出る度イラっとくるのでした!笑

休日☆ 

April 23 [Sun], 2006, 17:02
今日はまったり休日〜☆

ちょっと久しぶりですね
サボってました。。

最近ほぼ縁が切れてた人とよく連絡取るようになりました。
一部ですけどねぇ。
一人は今週遊ぶし、もう一人は電話ぐらいだけど。
一つ疑問なんだけど、一度恋愛関係になった男女って友達に戻れるものかなぁ?
私はありえないだろうなぁ〜とか思いつつ戻ろうとしておりますが。
自分だけ思っててもできない事だろうけど、
要はそういう雰囲気を作らない間を作らない女を捨てるの三拍子があればいいかと!笑。
そんな甘いものじゃないんですかねぇ・・・

結局ここんとこいい雰囲気だった人とも距離置こうと決意したので、
付き合う事はありません。
勝手に決めちゃってるけど付き合っても続かないっていうのが見え見え。
何かしら事情を持ってる人っぽいから今のうちに。。。というわけです。
ホント自分ってそういうとこ冷静なんだよね。
自分で嫌になるくらい恋愛に関して冷めてる。
熱くなったりしなくて、何か客観的に見てる自分がもう一人居て。
別に週に何度も会わなくてもいいじゃんとか思ってしまう・・・
毎日会いたくなるような人なんて現れるのかしら。
そんなのないような気がします・・
本当嫌な性格してるわぁ。。

ちょい破滅的になったところで次のお話。

友達の結婚式の二次会意外にめんどくさい!!
プラス。余興!!
式の中で友人が何か歌ったりするアレです。
余興も頼まれちったから友達3人で歌って踊ります。
キューティーハニーとLOVE LOVE LOVE。
もう開き直ってきたから女捨てますよ(笑)
この前カラオケで振り付け必死に考えた甲斐あってほぼ決まりましたが、
果たしてこれがウケるのか?!!!?!?
恐ろしい!!!!!
お年を召したご親族方はどんなリアクションを見せるのか乞うご期待!!笑。

続き 

April 08 [Sat], 2006, 18:48
昨日は友達の結婚式二次会第一回ミーティングが行われました。
新郎側に新郎および幹事さんも初対面だったから不安だったんだけど、
いい人ばかりでよかった☆
相手はうちらの一つ下だから、
みんな飲み会のノリで話まとまんないし冗談ばっかでどうなるかと思ったけど、
後から新郎側に30歳の人が加わったおかげでその人が全部まとめてくれた
いろいろ準備しなきゃいけないから当日間際はバタバタしそうです。
肝心の結婚式でも友人代表・私込みの3人でダンスしなきゃならんらしい・・・
新婦が勝手に決めやがって!!笑。
はぁ〜〜〜恥と女を捨てて踊ってやる!!
タキツバのVeanusにしよっかな〜笑。
出会いありという結婚式で男性陣ドン引きみたいな??
あっはっはっは!!!!!!!笑
まぁ・・・選曲はもうちょっと考えます・・・

おやすみ☆ 

April 08 [Sat], 2006, 18:23
ぐーたらな一日を過ごしちぅ。。。
最近土日遊びまくりだったし休憩
日中はぐうたら予定ないけど今日も夜中はこっそり出てきますけどね(笑)

最近毎週会ってる彼はあたいの都合に合わせてくれるから本当に感謝
そしていつもお迎えに来てくれるし素敵
本当は夕方とかのお祭りやってる時間がよかったんだけど、
お互い時間合わなくて夜桜ならぬ夜中桜・・・
次こそは早い時間にチュリーップとか見に行きたいねって言ってるんだけど。。
趣味優先の人っていうのが今後響いていかないといいと願うばかり。
付き合ってはいない時は許せる事でも、
付き合ったら許せない事ってあるじゃないですか。。
ないかなぁ??・・・よくわからんですが

前に縁が切った男友達事件。
奴とは友情復活しました
二度と会うこともないと思ってたけど今度ケーキを食べに行く約束をしました
何故ケーキって私が食べたいだけだけど(笑)
自分が縁切った所で私の友達とも繋がってるから、
いつか会う事もあるんじゃないかと思ったし、彼女から奴の話も聞くし、
縁切った実感は元々なかったんだけど。。
そのいつか会った時に気まずかったらやだなぁっていうのがあったから、
自分から連絡してみたんだけど普通に返事来て〜
やっぱいい奴なんよ!
きっと今後はますます私を男扱いするんだろうなぁ。ワクワク
話が読めない方すみません〜

だるうーい 

April 07 [Fri], 2006, 11:36
昨日からめさくさだるい。。
まだ五月病じゃないよねぇ。

そうそう。
KATーTUN
ライヴ行って来ました!!

楽しかったぁ〜
何故か4日と5日の2days行ってしまったのですが。笑
一日目はあらまぁ近い事。
2日目は母と行ったけど3階だったため「遠すぎ〜」などとほざきながらも
2階の前列にたまに来て駆け回るKAT-TUNを必死にガン見しながら、
結構見えたねってほんわかしてた所!!
後半になり、3階の前列をトロッコに乗り、ゆっくりこちらへ誰か来るではないか!!!!
キタ―――――――――――――!!!!!!
亀ちゃんだ!
この1mない距離が憎い・・・
バッチシ目が合ったぜぃ
もう妄想と呼ばれても構わない(笑)
細くてちっちゃくて肌綺麗でかっちょいいの!!
オーラがすごかったなぁ
実は田中と中丸君も通ったんだけどさほど感動もなく・・・ごめんなさいねぇ
赤西君は近くで見れなくてオカンがずっと残念がってました(笑)

何より修二が青春アミーゴ歌ってるのが見れたのが嬉しかったです


で、2日分の疲れでだるだるなわけです・・・
昨日は腰が痛くてねぇ。おばちゃんかよ!
しかしこんな事できるのも今ぐらいだよねぇ・・・
今のうちに謳歌するしかないね!
来週の日曜は一人で石川県の方へ旅立ちます。
理由は聞かないで下さい・・・・・・ごにょごにょ・・・笑。

風強すぎ! 

April 03 [Mon], 2006, 22:22
最近岐阜はやたら風が強いです!
HIGH PRESSURE踊れるぐらいです(笑)

今日は何となく開いてしまったけどネタがなひ・・・
友達の病院勤めが始まり彼女はブルー一色でした
ボーナス貰うまでまで頑張れ!って励ましときました(笑)

桜もやっとちらほら咲き出して来週中頃には満開ってとこかなぁ
一ヶ月くらい咲き続けてくれればいいのに・・・
来週はお花見デート
誰かお花見のハニカミデートプラン作ってきてくれないかしら〜笑。
てかあれ一回でいいからイケメンとハニカミデートしたい!!
あんなんどっきどきのウハウハだわぁ〜☆
私やったら絶対感情移入してしまって恋してまうに〜!笑
完全に夢ですけどね(笑)
その彼とはハタから見たらきっとカップルぽいけど付き合うだの話は出てないし、
今はただ一緒に居て楽な方だし気楽に遊んでます。
周りからは早くくっついちゃえ!!ってやたらプッシュされますが無視の方向で(笑)

いい加減彼氏いそうって言われて居ないっていうのも疲れた-_-
会話の流れ→
「彼氏居そうだよね〜」
「いないですよ」
「えー!絶対うそ!!」
「ほんとですってば!そんな事嘘付く意味がないですよ!」
「またまたぁ」
「本当に!!」



こんなんばっかだなぁ。
もうすぐ一年経つわ。。
今の彼とはまだ好きとかではないけれど
うまくいくといいなとは思います

今日はこれまで。

はぁ・・ 

April 01 [Sat], 2006, 20:57
今日に限っていろんなお誘いがあったんだけど、
私はお昼に遊びたかったのに皆夜しか無理だって・・・
今日は午前中だけ出社してそれから誰かとランチしたかたから
数人誘ってみたのに見事にフラレ・・・
夜は最近オヤジさんがうるさいし怖いしであんまり出てけないから
ストレスが溜まる溜まる・・・
最近予定みっちりすぎるせいもあったんだけど。。

明日はお花見の予定が大雨らしく、しかもまだ咲いてないというお粗末な結果、
延期。。
他の事しようかって感じだったけど人数多いし話がまとまらない・・

今の仕事は今月中頃に退職する事になりました。
何だか中途半端な時期にされたけどしょうがない!
ハッキリと早く辞めたいって言わなきゃもっと伸ばされそうな勢いだったし!!
また就職活動しなきゃ〜
理由はここに前書いたよーな気もするようなしないようなだけど・・・
簡単に言うと社員の条件が悪かったかな。
本当なら今の段階で社員になってなきゃおかしいのに、
会社の都合ってやつで試用期間延ばされるしいざ社員になるとなったら
出勤時間も出勤数も増やされ残業手当てもつかない。
ここの会社は決まりごとっていうのがないらしくどんぶり勘定だし、
こっちが言わなきゃ何も対応しない。
めちゃくちゃな会社らしいのです。
長年勤めてる男の子達が呆れるようにいつも言ってるからね・・・
社員になると会社の負担が大きいのも延ばされた原因だろうし、
賞与もないものだと思った方がいいらしく有給も使えない。
このままこんな会社でコキ使われるくらいなら思い切って次探そうと思ったのが理由。
こうやって表面的に言うと悪いようでしか感じられないけど、
いいところもあるんだよね。
小さい会社ならではの人間関係とかちょっとぐら融通が利く所とか。
でもだらだら続けるのもよくないと思ったしで。。。

今日はエイプリルフール!
イマドキそんな行事事する人いないかなぁ。
私は朝から会社の男の人を騙しました(笑)
パートの主婦さんとの連係プレイで見事に本気にしかけてて、
急いで「今日は何の日だぁ??」って送っときました(笑)
内容は私が恋心を抱いてるチックなやつです
冗談通じる人だからできる事ですけどね!
でも疑いつつも本当だったら・・・て思ったみたいでおもしろかった〜!!!!
サイテーですね!!笑

ああ・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 16:45
きゃとぅーんのアルバム買ってしもうた・・・
だぁってえ!
まだレンタルしてないんだもん〜!!
ライヴ行くのにほとんど曲知らないなんてつまんないからね。。
こうしていつもハマっていく正しくダメなケース(笑)
でも買ってみて思ったけど今までのジャニーズじゃ考えられないくらい
歌がうまい!
ものすごい失礼だけど・・・
赤西君うまいね〜英語の歌詞が多いけど歌い回しがうまい!
発音がどうこうはわからないけどとにかく感心しましたねぇ。
後はやっぱKAT-TUNにはジャニーズも力の入れ具合が違うなと!
あとはあとは、赤西君はエロイなと!!!!!!!!!!!!!
これが言いたかっただけです!!笑
ライヴでオカンには刺激が強すぎるんじゃないかと不安です・・・
自分もか!笑。
まーでもエロさはTMR西川さんで免疫あるので多少は大丈夫かしら〜

なんだかんだ言いつつでちょっとウキウキになってきました〜
ライヴっていう響きにウキウキしてるのが5割・赤西3割・亀2割!!!!
合計100!!!!
あほだぁ〜〜

にゃは☆ 

March 29 [Wed], 2006, 20:28
KAT-TUNのライヴ行っちゃうぞぉおお〜〜!!!!!!
確実にイタい自分・・・
すでにヲタの道を歩み始めてる自分に笑えてくる〜〜笑。
でも昔の熱狂的とかそういうのにはならないからねぇ。。。
おばちゃんの仕事で疲れた癒しみたいなもので。笑

ただ!!
チケッツが取れるかっていうおはなし。
なんだか今いいお席だと一枚4万以上で取引されてるようで・・・
意味わかんなくない!?!
たかがライヴでタッチングできるわけでもなっすぃんぐなのに!!!
普通の席でも相場は2万でこりゃ手に入らないと諦めかけてたけど、
ところが!!!!
身近なスポンサーを発見したので釣ってみたらすぐ喰い付いたぁ〜〜笑。
お母様ですね。笑
あのおばちゃんジャニーズとか大好きだから、
でも一人ではライヴ行けないからというわけで
一緒にライヴ行ってあげる的な事ほのめかしたらすぐ釣れた〜笑!!!
まだチケットないっていうのにノリノリな母を遠目で見ている状態ですわぁ・・・
でも絶対ゲットしてやるう〜〜
間近で赤西くんと亀ちゃん見るのだぁ!!

ひさしぶし 

March 25 [Sat], 2006, 13:18
最近パソコン触るののでさえおっくうになってました・・・
立て続けに遊んんだ結果また親に怒られました。。
またしばらく大人しくしてないといけません
予定はまだ詰まってるのにどうしよう〜〜
ちょこちょこ断り入れつつしかないなぁ・・・
でも自分の幹事行事は大体終えたから一安心。

てかてか!!昨日もコンパあったんだけど、
始めからゴチコンて聞いてたのにお会計の時に男が言った一言。
「あっ。女の子にーご!(2500円)」
はぁ!?!?!

元は居酒屋の店長から頼まれて女の子集めたコンパで、
みんなゴチだから来たようなもんだったから
ほんとーに申し訳なくて!!
皆いいよいいよと言ってくれたけど・・・
くっそお〜32歳なら出せよ〜〜!つうか約束が違う!!
女の子みんなゴチだし遠慮してあんまり頼まなかったし!!
店長も気づかなかったみたいでメールで謝ってくれたけど・・・

仕事終わってからは会社の人から電話かかってきて私は悪くないのに怒られるし、
仕舞いには親に怒られる始末・・・・

最悪な一日でした。。。


今日は前のパイトの集まり・・・
家出てけるかな。。怖いよぅ・・・

ほんとに愚痴しか書いてねぇ!!笑。
浮いた話は〜〜〜っと・・・
最近ないなぁ。。
この前の20人コンパは何とか大成功に終わり、
カップルは成立しそうな感じはしないけどそれぞれ楽しかったみたいで
ほんとーによかった
ただ自分はスーパー幹事という言葉に溺れた!
めちゃくちゃテンション上げて毒吐いて身体張って盛り上げた。。
完全燃焼ですわぁ・・・
あんだけ居たメンズ達とまともな会話一切してないからね〜笑。
スーパー幹事魂魅せたった
後で虚しさが襲ってくるとも知らずに・・・
でも皆が楽しかったって言ってくれたから本望です。


カトゥーンでびゅーしましたね!
赤西くんもかめなっすぃーかっこいい

結局浮いた話は・・・
相変わらずいろんな人とデートはしつつも特に〜
いい感じの人とは今週は会わないし淋しいな
早く桜が咲けばデートできるのにぃ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごん
» 失敗 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroruchoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる