Blog移転 

2005年10月08日(土) 8時27分
長々と放置していましたが現在は下記にてBlogやってます。

http://blog-n.m.livedoor.jp/gagagagagaga/index.cgi

ぜひ遊びに来てください。

バイク通勤解禁日 

2005年08月13日(土) 8時09分
今日からバイク通勤だ

と言っても原付だけどね

久し振りだな

風を切って行くぞお

安全運転で

MY PODはご機嫌ナナメ? 

2005年08月13日(土) 0時57分
先日POD XTを購入しレコーディングを開始しようとしたのだが録音出来ない 色んな方法を試したが無理だ

良い音は出来たんやがね

間にインターフェイスはさんだら音がかなりかわるし

ダイレクトなパワフルサウンドが欲しいからセッティングの仕方早く聞きに行かなきゃ

よさこい祭りも終わり 

2005年08月12日(金) 23時15分
今日が後夜祭でしたが一気に高知も静かになりましたな

明日は花火大会だ

凄い人なんやろうなあ

またマナーの悪い奴らがいると思うと腹も立つが花火を楽しもう

よさこい祭り終了 

2005年08月11日(木) 23時20分
今年はまともに見れなかったさ

悔しい

それにしてもマナーの悪い人はどこにでもいるんだんね

非常に腹が立つ

観覧席に上がろうとしたとき、無理に突進するおばさん

ボランティアの子が指示を出しているのに無視して突っ込んでいきやがる

アホか

おかげでまわりの皆が迷惑するではないか

せっかくの楽しい時間を壊された気分さ

そんな奴がいるから世の中いけないんだ

俺はそんな奴らが大嫌いだ

豚カツ屋にて 

2005年08月10日(水) 22時00分
祭りを見終えて晩御飯を食べに豚カツ屋に行った時の事を書いてみよう

俺がおかわりを頼んだ味噌汁がなかなか来ない

いい加減まわりの客が騒がしくて腹立たしく思うなかで彼は俺のイラダチを静めてくれた

忙しそうだから悪いかな、もう食べ終るしと思っていたが、言ってみようと思い味噌汁が来てない事を伝えた

その時に対応したバイトの男の子が素晴らしかった 味噌汁を持ってきてくれた時も彼は良い対応だった 嬉しかったので味噌汁を味わって飲んだ

普通に接客業なら当たり前の事だったのかもしれないが最近のバイトはイヤイヤしてるように見える人が多く嫌気がさしていたから もちろん皆がそうではない でも彼は素晴らしかったのだ

美味しかったよ ありがとう

よさこい祭りだ 

2005年08月10日(水) 21時19分
高知の夏といえば本場よさこい祭りだ

熱いぜ

そのため早朝から仕事だった

みんなの元気さは凄いね

俺も数年前は踊ったもんだ

楽しいね 見てると踊りたくなるな

明日も朝が早いぞ


今日車のオーディオを買いかえたさ

前のよりグレードは落ちるけど爆音はイイゼ

セッティングしてかなり熱い爆音鳴らせてやる

サウンド良いぜ 

2005年08月09日(火) 23時55分
NEWギターの弦を7弦用に張替えサウンドチェック

さすがヌケのいいサウンドがスゲエ

ピックアップ交換しようかな 何にしよう 更なる爆音だ

ESP ECLIPSE S-V 

2005年08月09日(火) 8時23分
新たに俺のウエポンに加わった凄い奴だ

こいつをピックアップ交換して弦を7弦用に張り替えて微調整すれば完了だ

SUGIZOさん特有の抜けるアタックの強いサウンドが魅力のS-?に俺のヘヴィセッティングで爆音響かせてやる

ただいま 高知 「松山の旅」 

2005年08月09日(火) 2時10分
今日は非常に内容の濃い楽しめた旅だった

行きは高速に乗り猛スピードで松山に到着 その時すでにPM4:00過ぎ

早速楽器屋を探し掘り出し物を探すが収穫なし

それから大街道に向かいウロウロとしてみる CDを探しに行くが収穫無し 本を買う

服も見てみた 良いデザインだ しかしサイズが俺には大き過ぎた 非常に残念だ

それから俺の趣味はリサイクルショップに行く事でして ハードオフを探す 携帯のナビを使ったら迷子に...この役立たず目が!!

結局自分で探したどり着いたのが閉店数分前

危なかった どうしても行きたかったんだ なぜなら何か掘り出し物が見つかる予感がしたからだ

予感は見事に的中

掘り出し物があるではないか

ESP SUGIZO MODEL PYTHONとS-Vだ 俺は以前探していたんだ

金額もネットより安い

お買い得だ

両方は買えないのでS-Vを購入 素晴らしい

俺のメインになるんだ

また松山に来たら寄るよ そう決意してその場を去る

まだ旅は続く

松山と言えば道後温泉だ

あいにく風呂に入る用意をしていなかったので風呂には入らず観光だ 祭りをしていた 偶然にも良い日にきたもんだ

その後商店街で土産を購入 土産売り場の店員はとてもいい人だ ありがとう

夜ご飯は道後温泉の前にある店にした 色んなメニューを注文し食す

美味いぞ

贅沢な気分だ

満足した俺は商店街の前にある『足湯』をからくり時計を見に行く からくり時計は素晴らしい
 凝った作りだ 足湯も安らぐ感動の癒しだ 松山素晴らしいぞ

近いうちに泊りがけでまた来ると決意し高知へ帰ることに

帰りは高速を使わず山道を走った 長い道のりだ 一部記憶が無い 危ないね でも無事に帰りついたさ

明日からも仕事頑張れるな いい旅をありがとう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» Blog移転 (2006年05月06日)
アイコン画像まよい
» 締め付け (2005年07月28日)
アイコン画像BlogPetの「チロル」
» ナイトメア in 高知キャラバンサライ (2005年07月26日)
アイコン画像BlogPetの「チロル」
» 友達の結婚式は感動だ (2005年07月19日)
アイコン画像まよい
» お出かけ レッツゴー (2005年07月18日)
アイコン画像BlogPetの「チロル」
» ハーブ園はお預け (2005年07月12日)
アイコン画像まよい
» ハーブ園はお預け (2005年07月11日)
アイコン画像まよい
» Dir en greyの映像はテンション上がるよ (2005年07月11日)
アイコン画像まよい
»  (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroruchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる