まちがえないで! 

2005年01月26日(水) 14時55分
あの・・・。間違ってる方。。。
したの絵。アフロとリーゼント。
うちのえではありませんw
友人(出題者)の絵ですwメールでもらったのでw


訂正しますww
ではw

一回戦まけ・・・。 

2005年01月19日(水) 0時30分
全豪オープンテニス始まりましたねw
いやwはらはらしてます・・・・とおもったがこれきり。
杉山愛一回戦敗北・・・。
久・・・。何年ぶりでしょうか・・・。
うーん。。。応援しとったのに。。

今日のメッセw----------
≫H子w
 すみません。CDかえしまふ。
≫我ら他校メンバーズw
 うちはいつでもカラオケOKw
 また歌うので。ワンピ。
-------------------

数学にしては・・・。 

2005年01月18日(火) 0時34分
次の図について答えよ。
アフロとリーゼントの相似について。
明らかに無理ですが証明してください。


できるかばーか。

今日のメッセw・・・・・・・・・・・・・
≫H子w
 うちの平田さんPOWERに付き合ってくれてありがとw
 カムイかっこええのwわかってくれてありがとw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わわわわ・・・わすれた!! 

2005年01月17日(月) 0時53分
PINGU見逃した!!

どどどどどうしよう!
DVDまだまだだよ!?
いやぁ――――――!

CD聴いてたよ・・・。

今日のめっせw−−−−−−−−−
≫CDショップの兄ちゃん(知らん人)
 迷惑かけました。もう顔覚えられましたねw
 これからもよろしくです・・・。(汗
≫店長(爆
 お土産ありがとう!
 たこ焼きありがとう!
 ・・・ってかこれしかないよ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−

いやんw 

2005年01月15日(土) 23時32分
今日はDVD&CDばっかでしたw
@壬生義士伝(今年に入ってレンタル3回目。)
APINGU
BセイントビーストドラマCD1巻からもう一度。
-----本日のメッセw-------------
≫皆様w
 HPの方もう少しまってくださいw
≫H子w
 ワンピの映画いこうね氣志團やけどいこうねw
 前売り買うから!池田はいやよw梅田ねw
 ブルク7ね!
≫友人。我ら他校メンバーズw
 カラオケ最高wワンピあそこまで歌ったの久しぶりや!
 ジャンゴとかマシラとかw・・・サールベージ。サルベージw
-------------------------------
とりあえずココまでw

三ねーんBぐみー!きーんぱーち先せーい! 

2005年01月09日(日) 1時24分
いやー・・・感動
SP生では見れなかったけど。ひとまず、、、ビデオでv
『これ以上しゅうくんにひどいことしないで・・・
妄想なので消しておきます。消させます。(by大阪=たこやきくん)
なきました。壬生義士伝まではいかんかったけど。


あ・・・インテ。。。
依託予定立ててたけど。やめよ。夏コミまでがまん
でも、いきたい・・・。


死ぬまでにしたいことv 

2005年01月06日(木) 1時46分
うちの大好きな映画。壬生義士伝この前やってましたよねv
『あんた!見たでしょうね!?エロイ所しか見てないんじゃないの!?』 
                            (青木さ●か!?)

見た理由、それは・・。堺雅人様なんだよねv沖田さん役でしたvいやんvv
ああ、まだ山南さん(大河)とかぶってるわ。あかんな・・・・。明里おもいだす。
しかも、斉藤さん(壬生)=芹沢さん(大河)やもん。
『でもあんた、映画の内容より堺さんしか見てませんから―――――!!残念!!』by:友人K氏

初。写真不思議。 

2005年01月05日(水) 11時47分
こんなんもらった。
ガチャピンらしいけど。。。
いやん。なにこれ。。。
ヤフーの友達に。
ありがとうな。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroruc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる