重要な連絡 

2006年11月11日(土) 23時37分
http://autopage.teacup.com/
からIDを取得してください。
そしたら、こちらに連絡ください。


泉です。 

2006年10月23日(月) 17時19分
西橋さん、乃木さんその後いかがですか?お二人うまくいっていますか?うちにも時々遊びに来てくださいね。うちの馬鹿な研究員2人組があの時同様おもてなししますから。
相変わらず客入りが悪く…口が滑りました。なかなか経営って上手くいかないもので、ストレスが溜まるんですよね。
客が来たと思ったらどこにでもいそうな哀愁漂ったオヤジおじさんだし、またあるときは私より若くて肌がぴちぴちのこう、首を絞めたくなるような女子高生とかで、馬鹿研究員も使えないし…。

ここらへんにしておきましょう。続きは11月4日のリングバンドの公演で…。またお逢いしましょうね。次は垣田さん、山野さんにも会えるそうですから。

泉優子



………誰だぁ?名前の後につける30のおばさんは終わってるって思った奴テメェ、明日には命がないと思えよじゃあなッ

南園よん~ 

2006年09月25日(月) 9時29分
やっぽぉ~
誰も見てないかな????

まだ反省会が残ってますねぇ!!
またみんなで会えちゃうわけですよP


やったぁP

おめでとうございますぅ〜!! 

2006年09月06日(水) 18時53分
ゾノさん
お誕生日おめでとうございます
17歳ですか?あ、紀子様のお子様と誕生日同じやないですか
なんかすっごい偶然やない?
いいなぁ17って言う数字…。奇数っていいよねん?そう思ってるのあたしだけかいな?
いやいや、そないなことあらへんって

あ、なんとなく続けにくくなったので、ここら辺でおいとましまーす

みんなちゃんとお祝いのコメントするように

マンツーマン授業。 

2006年08月25日(金) 10時49分
本日の稽古は18時からなのですが、16時ぐらいに研2から「欠席」メールが…そうなると今日の稽古には2人しか参加しないんじゃないですかぃ?(土方さん。)希と泉。接点ありそうでなさそうなこの2人。微妙ですなぁ。
先生が1人いらっしゃって、ダンスレッスン。とにかく「やりすぎだろ」っていうぐらい振りを練習しろという指示があったので、ひたすらやってました(きっと)。途中声楽の先生もいらっしゃったので希は音楽室へ〜
完全にマンツーマンですわ。はい。
私は得をした気分他の2人がやってないことをやってもらったんだもん。秘密にしておこう

この稽古のときに初めて○○○を見せてもらいましたすっげぇーそれと、これから演技の先生の名前は「ジェンキンス」さんなのでwww

気を引き締めようw 

2006年08月23日(水) 10時31分
午前・午後と演技レッスンと聞いていたので、小屋に入り次第柔軟・発声・台詞確認とやっていたのですが、先生が急用で午前中はいらっしゃらないNO!!午前中は台詞を入れて立ち稽古、3場も曖昧ながら通しました。なかなか入らないもんだねぇ、台詞って(無意味に倒置)

午後を少し過ぎた頃から先生が小屋入り最初は雑談なんかをしていて骨髄ドナーとか臓器移植とか言う話に発展していきましたですよそれで1場とか3場の最後の所とかやってたんですが、何故か「恋愛をしたことがない」というわたくし(泉)の一言から恋愛とは何ぞや?という話になり、かなり盛り上がってましたあたしの本性暴露ッちゃったよ!!どうしよう…。
その後は精神統一なんかをして…あー、説明するのが面倒くさいので中略します。
そんで、研2が早退して瞬発力を高める稽古〜斬って斬って斬りまくれその後先生とピアニストさん(事務の方)は永フェス会議(?)だかなんだかでお出かけになられました。はたはたにどうしたのか楽しみだわ

ダンスレッスンは研1がしばらくいなくなるので研1中心に先を進めましたね。泉&(希)はオープニングの振りを完璧にするよう言われてただひたすら踊ってました

あ、趣味の話をしたのもこの日だっけか?わたしは○○○マニア。K先生は○○○○マニア…(爆)

台詞を入れろ!! 

2006年08月22日(火) 10時19分
午前中は講師の方がこれないということなので、台詞を入れて立ち稽古(自分たちで)をしました。でも、和美がいなかったので1場のみしかやらなかったけど
午後から講師の方がいらっしゃって、演技の稽古始め。

怒られました

声が出てない/アクティングエリアが小さい/前に注意した所が直ってない…諸々。特に研1次はちゃんと直して来い

あとはダンスレッスンだったんだけど、こっちでも怒られました。やる気がない/進歩が見られない/全然身に付いてない等、言われました…遂にはダンスを無しにするかという話まで進みました。この間希は台詞の稽古してましたね。
場所が体育館に移った後は先生に謝罪・お願いをしてダンスレッスンをつけてもらいました。これからは死に物狂いでレッスンだってことで。ダンスレッスンの内容は今までやった所の復習です。

頑張ろう

人ガ、集マラナイネ 

2006年08月21日(月) 20時07分
あれれ〜なんでこんなに少ないんだろうってぐらいメンバーが少なかっただって、あたしとブリ子しか来なかったヨ。のぞむんは合宿でしょ?ゾノは部活でしょ?まりあは体調不良でしょ?午前中はダンスだったけど二人しかいなかったから昼寝。
二時ぐらいになってまりあが何とか出てきて、ダンスの稽古始める。今やってるダンスシーンの立ち位置とか考える。ちょっと怒られた
夜枠は演技レッスンと声楽レッスン。
演技のほうは主に最初のシーン(研1の妄想シーン)の固め。すごいギャグシーンになりそうな予感…ww
声楽はのぞむんと和美のデュエットソングを聞かしていただきましたッいいねぇ〜なんか、いいね。
それからひまわりのコーラス部分を練習してたりしたかな?

今日は、こんな感じだったね

楽しい楽しい合宿ですよ♪ 

2006年07月27日(木) 21時08分
朝9時から声楽のレッスンです。朝から声でねぇよ
最初に五線譜を貰いましたwこれに音楽の基本記号など書いていきますです。ト音記号とかヘ音記号とか…。それからストレッチとか柔軟とか、腹筋、背筋などなど。あさなので体は硬いッすね。
それから発声とか、スタッカートなんかをみっちりむっちりやりました
あ、今日はチロルさんの歯の矯正器具が外れただのなんだので遅刻してきましたね。別にいいか。

午後からは演技レッスンです。
外に出て遠い所から発声して講師陣に声が聞こえたらって言われてたんだけど、なかなかがでないのです
やっとこさのことで部屋に戻って今度はストレッチです。が、めっちゃくちゃ痛いやばいおかしいよ開脚して前に倒れた後、足が閉じなくなったよやばいよ。
それから腹式呼吸の確認。胆伝ですよぼっこり出しましょうぜぃ
そして、そして…台本が来ました素晴らしいですよ本当に題名は…とりあえず伏せておきましょ
とりあえず配役は先生の仮決めでしたが、3人ぴったり役があってたねぇ〜って言ってました
読み合わせをした後不思議と自然にが起こりました。素晴らしい台本で本当に読んでいて楽しかったし、すごく幸せだったこれからこの台本を読み込んでいくのが凄く楽しみです

夜枠はダンスレッスンなのですが、私は1時間ほど声楽の個人レッスンを受けていましたレッスン内容は秘密ですね。時間がかなり余ったのでダンスレッスンに殴りこみ!はしませんでしたが、途中参戦
足上げをしてたんですが、上手くあがらない。しかも筋肉痛で上げづらい。泣きたい気持ちになりましたでも先生が「足は上がらなくてもいいから、今までのレッスンで言ってきたことをちゃんとやりな。足を上げる前に姿勢を作るとか。一つずつ確認していくんだよ」みたいなことを言ってくれて救われた気がしました
あとはターンとか、シェネとかやって、早めに切り上げました。

オッス。オラ、チロル(笑) 

2006年07月26日(水) 16時39分
当番回ってないけどかいちゃった(汗)山室さんですよ★
昨日の稽古で声楽の個人レッスンやりました★
時間があっという間に過ぎてすぐ、終わっちゃいました。稽古内容はヒミツです(ヲイ)


明日は第二回の合宿なんでみんながんばろうね!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぞのだったりします。
» おめでとうございますぅ〜!! (2006年09月14日)
アイコン画像紫桃
» 本日の稽古・ダンス(紫桃) (2006年07月23日)
アイコン画像ゾの子
» 作っちゃいました!!(南園、紫桃) (2006年07月21日)
アイコン画像紫桃
» 作っちゃいました!!(南園、紫桃) (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroruball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる