★電話2★ 

2006年11月05日(日) 5時17分
さっき店長さんに電話したぞ
緊張したけど、ハキハキ受け答えできて良かったぁ
朝早いからどうなることかと思ったけど('m`)
無事終わったあああ('3`)
寝たの5時間ぐらいだけど、お目覚めバッチリ
これからも早起きするわけだし(気が早い??笑)
毎日こんな感じで起きられますよ⌒に★+。

火曜日の夜9時以降面接だって('v')緊張する
何着ていこう??学校遅いっていっちゃったから制服かな??いやいや私服??
うわぁ(パニック/笑)頑張ろ働かせてもらえるように
親になんて言って行こう('∩')
コンビにいってきます??嘘じゃないし
あぁ受かったとして、親にバレないようにするって大変そうだなぁ('m`)
でもなんとかしようがんばぁぞ

★電話★ 

2006年11月04日(土) 18時36分
さっきローソンに働かせてください(←本当は無い/笑)って電話した('v')
学校にも親にも内緒なので朝4時からとお願いしたら法律で駄目だって('m`)ぁたり前かぁ…
めげづに5時からとお願いしたら、明日その時間に店長電話してって言われた
明日は早起きして(=_=)電話だぁ
バイトの電話って緊張する('m`)
面接みたいにチェックされてる気がして…まぁそうなんだけど(×o×)
うまくいきますよ⌒に★+。

★START★ 

2006年11月04日(土) 9時48分
ブログ今日から始めました-★+。
不定期になるかもしれんけど
ちょこちょこ好きなこととか更新していくぞ('v')ふふ キモ↓
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる