バトン☆゛ 

2006年03月23日(木) 22時04分
ちろるの超大好きなぉ友達からバd回って来てので答ぇちゃぃます
《どっちバd》
1.性別は?
女の仔
2.朝はめざまし派? ズームイン派?
ズmムィン
KAT-TUNぃっぱぃ出るから


3.フィッシュorビーフ?
ビmフ
I LOVEぉ肉


4.和風or洋風、すきなのは?
ぅmん
洋風かなぁ・・・


5.ご飯派? パン派?
めっちゃパン!!
超好きwww


6.“まなかな”どっちがすき?
どっちも普通・・・

7.S? M?
ぇm分かんない・・・
どっちかなぁ??

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
女の仔ゎかゎゅぃ仔
9.じゃあ男では?
男の仔だったら、ヵッコィィ方がぃぃ




ゃったねv 

2006年03月11日(土) 16時56分
先輩のァドレス教ぇてもらって、ボタンもらぇる事になりましたぁ
めっちゃぅれしぃですッッ
昨日学校から帰る時も、帰った後も1人でめっちゃ落ち込んでたんですけど、もらぇる事になって、良かったです
でも、先輩彼女ぃるみたぃで・・・。
第2ゎもらぇなぃんですけどね・・・。
メェルできただけでも、ぅれしかったです

ものすごぉくぉ久ぶりです(^□^;) 

2006年03月10日(金) 14時18分
ずっと放置したままですぃません
今日ゎ卒業式でしたぁ
ちろるゎ卒業しなぃんですけど、大好きな先輩が卒業しちゃって、号泣でした
しかも、ずっと気になってた先輩もぃて・・・。
第2ボタンもらぉぅと思って、手紙も書ぃてったんですけど、結局先生に帰りなさぃって言ゎれちゃって、無理でした
でも、仲のぃぃ先輩が、ァド教ぇてくれるって言ってるので、ちょっと期待してます(笑)。
ゃれる事ゎゃって、頑張りたぃので・・・。
後悔するのきらぃで・・・。
なので、精一杯ゃりたぃと思ぃます
また結果報告しますね〜

お久しぶりです〜♪” 

2006年02月06日(月) 17時00分
ものすごくお久しぶりになってしまい、申し訳ないです・・・m(>д<)m
なんか、KAT−TUNデビューとか、NEWS活動休止とか、一気に色々ありすぎて、頭ん中めっちゃこんがらがっちゃったんですよね・・・。
嬉しい事があったと思ったら、嫌な事起きちゃうし・・・。
ジャニーズの話題はこれくらいにしときます。


今日、友達と遊ぶ約束してたんですよ!!
その子の家行くのは初めてで、めっちゃ喜んでたら、雨が・・・
ちろる、実は雨女?!
信じがたい真実みたいな??←意味分かんない
で、行けないから、メェルしたんですけど、届いてないって言うんですよ・・・。
家のPCどうなってるんですかぁぁぁぁーーーー??
すいませんねぇ。迷惑かけまくりで・・・・。
こんなバカですが、見捨てずこれからもよろしくです。


ってちろるは何プライベートな事をブログで謝ってんだ??
変な日記ですいません・・・・。

お久智久♪” 

2006年01月23日(月) 13時39分
え〜、めっちゃお久しぶりですいませんm(>д<)m
なんか、最近色々とばたばたしてて。。。特に用事があったとか、そういうわけじゃないんですけど゛(ぇ

でも、書くことは山のようにあるんで
今までで、一番長くなるかも・・・

金曜日のMステは、滝つば出るし、カエラちゃん(めっちゃ可愛くて大好き)出るし、粉雪やるから見ようとおもってたんだけど、あたしのフレンドが、ハイカラが出るから見てみてっていうんで、結構真剣に見てみました
滝つばの『ビーナス』(英語知らない・・・)のふり、かなり完璧に覚えました
あの曲、あたしのツボなんで、好きです滝つばの曲で3番目に好きです(ぇ
ちなみに、
1位夢物語
2位OneDay,OneDream
すいません。
実は滝つばの曲あんま詳しく知りません・・・。

あと、カエラちゃんの『you』も、めっちゃ好き
学校で、ちょっと歌った

粉雪は、まじ感動な曲で、1人で泣きながら見てた。笑”
あれ聞くと、『1gの涙』思い出して、かなり泣けてくる。
あのドラマは、まじか・・・・
このまま続けると、語っちゃうから、やめとく。

で、そのフレンドの言ってたハイカラの曲、結構ノリよくて、覚えやすかった
それに、ボーカルの子まじで可愛い
ちょっと好きになりました

スーパーサイヤ人?! 

2006年01月20日(金) 19時53分
今日、学校でまじおもしろい事がありましたぁ〜
なんか、友達がめっちゃ静電気女で、髪の毛が逆立つんですよ笑”
しかも、タオルでなでると直って、くしでとくと、スーパーサイヤ人みたいになるんです・・・。笑”
めっちゃおもしろかったぁ笑”
その子には、電気のテーマパーク(?)にでも行ったらそんで、小さい子にくしでとかれたりして、遊ばれてみたらって、将来の仕事まで紹介してあげました。はい。
なんか、ちろるめっちゃいい子じゃないですかぁ笑”
って嘘ですけど。そのおかげで、めっちゃ爆笑して、ストレス発散でした

テスト終了゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

2006年01月17日(火) 22時25分
テスト終わったぁ↑↑v(*´>ω<`*)v
まじ、疲れたぁ↓↓泣”
そういえば、英語のテストで和也って出てきて、それみてちろる、1人でニタニタしてたぁ(≧ω≦。)
絶対きもかっただろうなぁ(*≧m≦*)笑”
まぁ、みんなちろる見てる場合じゃなかっただろうけど。。。
テストは、かなりやばやばでしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、とりあえず頑張ったんで・・・。
これからは、マイペース更新で頑張っていくので、よろしくです


テスト・・・(T_T) 

2006年01月16日(月) 16時44分
明日、テストなんですけど…
全然勉強してないぞーーー
まぁ、時には諦めも肝心だしね
とりあえず、実力テスト頑張ります
薄い内容ですいませんm(≧ε≦)m
終わったら、更新がんばります

テスト(>ε<;)ジャニーズ成人式(≧ω≦)v 

2006年01月12日(木) 17時28分
今日のテストのできは・・・
ちろる、結構自信ありますッッ
できちゃったよ、できちゃった〜
って、このテスト成績に関係ないんだった・・・
まぁ、頑張らずに頑張りましたぁ
もうすぐな、実力テストも頑張ります〜
なんで、マイペース更新になっちゃうと思いますが見捨てないでやってください〜m(>д<)m

あとはA今日は、朝大変でしたよ
ジャニーズの成人式だったんで、朝からテレビの録画に追われてました
ぎゃーーーーー
この豪華メンバーカッコよすぎですからぁーーーー
亀ちゃん髪結んじゃってるし
山Pいい事言っちゃってるし
聖くんカッコいいし
大倉君かわいいし
田口とはせじゅんは・・・特に感想ありません
みなさん朝からちろるをどおしたいんですかぁ
あ〜カッコ良かった

早速更新☆゛笑 

2006年01月11日(水) 20時50分
さっき、↓の記事書いたばっかなのに、もう更新しちゃってるおバカなちろるです

てかA、↓の記事、絵文字使ってない!!バカだねぇ。。。超さみしい

実はA、うちの学校、明日テストなんですよ
あ〜やばいA!!
まぁ、成績に、これは関係しないんですけど。笑
とりあえず、頑張ります
それにA、もうすぐ実力テストもある・・・。死
後1週間もないのに、パソコンやって、余裕ありAですけど!!
って、ほんとは、やばAですけど。笑
まぁ、おバカなりに頑張ってきます
では、結果報告お楽しみに〜。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ЯЦЯIκO
» バトン☆゛ (2006年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる