げっと!! 

April 12 [Sun], 2009, 19:56
Album予約を今回してなくて…
 
どーかな〜…ッて思いながら
初めに行った所は
売り切れだった
 
 
 
でも,どうしても今日中に欲しくて諦めきれなくて…
自転車で他の店行ってゲット
 
 
 
残念ながらポストカードはもらえんかったけど
 
よかったよかった(^ω^)
 
 
今から聞く
 
 
そして
遅くなったけど
 
HAPPYBIRTHDAY 剛
\(^O^)/

・・・え? 

March 12 [Thu], 2009, 20:27
改めて、このブログを
ひさしぶりにみた私。←





このあいだの記事、
2ヶ月ぶりじゃんww死








てか確実に昔よりパソコン離れしてるわ
人のブログとかホムペ全然みてないし
めろぱはモバイルで出来るようになったし・・・


いいことなのか!?笑






それにキンキへの愛の薄れを感じるこのごろ←
剛さん、ソロプロジェクトまた始動するんですか!?(さっきめろぱで知った 汗
全然しらんかったわ・・・  orz








でも、ほんとに最近なにしてるんだろ??
ま、勉強してない←
時間あっとゆーまに過ぎていっとるけえ
記憶が・・・・汗


修学旅行もいつのまにか終わってたしww
もう来週は終業式で春から高3だ〜・・・



周りもそろそろエンジンかかりよるし
親も進路のことうるさい

部活もあと3週間で引退〜・・・




いろんなことが
早い早い><
怖いわあ(笑



1年すぐだろな〜






って
久のパソコン更新からの
ぼやき日記でした

微妙だけどおわりw







 

March 07 [Sat], 2009, 17:47
北海道行ったきた(・∀・)


お土産たち★

1年ぶり 

January 20 [Tue], 2009, 20:18
梅味のじゃがりこ



新しいチロルチョコ(艸`)
さくらもち味★



そして…
金田一少年ヾ(´∀`)/


じっちゃんの名にかけて

ふふッッ♪ 

January 14 [Wed], 2009, 20:29



一昨日買ったヾ(゜ω゜)ノ

半一目惚れ
他さがしても目あてのやつがなかったし
教科書とかいっぱいもの入るし
大学行ったとしても使えると思ったからね


まあ、ホントは思ってた形でも色でもないんだけど・・・←
でもこれ買ったの後悔してない★




しかも、どうやらその日にちょうど入荷して
ウチが第1号で買ったみたい
いっぱい使う




↓ちなみに、中はこんな感じ

 

January 06 [Tue], 2009, 15:00


チロル(艸`)
チョコバナナ味


そして〜
ウェブマネー買ってきたヾ(´∀`)/笑

あけまして 

January 02 [Fri], 2009, 18:32
おめでとうございますbω`)♭゜


今年は去年より
いっぱい更新するのが目標で★←




今日は
Sale
行ってきましたヾ(´∀`)/







人はやはり多かった・・・
ま、服ずっと欲しかったのが買えてよかったよ







お昼ごはんは4時30分に食べました 笑
いつも行くオムライス屋さんで
おいしかった〜♪

暇〜(´`) 

December 27 [Sat], 2008, 16:17
何時間寝たんだろ(Д)??


熱でたし;;
ありえませ-ん(´pωq`)


だる〜



部活は何をしたのかな??

またしても 

December 17 [Wed], 2008, 18:21
すのーぼーる★
でかくなった(・ω・`)



ちなみに
抹茶と紅茶です(^ω^)

こんばんわ(+⌒・)ノ 

December 08 [Mon], 2008, 20:56
パソコンからは久★の更新であります


てか携帯からの更新が
食べ物日記になりつつある気が・・・・




なんかまた絵文字が増えてることに驚き(οдΟ;)




↑使ってみるww





明日でテスト終わりじゃあヾ(´∀`)/
ひゃっほ〜★

明後日はまた8時間オケに挑戦
何歌おうかな〜







ああ〜
ほんとにこの1、2ヶ月 時間が過ぎるのがはやい
記憶がないもん←

もう3年になるんか・・・
勉強せんと!!!  って思うんだけどなかなか(´・ω・`)
気持ちだけで行動に移せん所が駄目じゃね


まあ、とりあえずは
明日のテストを頑張ることからかね〜(´ω`)ww



でわ
終わり
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
身の周りにおこることを書いてます〜

基本的(?)ネガティブ思考
でもポジティブ思考になるよぅ日々努力してます((´∀`*))☆←



☆軽ぃ自己紹介☆


学年ゎ光一
+1になりました

勉強しないと
ってしない


部活

吹奏楽部でTromboneをしてます

日々大変(´Д`)



スキなものand人

KinKi Kidsだぁ――――いすき(*´艸`)

ちなみに剛サン寄り
でも2人揃わないと意味なーい


あとゎV6の岡田クン好きだったりするの(あんまし話題にゎ出てこないと思うケド


趣味
ゎチロルチョコ集め
食べ比べ好き(・∀・)笑





こんな奴ですが、
お友達になってくれる人
大大大募集
メロもよろしくっ(*´艸`)


気軽にコメントしてねンッ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆NEWコメント☆
アイコン画像choco
» げっと!! (2009年10月06日)
アイコン画像choco
» げっと!! (2009年07月24日)
アイコン画像choco
» げっと!! (2009年07月21日)
アイコン画像choco
» げっと!! (2009年07月16日)
アイコン画像choco
» げっと!! (2009年04月15日)
アイコン画像じょ
» またしても (2008年12月18日)
アイコン画像じょん
» こんばんわ(+⌒・)ノ (2008年12月09日)
アイコン画像Choco
» 10時間おけ (2008年11月07日)
アイコン画像Choco
» かぼちゃプリン味が (2008年10月26日)
アイコン画像Choco
» かぼちゃプリン味が (2008年10月22日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる