思い出して 桜が咲く季節に

February 28 [Mon], 2011, 0:21
まぁた今月も月末がきちゃったよYahoo!\(^O^)/

なぜ月末にならないとブログを書かないのか。。
ただ単に、月末頃になってようやっと書いてないことを思い出すだけなんですが(・∀・)


そいえば書いてませんでしたが、
ぴぃさまソロは確か←代々木土日に行きます!
平日は間に合わないので(ノ_・。)
GW明けでしたっけ?最中だったっけ?
どうせその辺は出かけないのでwちょうどいいやww

あとてごますツアーもやろうよぅ待ってる!←


私生活?の方は、自分の手際の悪さだとか段取りの悪さだとか相変わらず間際にならないとやらない性格とかに嫌気がさした1ヶ月でした!)^O^(←
つい先週旅行行ったんですが、帰ってきたらこれでもかという程仕事がたまってたw軽くしねたww
片付けなかった自分が悪いんですけどねあはははは(ノ∀`)
もうね。頼まれたら即やる!学習して自分!

残業してたらいつの間にか同期飲みの時間だったりw
気づいた時本気でばっくれようかと思ったりwww

とりあえず先週帰り間際にメール送り付けてきたんで←
無事終わってれば明日なんらかの反応があるはず〜
問題があってもなんかあるはずw

PCちゃんと落としてきたかが本当に心配!^^←


そんなこと言ってるうちにもうすぐ1つ歳を取ろうとしています。ひぃ
毎年毎年1歳増えてくのが恐ろしいですいやガチでw
あー高校生に戻りたい←

大好きなその目に光るよ

January 31 [Mon], 2011, 22:22
気づけばまた月末という恐ろしい日に書いてますね。はい(・∀・)
 
カウコンもね〜←今更w
久々に行ったらすっごい楽しかった
普段他グループ見ないから新鮮で、振りなんかもちろんわかんないから周りの完璧さに戸惑ったりw
でもてごますのハイウェイは超手振ってましたよ!振ってやったよ!
まさかあの曲が来るとは思わなかったー
 
その次?はぴぃ様で。
例の電飾衣装で(笑)
こっそり笑ってすみませんでしたorz←
 
そしてそしてお待ちかねの(私が)こやしげも登場しーので、ふぁいんてぃんぐまーん
 
ドーム公演で、しかも1回しか生で聞けずしかもしかも発売してからハマってしまい〜な曲だったので、テンション上がりまくりでした
やっぱあの曲好きー
 
んでOAはあの通りで←
てごは何かしらやると思ってたけどwしげまでうさ耳つけるとは思わなかったwwいや流れ的にはつけなきゃかwww
てごだけピンクだし
 
しげばかり見ていたので(素)
後ろでまっすーたちがぴょんぴょんやってるのは知らなかった!
むしろそっちが見たかry(こら)
 
あの耳を曲げたのは小山さんでしたねー
最初てごの曲げて、最後のセンステでやっとしげのも曲げてあげるみたいな。
 
 
うん、慶ちゃんGJ←
 
 
 
センステと言えば、最後グループ毎に集まって一言言う時、やまぴーだけメインステ行っちゃって。
気づいたまっすーが必死にジェスチャーしてアピール。
慶ちゃんたちも続くんだけど、山下さんはお手振りしてて気づかない!
ようやっと気づいた頃には他の皆さんもほぼ集まり完了(・∀・)笑
 
やべっと思った山下さん(恐らく)
ステージ下にいたスタッフにあっちってセンステの方指さして?
あの、黒い高速トロッコ(笑)を走らさせ無事本来いるべき場所に戻っていきましたとさ(´ω`)
いやーよかったよかった。
 
かとぅんと一緒だったんだけど、
てごがかめちゃんにちょっかい出しーの
その流れで?なぜかかめちゃんまで山下さんにボディタッチ(・∀・)
 
わちゃわちゃしてて可愛すぎた(*´∀`)
あ、もちろんえいとのお寿司大爆笑でしたwいくらwwしょうゆwww
 

ごあいさつ

December 31 [Fri], 2010, 18:09
最後くらい日記書こうよ!!ってことで。
ログインしたら随分デザインが変わっててびっくりしました←いつも

ついでに1番上が「ブログを見る」だったので見てみました。
10月9日が最後っておまww



軽く振り返りますと、
今年はいきもの!な年だった気がします(´ω`)
観覧2回行けたしライブ6回行っちゃったし。
活動休止はデマだしね!笑

来年もツアーあるみたいなので、こちらはのんびりやっていこうかなと思います(*´∀`)



しかしこっちはのんびりやってもらっちゃ困るんだよNEWS!!笑

やっとコンサートやったと思ったらドームだけとか(ノД`。)
しかも旅行とかぶって3回しか行けなかったし…
しかもしかも東京は1回しか行けなくてふぁいてぃんぐまん1回しか聞けてないっていう…初見の曲なんてよく覚えてないし(・∀・)笑
んで聞き込んでたら好きになるパターンみたいで。
でも観覧なんて当たらないしー…ってとこにネ申のお導きが…!!←マジで言ってます


大吉引いたらカウコン行けることになったー!!!(゚∀゚*)


来年年女だから超うれしい!!
ということはつまりしげも年男(*n゚ё゚n*)
てごあたりうさ耳つけない…よね。。期待してる←
女装できるんだからそれくらいどってことないよw



てことでこれから行ってまいります。
今年もお世話になりました。
来年もブログはだらだらと続けたいと思いますのでよろしくお願いします。


だらだらと言えばリラの4クママンガ可愛すぎる!!!


あ、あと最近カラオケでえけび歌うのが流行ってます(・ε・)笑

とうとうガタがw

October 09 [Sat], 2010, 13:18
LIVEの余韻もそこそこに決算が始まりました。

本格的に決算やってるラインに移っての初!だったのですが



毎日毎日しにそう/(^O^)\


別に私は決算やってるわけじゃないのに!なぜ!?
おまけに人事関連で出さなきゃいけないもの山盛りだし、毎日珍しく残ってますorz

まぁ残業代がつくってことでいいんですが(*´∀`)うふ
でもただでさえ楽な方のラインなのに、忙しい方のラインに異動になったらどうなるのかなー既に疲れ果ててるんですが。。

とか思ってたら昨日急激に首の辺りと肩と背中が痛くなりまして(T△T 三 T△T)
リンパの付近も?顎とかまで地味に痛い。そんな固いもの食べてないのに(´・ω・`)


一日経ったらマシになったんだけど
病院行くのも面倒だし←
マッサージよりは接骨院ていうし


とうとうガタがきたかって感じです(ノД`。)

もう若くないよーw


とりあえず岩盤浴系には行こうと思います。
身体冷やさないようにしないと!



さてさて、オーラスで宣言した通りしげが髪を切ってくれて本当に嬉しいです(*´∀`)笑
次のお披露目、てか会えるのはいつになるかなー
リアルに慶ちゃんの舞台だろうねw
うっかりモヒになってないことを祈ります(切実!)
一度やった髪型はやらないはず…!(と勝手に思ってる笑)

スクールのコーチがイケメンだった

September 19 [Sun], 2010, 2:33
あの人私のタイプどんぴしゃだと思う!(`・ω・´)←本気



そんなことは置いとき、
来週オーストラリアに行くんですが、明日荷物送っちゃうので2時間くらい(ながっ笑)その準備をしてました。
残り20分くらいで、大阪の準備も完了。
もう若干どっちがどっちだかわからないw



はい、大阪行きます(゚∀゚)


ずっと前寝落ちして書けなかったけど、
今回は大阪19、20日、あとオーラスに行きます!


ご存知東京の3日間(元2日間)は諦めました。くっ…←
27日も行けるっちゃ行けるけど、多分次の日とかでっとおああらいぶなのでやめときましたw



アルバムは今日引き取ってきて、とりあえずプレーヤーに入れまして。
アンプラグドまだ見れてない…!
ネタバレも全く見てない!!…まぁ大丈夫かw


グッズの写真は見て、
ヘアゴムの予想通りというか予想以上の出来に吹きましたがww

でもペンラ可愛いよね!タオルとか!


いいともが一応←イケメンだったので楽しみです。

着いたらリラストアで手帳買おーっと(笑)
あとたこやき食べ歩き!



もう最悪チケットさえあればいいよね?!(´・ω・`)←ありがちw

うわあああん

September 09 [Thu], 2010, 7:12
朝起きて携帯開いて、
なんだこれ?と思って画面消したら、ブログ書いてたんだった(T△T 三 T△T)
顔文字選んでる途中だった!笑


お蔵入りの記事なんていくらでもあるけど←
寝落ちは悔しいので残しとく(笑)ばかっ


明日は東京のチケが届きますね!どきどき!

来週のけーちゃんにゅーすは生放送らしいですね!
よりによって早番だよぉおお。゜(/Д`。)゜。


いつも聞いてないけど←
睡眠時間優先なもので。切実…!

幸せがあふれてるよ

August 01 [Sun], 2010, 22:38
本公演に続き、追加も3公演行ってきちゃいましたてごます(*´∀`*)

もうほんとにほんとに、愛がいっぱいの公演で、
追加公演なんて降ってくるハート型の風船がかなりおっきくなってて。
ああ、追加だから更に愛をつめましたってことなんだろうけど、
ヲタが取りに行かないようになんだろなぁとも思ったり(・∀・)
1色しか色がなければけんかにならないもんねw


そんな(?)愛いっぱいのツアーもとうとう最終日。でしたね、今日。




行けばよかったと激しく後悔orz←



外れちゃって、それから探す努力をしなかった自分が悪い!
けど、2年のブランクはやはり大きかったかww

小山さん以外の全員だなんてなんてうらやま!!
わーんうぃーく聞きたかったよぅ。゜(/Д`。)゜。
ぷりんも食べたいよぅ〜あ、ちょうど今日ぷりん見ましたノシ
てごの浴衣も!←
しげも普通のかっこしてたらしいしw
ちょっとなんで私の時は部族なんですかww
とにかく、収録用カメラが入ってるって信じてる!



あとで追記にせとりのせ予定〜


深呼吸のひつよう

July 21 [Wed], 2010, 17:54
って歌ありますよね(・∀・)
まいらば好きー


うん、ではなく(笑)
1日経って落ち着いてみたよ!
昨日は朝から電車の中であわあわわたわたして睡眠どこじゃなかったんだから!(・ε・)←

もちろんラジオは聞いてないわけで。

ドームだけってなに?!てか2ヶ所だけ!?地方は??
それよりもそれよりも!旅行とだだかぶりなんですけどもー!!




しかも海外orz



おま、せっかく去年待って、やらないんだーとがっかりして今年にしたというのに(#´ω`)ビキビキ

って感じであわあわあわあわ
同期に切り出すもみんな行き先変えるー?とか言ってくれるも…

じわじわくるぜ罪 悪 感☆



でもコンサートも行きたい…
旅行も行きたい……


自分さいってー☆(・∀・)



昨日はこれがループでしたw
そん中で自分向け打開策を考えるわけです。
この時点で更にさいてーですww



1、旅行は変えず、大阪に行っちゃう
2、旅行の日数を短くし、少しでも東京に行けるようにする
3、行き先日数共に変更。帰って来るのは東京1日目ぎりぎり←




…わーーん、どうしよおぉおお

23th

July 11 [Sun], 2010, 11:36
おめでとうおめでとう!

23歳…同じ年代なんで、これがもう23歳なのかまだ23歳なのか判断しにくいのですが(私は気持ち的にはまだ23歳でry)

意外と交遊関係広い(こら)彼のことですから、
きっとたくさんの方に祝われていることでしょう(*´∀`)
慶ちゃんにサプライズ返しとかね、されないかなー
その場合は慶ちゃんは絶対計画係とかのがいいと思うよ!(・∀・)
隠し切れなさそうw


私はといえば、今日の誕生日パーティーのためにとらぶる最終回見なくては…!!という思いが先行し、気付けば日付越えてました←え
まぁしげを見ながら、ある意味祝ってたということでね!
毎年自分ではたいしてやってないし(略略w


本当におめでとーぅ

あたしの前でずっと歌っていて

July 02 [Fri], 2010, 21:16
7月だぞー(・∀・)

お決まりになってきましたが(笑)
もう今年が半年も過ぎたなんて!
この前NEWSの年末年始行った気分なのに!(それは一昨年)


こんな時にしげは海外旅行ですかーイギリスですかーいいねー
その勢いでドイツとかフランス辺り行くんかなー



とか思ってたら!
どこそれ!なにそのマニアックそうなとこ!←失礼




ったく仕事ないからっt(略





ただでさえ部族なのに←ヨーロッパだからそこまで焼けないにしても…いやいやなんか既に黒そうだ小山さんのようにw


気を抜くとぷくぷくこげこげし出すので気をつけて欲しいものです。



で、NEWSにはいつ会えるんでしょーか(・∀・)


2年目?!2年越しの恋なの?!←何が
1年経っちゃったじゃーんあはは(´∀`)
とか言ってた頃が懐かしいです。
あの頃の自分に物申したい。
まだまだこんなもんじゃないぜ(´_ゝ`)フ←



友達も各々NEWS以外を楽しんでるようで。
私もいきものツアーが始まり、次は武道館だーってとこです。
はい、2公演目行っちゃいます。
できたらあと1公演行きたい所存です。笑
しかもうっかり約3ヶ月に1回のペースで会ってる気がします。
おま、しげとはこの前のてごますゲストが約1年ぶりだったんだぞ…?!(´ω`)


しかも横アリも決まっちゃうし。
こちらは今売りに売っとけ感がしなくもないけど
取れるかなぁ?取れるよねぇ??
急な人気上昇はホントに恐ろしいです。
会社帰りに行けるけど、もうお休み取っちゃったんだから!←


そんなこの頃。
もうすぐてごます追加の当落もわかるかな?
2連続使うからこっちこそ心配すぎる(ノД`。)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
しげの1つ上 ぴぃてぺの1つ下
仏文科在学中
3月生まれO型
夢と魔法の王国県住み
Dearest…加藤成亮
Dear…山下智久・小池徹平

ジャニーズブログランキング

NEWS復活に伴い登録しなおしました。
クリックよろしくお願いします♪
http://yaplog.jp/chiroru306/index1_0.rdf