親愛なる皆々様へ

February 23 [Sat], 2013, 15:50

うーちゃんも幸せに旅立ち、

卒業が少し長引きつつあった子達も

幸せGETしていった

う〜ん、良かった良かった♪


(とはいっても、
 続々と新入生達は入ってきているんだけどね。。
 終わりはないのだ。。。)





ここで、ワタクシぼんじぃよりお知らせがあります。

ワタクシぼんじぃ
ここで一旦預かりをお休みさせて頂く事になりました。

実家の仕事を手伝う為、少し地元に帰ります。

迷いが無かったかというと全くの嘘になりますが、

というか、ギリギリまで迷いに迷い、、

お休みすると決めた後まで迷っていました。


それ程、私の中で「預かり」というものが

生活の中心となり、「預かり」を中心に物事を
考える様になっていた。

それ程までに、自分の中で大切で大事なものに

成長していたんだなぁ、、、と改めて実感しました。



だけど、人には避けられない道がある。。

避けてはならない時があるんだ。。。

決めたからには、進むのみっ

その道を頑張るのみだっ

(未だに「ヤッパリ...」なぁ〜んて
 考えちゃってるぼんじぃですが。。)





皆さん、ありがとうございました。

私はホントに駄目ダメな預かりでした。

そんな私によくして下さり、

温かい言葉をかけて下さったり、、

本当に感謝しています。



私は預かりを始めて、人に感謝する様になりました。

保護活動に携わるまでも、
人に全く感謝しないという訳では無かったけれど、

今思えば、それまでは上辺だけの感謝だった様に
思います。

預かりを始め、本当の意味での感謝、

心の底から湧き出る「ありがとう」が分かりました。

そして、「ありがとう」と思う事、

心から自然に「ありがとう」と

言える事が本当に増えました。


もちろん、悲しい辛い遣る瀬ない、、、

どうしようもない気持ちになる事はたくさんありました。

保護活動に携わっていると、
こういった気持ちはつきもの。

保護活動だけではなく、
色々な活動を行っている方、携わっている方

皆さん、同じだと思います。



人間も世の中も終わってる

同じ人間なのがイヤだ
(放棄する人達や虐待する人達と)



なんて、思ったりもしましたが(もちろん今でも思う)、

その反面、里親さん達や希望者さん達、

ご支援して下さる方達、応援や心配して下さり

温かい言葉をかけて下さる方達と接させて頂き、

世の中には本当に心の優しい良い方が

たくさんたくさん居られる事も分かりました。


そんな素敵な方達と接させて頂く様になって、

世の中捨てたもんじゃないなっ

こんな方達と同じ人間なのが恥ずかしい
(自分の不甲斐なさをしみじみ感じる)

と、思える様になりました。


チチさんを初め、リスタートメンバーのみんなも

本当に素敵で素晴らしい人達ばかりだ。




皆さん、本当にありがとうございました。

私がこうして、預かりを続けられたのも、

皆さんからの温かい言葉があったからこそです。

叱咤激励も含め、本当に有り難かった。

私が駄目ダメなばかりに、皆さんを心配させてしまったり

モヤモヤさせてしまう事、多々あったと思います。

ごめんなさい。。。



そして、何よりも自分自身楽しかった。

さっきも書きましたが、やはりこの活動に携わっていると

どうしようもない気持ちに
さい悩まされる事もあったけれど、

そんな事をすっ飛ばして、楽しかったです。

色々な犬達と暮らせる事がとても楽しかった。

チチさん初め、リスタートメンバーのみんなも

凄く楽しい人達ばかりでした。



後ね、この活動のお手伝いをするまでは、

愛犬を溺愛する人達や、
その子への手のかけ方を見たりしていて、

あぁ〜自分はそんなに犬への愛情のない方だなぁ〜
そこまで犬好きちゃうかもっ

とか、自分のチロルへの接し方なんかを考えて

思っていたんですケド、、、


やっぱり、犬が好きでした。

お犬さんが大好きなんだなって(笑)






里親の皆さん、本当にありがとうございました。

全里親の皆さんに感謝してもしきれません。

ですが、やはり、、、

ここりん・コマ吉・ジオジオ・Meldy♪・はっくん・
琉生・アビーちゃん(元ゆら)・あるちん・こじろー・
セス・Pちゃん・リアン君(元のん)・ちゃっぴぃ(元うーちゃん)
の里親の皆さん

本当の本当にありがとうございました。
(こんな時まで個人的でスミマセン。。)

嬉しい事に、預かりッコが幸せになった後も

応援して下さり、仲良くして下さる
里親さんがたくさんいます。

私が頼んないばっかりに、
心配も一杯して下さってたと思う。。

でもでも、よくよく考えると、、、

私が頼んないからこそ、
ずっと応援・心配し、仲良くして下さったのカモ

なんて、自分の良い様に思うようにしました(笑)

皆さん、私の成長を見守ってくれてたんだと思います。

お姉さん心、お兄さん心が満載の里親さん達です(笑)

本当の本当にありがとう。





そして、最後になってしまったけれど、

忘れてはいけない(忘れるなんて到底出来ないけれど)
このお方ッ!

おチチさん、本当にありがとうございました。

まず、私をメンバーに快く(は分からんケド:笑)
加えてくれて

本当に感謝しています。

預かりでも駄目ダメでしたが、
私生活はもっと駄目ダメな私。

きっと、他の所なら預かりは断られていたと思います。


私は、他のボラさんの事はほとんど知らないけれど(未だに)、

チチさんの元だったからこそ、続けられました。

チチさんの側だったからこそ、楽しくいられました。

時には叱られながら、ケツを叩かれながら
(私のケツは色んな意味でかなり重い)でしたが、

本当に楽しかったです。

色々と勉強させてもらいました。

色んな現実も見させてもらった。
(犬の事も含め色んなね)

預かりとしてダケでは無く、色んな事で助けて頂きました。

なんだか、ホントにお姉さんみたいな・・・

本当にありがとうございました!


私は、チチさんもですが、
チチ家のみんなが凄く好きでした。
(もち、悟天ちん・紫音ちゃん・春くんが1番好き!)


あと、リスタートメンバーのみんな

本当にありがとうです。

みんな、楽しくってええ人達ばかりでした。

こんな私にもやっぱり優しいし・・・




何だか、こんな事を書いていると

もう一生のお別れか!?
って感じになってしまっていますが、

参加出来る時には、
もちろんバザーなどには参加したいと思っています。

遠いし、色んな関係で少し難しくはなってしまいますが、

また必ず是非ッ!!


ブログも極々極たまぁ〜〜〜に書くかも知れません(笑)

基本、預かりッコの事しか書かなかったブログ

預かりッコがいてもサボリまくってたブログ

なので、期待は禁物ですっ

って、そんなこたぁ〜
皆さんが1番よく分かってはるかっ!

なははのはー



こんなしょーもないブログを今まで読んで下さって

本当にありがとうデス!!

そんな皆さんを、
ぼんじぃは「ある意味」尊敬しちゃうっ(笑)




ぼんじぃへのお手紙」の所からでも

アドレスを知っている方は直接でも、

また、いつでもドコでもご連絡下さい☆

プリーズ!ギブ ミー レター!!



預かりはお休みとなりますが、、、

引き続き、変わらず仲良くして下さると

ぼんじぃ嬉Pぃ〜〜〜!!!






これからも、リスタートの事を

そして、全ての保護犬、生き物達の事を、、、

どうかよろしくお願い致します。






ではではっ 皆々様☆ see you next time!!





「箱入り貞子」byぼんじぃ



「謎の生物」byチロル





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  

リスタートの保護犬達へのお問い合わせはコチラッ☆







再び預かり復帰を夢見て・・・


ぼんじぃでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼんじぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ぼんじぃ家の紹介

ぼんじぃ
愉快な仲間達を率いる主(笑)
生き物大好きっ♪
ゆるゆるふわふわ・・・
ダメダメ生活ちう


ちろる
ぼんじぃ家のドラ息子
息子と言えども、
こう見えて、8歳のおっさん

犬/mix(チワワ×パピヨン)

ダウちゃん
ぼんじぃ家の大切なお嬢
ヒョウモントカゲモドキ
種名に「トカゲ」とあるがれっきとした
『ヤモリ』の仲間


相方G(人間)
ぼんじぃ家の稼ぎ頭(笑)
ぼんじぃと同じB型
BかAB型しかあり得ない
性格の持ち主



ぼんじぃへの
お手紙はコチラ
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃずママ
» 親愛なる皆々様へ (2013年02月28日)
アイコン画像anko
» 親愛なる皆々様へ (2013年02月28日)
アイコン画像ニクさん
» 親愛なる皆々様へ (2013年02月27日)
アイコン画像りあるママ
» 親愛なる皆々様へ (2013年02月26日)
アイコン画像まるここの母
» 親愛なる皆々様へ (2013年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chiroru1201/index1_0.rdf