セカムズ見れなかったーーーーー!!!!忘れてたーーー!!!

April 14 [Thu], 2016, 4:39
おはようございます。

ちろるんです


いやぁ、昨日、昨日セカムズ(世界で1番難しい恋)←セカムズと言うらしい。
見逃したよね。。。
すっかり、昨日だって忘れていて
遅れていた仕事をサクサクやってて、気がついたら23時だったよ。

えーーーーーーーー!!!!
マジかーーーーー???


って思ったもんね。


ってか、昨日ずっとTVを見てなくて、それでセカムズがやるってことが
わからなかったんだよーぉ


来週は、絶対見る!!!!


なんか、あれなんでしょ?
昨日、番宣の時に波留さんが体調悪くて声がでなくなっちゃった時に
大野くんが、フォローしたって聞いた。
なんか、それが、自然で大野くん、男前!とか優しいとか、
男らしいとかTwitterで出てたよ
なんか、大野くんって普段ぼーっとしてるイメージだから、
ちゃんとそうゆうとこを察してフォロー入れるなんて
素敵ー♥
そんな男前の大野くん見たかったわー


なんか、福山さんのドラマ、あんまり視聴率良くなかったって聞いた。
私も見るつもりでいたんだけど、
他に見たい番組があって結局、見なかったんだよね。。。
結構、そうゆう人が多かったのかもしれないね。。。
でも、来週は一応見る予定かなぁ。。。

あと、忘れないで見たいのは、松潤のドラマ。
いつやるのか知らないんだけどね。。。。笑
私的に松潤のドラマにハズレがないから、めっちゃ楽しみにしてるんだ。
忘れないようにしなくちゃ!!



じゃ。

中島裕翔くん、別れさせられたってよ。。。

April 13 [Wed], 2016, 11:05
こんにちわ。


とりあえず、生き返ったよ。。。。


今朝5時ぐらいにお腹に激痛が走って
起きても寝てもいられなくて、救急車呼ぼうかと思ったぐらい
しんどかった。。。
あんなにお腹痛くなったのは、初めてかも。。。


で、痛み止めをちょっと多めに飲んでまた、ベッドに入ったら、
知らない間に寝てた。
でも2時間ぐらい苦しんだよ。マジで。。。


とりあえず、それからは、体調は大丈夫みたい。
でも、少ししたら、病院に行くことにした。
毎月こんなにしんどいと仕事にならない。。。


あ。そだ。昨日ね、結局、ママンがうちに来てくれたんだよ。
いろいろ、食料買ってきてくれて、
めっちゃ助かった。
一時期、実家から離れて暮らしてたんだけど
やっぱ、実家の近くに住んでよかったよ。



なんか、そういや、中島裕翔くんと吉田羊さんって
もう、別れさせられたんだってね。。。
なんか、ちょっとかわいそうな気もするけど、仕方ないよね。。。。
でも、吉田羊さんは、ちょっと卑怯かなぁ。。。
いいおとななのに、ブログのコメント欄閉鎖して知らん顔ってゆーか。。。
下積み生活が長かったわけだし、今回のことで
マイナスにはなると思うよ。
もちろん、ジャニ系とは、もう、共演は難しいかもしれないよね。



やっちまったな!!



ってわけで、私は、仕事に入りますよー。


またねん。

つ、つらいっす。。。

April 12 [Tue], 2016, 14:40
こんにちわ!
ちろるんですすすすす。




どーしても、女の子の日で、体調が、悪く
起きれないので、
ベッドの中から、これ、書いてます。
なんか、先月も調子悪くて、
今月もだから、ママンが、
来月も酷かったら、病院に行きなさいって。。。
元々、子宮筋腫が、3つとかあって、
あと、良性の腫瘍が、1つあるから、
半年に一度検診に行かないといけないんだけど、怖いから、全然行ってないんだ。。。
ダメだよねぇー




ケイちんに怒られちゃうなぁ。。。




で、白いご飯とか食べたくなくて、
でも、自分で買いに行くほど元気じゃないから、
ママンにパンをお願いしたんだけど、
ママンも忙しいから、来れるか、わからなくて、
こんな時にケイちんが、
近くに居てくれたらってめっちゃ、思う。。。




あ。そだ。poi始めたって言ったじゃん?
なんか、思ってたのと違うし、
面白くないから、辞めるぅー。
なんか、ただのイケメンを集めて目の保養するだけみたいな感じ。
メッセとかしても、少しの人しか返ってこないし。返ってきても、すぐ、終わったり。


だったら、絶対、カオログの方が面白いって!!




あ。ちなみに、浮気とかじゃないよ?
友達作り。。。


あ。でも、もうやってないけど。。。
イケメン好きだから、いろいろ見て目の保養を楽しんだりしてるんだけど、
時々、友達になったりしてる。
ケイちんの前に彼氏になりそうな人がいたんだけど、
カオログで知り合ったのね。
だけど、とにかく、付き合う前なのに、束縛がひどすぎて、
男友達は、すべてLINEから消せ!みたいに言われて、
いや、私にだって、普通に学校の時の友達とかバイトが一緒だった友達とか
いるのに、それを全部切るように言われたから、
イヤになっちゃって。。。。
それで、1回会っただけで、さよならしちゃったよ。


軽い束縛ならいいけど、そこまで束縛されるのはねぇ。。。
親友に言ったら、ちろるんには、その人、無理だよって言われた。笑
なぜって?



ちろるんは自由人だからだーーーー!!!!

いや、ホントに。。。。
人に束縛されたり、マメにLINEやメールの返事とかしないもん。笑


にゃりーん









ちろるんのお部屋紹介!!

April 12 [Tue], 2016, 1:07
こんばんにゃ!


今日は、ちろるんのおうち紹介を
したいと思います
















こんな感じです。








あと、先日撮った桜の写真もうっぷしますね。








どです。どです。




めっちゃ、綺麗じゃないですか?




とりあえず、寝ます。笑






写真をうっぷしたかっただけれす。笑

ちろるんるんのことー!!

April 11 [Mon], 2016, 23:40
こんばんわ。


むっちゃ、眠いです。。。
ってか、1日中眠いっす


ってか、今、ZEROを見てるんだけど、
櫻井くんの目がむっちゃ腫れてて気になるっす。。。。
最初見た時、ちょっと吹いてしまったお


そだ。明日ね、友達から、Sexy Zoneのグッズのバッグとメモ帳が届くんだ。
私ね、セクゾンが好きなんだけどね、
いつも、グッズは買わない派なのね。
だけど、今回のグッズがめっちゃ可愛いから、ついお友達に
頼んでしまったよー





ちなみに私は、誰が好きかというとね。。。。




ケンティーーーーーーー!!
(↑メンディー風に。。。笑 
もしくは、ミキティー風。笑


いやね、ケンティはね、もう、ずっとずっと好きなの
B.I.の時からめっちゃ好きで。。。。


まぁね。まぁね。
ジャニ好きですぅー。



そして、マイダーリンは、ケイちん(仮名)。
私の2つ年下。ぎゃふん

ネットで知り合ったので、遠距離恋愛なのら〜。
すっごいすっごい、大好き。
ちなみに付き合って4ヶ月ぐらい
な、なんと、ケイちんから告られたのですぅー。


きゃーきゃー。


ケイちんしゅき♡


あ。夜更かしが始まったのでまた後で。。。。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちろるん
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
  • 血液型:O型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・映画&ドラマ
    ・音楽
    ・ネット
読者になる
フリーランスで働く22歳。
音楽が大好き。学生の時は、バンドでドラム
やってますた♡
ワンオクとセカオワが好き。
ジャニ好き。
韓流ドラマ好き。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiroru1006/index1_0.rdf