うきき♪ 

November 04 [Sat], 2006, 9:26
おはようございますヽ(´ー`)ノ

最近鯖が安定しないねぇ・・・
重いし・・・なかなか入れなかったり・・・

癌仕事をたまにはしろよヽ`□´ノ



G抜けて早3週間?
早いねぇ〜。不思議と何にも感じませんね

体験先は2つめに突入。
当初2番目に行く予定だったGを先に決めてから1番目のGの話を決定させてました。
1番目はここがいいなって所があったものでw

そしたら・・・
入った日にその2番目の場所と仮同盟組んじゃってちょっときまずかったw
たまに狩りご一緒したし、Gvも1度一緒にしたし、
2番目は急遽変更して今のところにしてみましたヽ(´ー`)ノ


今回の所はレーサー。
初体験!!!!!!!!!!!
今までと比べてだいぶまったりしたGかなぁ。
廃がいないw
初心者さんもいたり、新鮮〜♪

最初の所なんて・・・3キャラ・4キャラ転生持ちとか・・・
どうなの・・・すごすぎ><怖すぎ><


次はどこ行こうかなぁ〜...( = =) トオイメ

ぬふ 

October 23 [Mon], 2006, 19:58

どうもご無沙汰してます(´¬`*) ノ

2日前回と今回の間に書いたのに、後日みたら消えてた不思議さっΣ(- -ノ)ノ エェ!?

イイワケジャナイヨ。 ホントダヨ


大半の方はご存知でしょうがMixiはじめちゃったもんで・・・ついつい

あっちのが更新とか楽だしぃ・・・・



まぁ後々ゆっくり色んなことを書きたいなと思いますw


直近での変化はGを抜けたこと。

一番大事で一番失いたくなかったものですです。
まぁ・・・とある人の策略に乗ったって感じかなw
これで怖いものなしヽ(´ー`)ノ

むふ 

August 08 [Tue], 2006, 1:46
さぼってるよね・・・さぼりすぎよね・・・


ってことで、今日は飲んできました(´¬`*)
月曜日だけどきにしない><

だって月曜日しか時間が合わなかったんだもん
待ち合わせまで時間あまってたから買い物またしちゃったよ・・・



何気に高校からの付き合いのある子達で知り合ってからの全ての出来事を知ってる人達だから
なんとなく日本に帰ってきてからはしょっと会いづらかったのが本音・・・

全てを知ってるからこそ、会うと思い出しちゃうんだよね・・・
でも気を使ってくれて何も言わないでくれたけど><
感謝orz

でも会ったとたん緊張ほぐれてハイテンションで飲みまくっちゃったけどw

これでいつでも気軽に会えるわぁ。
ってことで飲みが増えそうです・・・っていいたいけど、やっぱ時間が合わないorz

Gvだじぇー 

July 24 [Mon], 2006, 1:03
久々にわんこの散歩できる晴れが来ました。
晴れっていうか、、、ただ雨降ってなかったっていうか?w
土曜日はお出かけしてたし・・・・
とまぁ、散歩行く準備してたら

降ってきました雨がww

でも散歩ひももってービニールもってー
ここで辞めたらでかいわんこが暴れるのは必須
家の周りをぐるーっと回って、最短距離で帰ってきたけどw

それでも雨だーしょうがないなぁとあきらめてくれるうちのわんこは大好き><



さてGv。
めっさ熱かった。
めっさきつかった。
めっさくやしかったーーー><

@数秒で終了で落とされましたorz
でも最後よくあそこまでもったなぁって思ったけどw
ほっとんど他Gエンブしか見えなかったしなぁ。


最近はあつーいGvが多く、目が・・・いたひ・・
新しいキャラ作りたくてもダンサーが転生しないとだめだし・・・むーん
リンカーいいなぁ・・・うー

aaa 

July 23 [Sun], 2006, 2:30
更新しないとぉぉぉ

すっかり完全忘れ去ってたなんて言わないよ><
そんなことあるわけないじゃん?!


orz


新しいDが2箇所増えたりーHiプリが93になったりーAGIダンサーが86になったりー
日々何かしら少しは変化おきてるかも〜


ただ心に余裕がないのはいーつーもーのーこーとー


でも、今日ちこっと色んな人と色んな話をして、ちょっと考え方、自分のあり方を
変えてみようかなぁって思いました。
こういう機会があるっていいなぁ・・・

すっごい脱力ー 

June 06 [Tue], 2006, 0:48
相変わらずな私です。こんばんわ


色々書きたいことはあるものの、ありすぎてしぼれない


すっごい脱力になることがあり、何のためにがんばってきたのかなぁと・・・

自分は清々してるのかもかもしれないけど、2度とこうなるなら頑張りたくなくなる・・・


つくづく思いやることって大切なんだなぁと実感。
自分しか見えなくならないように気をつけたいなぁ・・・


でもお陰で色々学ぶことはできたし、
揺れてた自分の迷いがふっきれたかな

だから頑張ろう

久々に更新♪ 

June 03 [Sat], 2006, 1:13
といってもまぁ・・・いらいらつのってて楽しい事が思い浮かばない・・・

自分のこうしたいって思いと、自分の行動がついてこないって厳しいね
思いっきり見境なく、ぶわぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁと叫べたらどんなにすっきりと・・・


ここで言ったらますます嫌われるっていう理性が働いて、もう一歩のところで止まるけど、
そのままだと自分が負担をそのまま抱えていないと思うと・・・惨めになってくる。

このままでいることにも耐えれないなら、思い切ってぶっこわしてしまおうか
っていう悪魔のささやきと、

今を乗り越えればきっとわかってくれるよ
っていう天使のささやきに

板ばさみになって、身動きができない・・・



もういいよ。がんばったよ。こっちおいでーって言ってくれる人もいる。
でも本当にがんばったのかな
見捨てることは簡単だけど、それは自分が壊れてしまってからでも遅くはないのかも


こういう時に自分を理解してくれる人の温かさがすごい大きな支えになる。
同調だけじゃなくて、そこは違うよってちゃんと正してくれて・・・


もうちょっとがんばってみるね。
もしもう無理って思ったら、行きます。
その時こてんぱんに誰かを傷つけてないことを祈りつつ・・・

にゅ〜ん 

May 11 [Thu], 2006, 21:17
こんばんわー。

なんともかんとも暑くなって参りましたねorz

会社に行くまでの電車、途中で運転手交代になるのですが、

変わるまで冷房もついておらず、もわもわっとめっちゃ暑い・・・

空気悪いし最悪ーーーーヽ`□´ノ

変わると一気に冷房かかって寒ささむTT


そして駅から会社までの社バス・・・・暑いorz

まじ体壊すよっ



ーROー


気がつけばBaseが90になった(´¬`*)

プリ以外上がってないけどねorz

絶対無理だなぁ・・・とあきらめてたマジも転職できたおっ

なんせ廃なお二方拉致して時計で指導してもらったじぇ(´¬`*)

いやーたのちいねw

でもソロ飽きるけどね



まぁ、、、それ以外は何も聞かないでっ(聞いてないよっ

更新・・・?w 

May 08 [Mon], 2006, 0:44
更新ってなーにおいしいの

と何度も書くのはあれなので、、、、


先日G狩り行く準備してたら突然画面が真っ暗に・・・
線抜いちゃったとかじゃないですYO

本体は動いてる音はしてたけど・・・
動かすにも動かず、最後の手で電源ぽちっとな。


オンして再度ログインしようとしたら、短縮登録してたのが変換されない
短縮に頼り切ってたから、覚えてないっ
あわててがんぼーのサイトいってチェックしました

後後登録したのをみたら、ほっとんどのものが消えてました・・・orz
お気に入りの顔文字がぁぁぁぁぁぁ


このブログからこぴぺがんばりますw

ヾ(・・;)ォィォィ 

April 20 [Thu], 2006, 13:41
昨日確かに寝る前に書いた。

ブログかいたんだよ


なのになーいヽ`□´ノどういうことーヽ`□´ノ


言い訳じゃないもん


ってことで上司に強制帰宅させられたるいです。こんにちは

おとといは体調不良で休み、昨日より今日のが元気なのに、周りから見ると今日のがつらそうらしい。

「力仕事で期待してるから、今日は帰ってちゃんと直しておいで^^」

・・・

やっぱ力仕事なのねorz


昨日より全然元気な私は家に帰っても寝れず、ブログ書いております。


みな様も風邪にお気をつけください。
今年の風邪は長引くらしいので・・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
*Shary*るい
*Freyaにて活動中
*Death Penaltyに所属
*旦那様:R・T・O
*愛j(・・・
最新コメント
アイコン画像ちーちゃ
» うきき♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのちーちゃ
» うきき♪ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる