タバコ 

November 04 [Fri], 2005, 23:26
今日新発売されたタバコを買ってみた〜
バージニアのDUOってやつ
写真一番右のやつなんだけど、パッケージが変わってて、10本づつ分かれてるの
@_味も好みなんだけど、このタバコ320円もするんだよ〜
20円って結構痛くない
だからちょっと前に発売された、写真真ん中のpecheと比較してみた
これも@_で味はpecheのほうが衰えるが、別に問題なし
今吸ってるのが写真一番左のLUSIAでD_だから落としたくて
これからpeche買うようにしよ〜

リップ 

November 03 [Thu], 2005, 12:41
今回も乾燥肌対策で、この時期かかせないリップを紹介

私が使ってるのはSavexで薬局で500円位で売ってるんですが、これを使い始めたら他のは使えません

今までは安いからメンタームとかメンソレータムを使ってたけどSavexを知ってからはこれだけです

ぜひぜひ今年はSavexで唇を潤して下さい

初ブログ♪ 

November 01 [Tue], 2005, 0:32
今日からブログを始めま〜す
不定期でUPしていくし、内容はさまざまですが見てください
PCで見たほうが絵文字とかもわかりやすいと思いますが

記念すべき第@回目は乾燥肌対策
ここ最近になって急に肌が乾燥し始めて皮膚がかゆくてしょうがないです
薬局で売ってる乾燥肌対策のもいいんですけど、アレって独特な匂いがするのでなんか嫌〜

で、最近見つけたのが、ザ・ボディショップのローションです
私が使ってるのはmoonflowerという匂いのやつで意味は砂漠に咲く花みたいです
匂いはチョ〜いい匂いで保湿もバッチリ
これはオススメです
値段は確か200_gで1800円
高いと思う人もいるカモですが、伸びがいいので一回の量が少なくて済むのでそんなでもないです
乾燥肌の方ぜひお試し下さい
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる