(無題) 

2006年02月07日(火) 7時04分
朝起きるのが大嫌いです。

昨日わりと早く寝たのに眠くて死にそう。

数学のプリント 

2006年02月03日(金) 23時35分
量がありえない。
明日と今日で溜めてた数学の問題集をやります。

補足レポ 

2006年01月31日(火) 17時52分
曲の合間に藤君が「体調悪い人いない?もしいたら無理しないで後ろとか横とかに行って。周りの人も助けてあげて。俺もどこにいても聞こえるようにするから。ちょっと離れたぐらいで聞こえないことはないから。」って言ったりチャマとか藤君とか何度も何度もありがとう。って言ってた。
本当にメンバーも気持ちよかったみたい。
チャマも「ありがとうって何回も言ってるでしょ?すごい感謝してるから。」みたいなこと言ってた。

MCも多かったし演奏も調子よくて藤君も一生懸命歌ってくれた。

本当に良いライブだったなー。2柵目の最前列が取れたからモニターも見れたし跳びにくかったけど跳んでたら足に鬱血みたいな(笑)
今は昨日とか一昨日ほどひどくないけど。
これから行く子は楽しんできて!
なんかBUMPに青春を捧げようと思ってしまったライブでした(笑)

29日BUMPレポ3 

2006年01月31日(火) 17時50分
アンコと本編の間のMC。その前の話も混ざりますが。
なんか増川君が「ありがとう。」系のことを言ってたけど増川君にあまり興味のない私はあまり覚えてません。
チャマお母さんに本編終了後会って、Tシャツを着てたんだけど「あらあんた可愛いの着てるじゃない。誰が作ったの?」とか言われたらしく「あなたの息子ですから!お母さんBUMP結成前から息子さんの事知ってるでしょ?」って言って、「俺がツアーグッズをずっとデザインさせてもらってるんだけど、Tシャツとか俺が形からデザインしてるの。布を縫って・・・」とか言っててみんなが「すごい!」とか言ったら「まぁ半分嘘なんだけどね。型紙で形考えてる。」って言ってたら、藤君が「キャップとかせっかく作ったのに皆被ってなくてチャマが可哀想。」って言ってました。で「皆が物販買ってくれたら俺らも美味しいもの食べられるんだよ。」って言ってて、チャマがお金を手で表現してた(笑)
メンバーがファミレスに行って、藤君とチャマはアイスを頼んだらしい。でも増川君はメロンを頼んだらしく、普通に一切れくるかと思ったのにメロン丸ごと1個きた。とか言ってたなー。
あとなんか増川君はファミレスですごい難しい名前の料理を頼むらしい(笑)
あとなんかチャマが「俺と藤君相思相愛だから!」って言ったとき藤君が「お互いに思いすぎてお互いに片思いみたいな。」って言ってた。
升くんは喋ってなかったけど、藤君とかチャマを通じて「冬らしい曲をやる。」とか言ってた。
で、チャマが「俺たちって千葉バンドじゃん?俺のお父さんがずっと前からやってる曲をどうしても聴きたいからやってもいい?皆に了承取らなきゃいけないと思って。」って聞いてお客さんが「いいよー!」とか言ってたらDANNYでびっくりだった。

アンコが1回終わっても客電が付かなかったからアンコールしてたら出てきて「もう1曲歌っていいですか?」って藤君が言ってガラスのブルース。
チャマが終わった後客席に下りてきてTシャツ脱いでった。皆が引っ込んだ後も藤君は「帰りたくない。気持ち的に帰れない。」とか「俺も下りたいけど下りたら戻れなくなるから。」とか言って感動でした。
約2時間半のライブだったけどかなり内容が濃くて、お客さんもメンバーもテンションがすごく高かった。

29日BUMPレポ。続き 

2006年01月31日(火) 17時48分
メンバーの服装は藤君黒いTシャツ。チャマ赤いTシャツ。升くんは白地に馬の絵が書いてある(藤君談)Tシャツ。増川君は見えなかったてかあんまり見てなかった;
プラネタリウムとメロディーフラッグの間らへんに、「そういえばまだ挨拶してなかったね。こんばんぷおぶちきん!」って藤君が言ってました。
えらく機嫌がよくて、チャマも「超気持ちい!」とか「前とか後ろとか横とか関係なく全部見えてるから!」って言ったりしてました。
何を喋ったのかあんまり覚えてないんですけど、「どんどん歌うのでどんどん聞いてください。」って言ったりして。
チャマがよく喋ったり、fire signとかsupernovaとかの手を振るのを皆がやるように自分も一生懸命手を振ってくれて、fire signとガラスのブルースの合唱するところで耳をすませたり、それを藤君もやってたりして会場はすごく盛り上がってました。
それから、supernovaでは「本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ」ってとこを「本当に欲しいのは君と創る今なんだ」って歌ったり、アルエの「She can get all」を「We can get all」って歌ったり、ガラスのブルースでは猫の部分を君って変えたりしてました

BUMP OF CHICKEN 10月29日幕張メッセ 

2006年01月31日(火) 17時04分
今日は眠気もないのでレポをさくさく書きます。

セトリ
カルマ
stage of the ground
アルエ
リリィ
プラネタリウム
メロディーフラッグ
天体観測
K
ダイヤモンド
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
supernova
fire sign
オンリーロンリーグローリー

アンコ1
スノースマイル
Danny

アンコ2
ガラスのブルース

(無題) 

2006年01月29日(日) 21時42分
BUMP終わった!!最高でした(〇´∪`〇)
柵に足ぶつけすぎてあざになりました。

(無題) 

2006年01月29日(日) 21時08分
今死にたい。

今日って 

2006年01月29日(日) 10時46分
沼津でなんかあるの?それとも昨日静岡でなんかあったの?
遠征ギャぽいのがいっぱい降りてたよー。

兄貴 

2006年01月29日(日) 10時39分
ジュリィーの兄貴に似てる高校生ぽい人が乗ってきた!![笑]写メとりたい…
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる