今更………… 

January 10 [Wed], 2007, 17:36
タイトル通り今更ですが,あけましておめでとうございます(´∀`●)

ってか、かなり放置しちゃてすいません(焦

色々この時期は悩む事が多かったです
まぁ楽しい事もあったけどね(・∀・)

これからもこんな私ですがよろしくお願いします


まずは高校受験皆頑張ろーねツ

ばっばっばっばとーんパース(意味不明 

October 07 [Sat], 2006, 17:08
卯月から回ってきましたー

ありがとーーー

このバトン何気に結構おもろそうだー


おしゃれバトン


珍しく連続更新でーす


【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか?
何系ってわかりませんでも古着系はあんまりってか買いません
その時の流行りにあわせたり自分にまだ似合う服を買いますかね

【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?
彼氏が似合ってる格好なら何でもいいです
でもあまりにもダサすぎたり、オタクな服着てると文句いいます(えっ
とにかく適度なおしゃれをしてほしいです。(何でもよくないじゃん

【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか?
いやーいつも母に買ってもらってるのでそうゆう感覚ぜんぜんありませんね
セールなどの季節は、結構買ってしまいますね
でも大体1万くらいかな(汗

【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
香水ならフルーツ系のが好きです
あのかわいくてあまい香り大好き

【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか?
まぁ50着くらいかな。もっといろんな服ほしいです
あと違うファッションにもチャレンジしたいです

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか?
結構気にして買いますね今はトゥララやリズリサです
学校系はイーストボーイで買ってたまにライトーンで買います。
一番所有している服のブランドはコムサですね

【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
自分に似合い、その時の流行に適度に合わせる。
個性はあまりでないかもしれないけれど、そういう組み合わせ考えるの好きです

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
昔は結構カラフルでしたが、最近は白黒系が増えてます。

【09】ファッションセンスには、自信がありますか?
ありません(断言)
たまに同じような組み合わせの服着ちゃったりします

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌(SEVENTEEN)からです
毎月は買ってないけど大体SEVENTEEN以外も本屋で立ち読みして情報獲得します(うわー
あとテレビとかからですかね

【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか?
行きつけとまではいかないけど大体ダイヤモンドシティハナに好きなブランド店入ってるからよくいきます
あとデパートや河原町新京極あたりです

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろですか?
母がブランド好きなこともあり小4くらいからですかね
でも大体母がうちに似合う服必死で探してましたね(笑

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまう方ですか?
チェックまではしませんけど少し気にします

【14】これまでに購入して失敗したという洋服は、何着くらいありますか?
あんまりありませんね。あったとしても5着以内です
結構服に関しては衝動買いしないタイプです

【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい5人へ、回してください。
うーーーーーーーーん(考えすぎ)回っている人がいたらすいません
たかちゅー ちろる うさぴぃ 傘雨 

お願いしま−す

総まとめ 

October 06 [Fri], 2006, 22:28
さっきかなり真面目な日記書いてたのにきれいさっぱり消えやがりました

30分もにむかって一生懸命打ってたのに(言い訳か

なので当初と比べて文は略してしまいますがそこのとこよろしくお願いします(はっ!?

まずブログに書くことはたくさんあったのですが更新しませんでした(おいっ

行事や自分の心境の変化なども書こうか悩んでたけどいつのまにか時間は流れてゆくものですね

まぁ嬉しい悲しい寂しいなどなどの喜怒哀楽が激しかった時期でもありますかね(なにがあったんだ

早速ネタにうつりますね(おい


まず体育大会

今年は出る種目も多くて最後だったのでいつも以上に頑張れました

100メートル走は、学年1位の人と走るので、いつも2位でした

でも今年はその人がいなくてラッキーと思ったけれどそのコースの人は結構早くてやる気なくしたけど
本番最後まであきらめずに走ったから1位とれました

結果は組別準優勝色別準優勝とどっちも準優勝って少し微妙でしたが賞もらえるだけで嬉しかった

うちは3年間青組で今まで連続優勝してたので3年連続色別優勝目指していましたが、無理でした。
あっと1歩だったのに欲張りは駄目ですね
まぁ今のクラスで思い出の1つになったと思うのでよかったです
あと体育大会のときちょっといや結構嬉しい事もあったので

次は祭、合唱コンクール

どちらの行事も最初はうまく行かないことのほうが多かった。
時には分裂もあったけれど最後には最高のものが作れたのでよかった
合唱コンは賞は取れなかったけれど頑張れた


それで今日は前期終業式

いやなー現実を思い知る通知表がかえってきした

でもなんあんと(おかしいよ)中間成績より合計2個

5教科は珍しく理科以外は4でした

実技教科は、美術部なのにもかかわらず美術が3に下がりました
本当に一生の恥です

でも技術家庭は5でした

まぁいいや(おいっ

よく考えると2年の後期の成績から4個


やっぱり3年生=受験生という意識が芽生えたからですかね
しかし今回の成績は皆上がっています(汗
だからうちはもっともっと頑張る必要があります

でも気持ちを変えるだけでこんなに変われる事を知ってたら昔から頑張ればよかった
私は今でも塾行くだけでいつもテスト前になって必死になります。
そのギリギリの癖を直さないといけない。それがテストに反映されている
だから数学や英語で5が取れなかった
今更、後悔しても意味ないけど今も、もっと頑張らなくてはいけないなと思いました。

今の状態を維持しあともう少し成績を上げる事ができるなら志望校候補の特進コース(上のコース)を
受けられます。

でもこれからは定期テスト+受験勉強と、とても厳しく点が取りにくくなります。

だから本当に一生懸命毎日頑張ります。
テレビの時間も減らします(えっ

ここで宣言したからには頑張ります


来週には実用英語技能検定=英検があります。うちは、準2級受けます。


準2級は高校中級レベルでかなり難しいですしかも全然勉強進んでません

今のままだと不合格率のほうが、はるかに高いです

誰か英検の勉強法教えてくださいませんか


本当に頑張るからーーーーーーーーーーーーーーー(うざっ


長々失礼しました。

たらーこ たらーこ たらこー! 

September 18 [Mon], 2006, 18:49

タイトル見てくれましたかぁ(そりゃ聞くまでもないわ
意味不明ですいません

そう、たらーこです

絶対誰もが1度は耳にしそのCMを1度見たら忘れられない
めっちゃインパクトの強いたらこキューピーのCMです(めずらしく力説

正直初めて見たときは目が……

でもたらこキューピーに興味は持ちましたね(何様じゃ

それで発売と聞いて初めはツタヤでかりよって思っていたが写真に載っている
たっぷりたらこboxに特典として
たらこキューピーストラップ
たらこキューピーシール
たらこキューピーTシャツ応募券
ゲーム&PV

こんな豪華な特典がついてるから買わないとっと一瞬思いましたがなんとこのbox……
                 1890円(税込み
もしました

そりゃもう私にとっては大金ですもん(大金か

シングルでこんな高いのありえないとか思っていたけど特典がついてるので買っちゃいました

まぁ私自身は破算寸前ですよ

でもがんばった

中の森バンド?のFly highの歌詞にもあるように

自分をほめます(こんなことくらいでほめるなよ

でもマジ買ってよかったです

一回聞いてみてください

あっスキンかえました(それだけかい

9月最初の更新でした

おひさーのバトン(^○^) 

August 08 [Tue], 2006, 16:40
悠那とこからバトンもらってきましたー
久しぶりだから超楽しみ(喜びすぎ

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院・・・× うち入院するのってパニくったことはある(被害妄想激しすぎ
手術・・・× 麻酔&抜歯はしたことあるけど・・・これって手術なんかな(聞くな
骨折・・・× ねんざならある(関係ない
献血・・・× ありえない
失神・・・× たぶん健康なんでないっす
しゃぶしゃぶ・・・× 見た目から嫌いなんで食べたことありません(しゃぶしゃぶに失礼
エスカルゴ・・・×  見たことすらない
万引き・・・× やったらやばいよ 
補導・・・×  大丈夫(何が
女を殴る・・・× ありえません
男を殴る・・・× たわしなら投げたことあります(おいっ
海外旅行・・・× 日本からでたことない
ギター・・・○  音楽でやりました
ピアノ・・・×  よくしてる?ってきかれます
バイオリン・・・× ナルシスト(いみふ
メガネ・・・○   中2の9月から黒板みえないので授業中だけつけてます
オペラ鑑賞・・・○ 
テレビ出演・・・×  出演はしたことないけどうつったことはある
合コン・・・×
北海道・・・○ 中学の修学旅行で
沖縄・・・×
四国・・・× 
大阪・・・○ よく梅田方面いく 
名古屋・・・○ 小学校の修学旅行で
エスカレーターを逆走・・・○ 小さいころに(おい
フルマラソン・・・×
10kg以上減量…× ゆめ  ドリームだよ(おいっ


祇園祭☆☆ 

July 16 [Sun], 2006, 19:54
今日は、久しぶりにMちゃん、Mピーと祇園祭にいって来ました

久しぶりにこの子達(なにっ)と遊んだのですがめっちゃ楽しかったです

しかしその約束の集合時間30分前からしかも私が準備しだしてから
がすごくて一時行くことやめたんですが30分後にやみまして行く事になりました
どうでもいいわ

いやしかしでいったんだけど人が多すぎてすごかったわ

押しつぶされそうに誰かの下敷きになる気分ですわ(何だ

それでいけたわけですがやっぱり規模がでかいですね
さすが日本の3代祭ですわ



はじめにフライドポテトをMピーが買ってその店たまたまつめ放題だったんですよ

それでおっさんが入れてくれてもういいってくらいいれてくれました

最後は口にいれてくるから本当にびびりました

いろいろまわって最後にトルコ人が実際にやってるトルコアイスを食べれてよかったです

それで人が最上級に多くならないうちに撤退しました(おいっ

とにかくたのしかったです

あとたかちゅー
何かすごい試合(殴)優勝
おめでとー

これからも頑張ってね

ではこのへんで

欲求不満なんかな(・д・↓ 

July 06 [Thu], 2006, 17:19
何か最近おもしろくないよと思っているチロルです(意味不明

授業は実技教科以外最近だるいですけど一応私受験生なんですね

あー本当に高校入れなかったらどうしよー

まぁ最近悲しいことがありまして

春のドラマ全部おわちゃいました(そこかい

特に医龍 team medical dragon

医龍を見出した理由は稲森いずみさんが出演するからでしたが
話はおもろいし坂口憲二ちょーかっこいいんですよ(きもっ よびすてかい

あとは小池徹平かわいいくて水川あさみちゃんかわいくて佐々木蔵ノ介さんがいいですわ(もういい

私、佐々木さんのことくらのすけって読むのにぞうのすけって思ってました(あほだ

これから毎週稲森いずみさんや坂口憲二がみれないのはショックです


まぁ新しく始まったドラマ 結婚できない男おもしろかったしいいや(おいっ


最近やっぱ欲求不満が多いですわ

今は好きな人彼氏がほしいっと思ったりしますがかっこいい人いません(きもっ

坂口憲二見たいな人いないかな(いるわけないだろ

あーかっこいい人いないかな


ぎゃーー 

June 29 [Thu], 2006, 20:42
今日はうちのクラスだけ研究授業で残されました
皆笑顔でばいばいっていいなあ(もう過去の話

それで今日なんかの目標決めるときうちのクラスとんでもないものに決定してしまいました

ねぎトロ おおトロ 中トロ

まあおもろいからいいや

それで今日うざい男子に思わず拒絶反応おこしてしまった

まあいっか

なんか仲良く見えるらしいけけど嫌いですから

今日は医龍最終回

ぜひチェック

では(みじかっ

ガガビーン 

June 24 [Sat], 2006, 17:04
昨日の出来事なんですが、ついに担任に爆睡してるのばれました

でも私5教科(国 数 英 理 社)は寝てませっみょ(なぬっ
家庭科は爆睡してるかも(おいっ

ばれた時間は合唱コンの歌決めの時 いまいちな曲ばかり流れ出したトキデス
皆寝てるからいいやって思って寝たら起きたときはなぜか皆寝てなくてびっくり(そうゆう問題かー
でも怒られなかったからよかったってか

「○○大丈夫か?」やったらしいです 心配してびっくりしてたそうです(他人事

前に座ってる男子うざいです あと横も

寝てたら うちわをあおいで起こしてくるわ 起きなかったらうちわの部分でたたいてくるわ

もういやですわ

その男 顔はかっこいいけどあかん(何っ

しかもたまに起きてたら「寝ないの?」って私でも寝ないときありますとも

明日は日曜参観なので頑張って起きます

親は来ないけどね

では塾いってきます

すんませーん(´△` 

June 17 [Sat], 2006, 15:27
長い間更新してなくてごめなさい

修学旅行から帰ってきた時、悠那のコメみて「よっしゃ!!更新したろやないか
思って記事作成はしてたんですけど完成して公開しよって思ったらいきなり記事消えちゃった(ちゃったじゃねーよ
消えてむかついたので書くやめました卯月の事いえねー(失礼だ
それ以後学習確認プログラム、前期中間テストがあって更新が益々遅れたわけです(結局言い訳
テストはまだいけたかも
以後気をつけます(前もそんな事あったよね

今更ですが修学旅行意外とたのしかったっす(それだけ
ファームスティが意外とね(意外と多すぎ
終りでーす(はやっ
悠那感想短くてごめん

それと私たちは一応受験生(一応って何
しかし見たい映画多すぎ
何でこんなタイミングで公開するかな(お前が切れるな

私が一番見たいのは(きもっ

小池徹平かわいすぎです

しかし(またか)ラブ☆コン映画だけだといいんですがグッズやメイキングブック小説などなど発売多すぎ

お財布なくなります皆さん私のためにどうか募金(だめじゃん

全部は買わないけどね(きりないから



あとは、ハチミツクローバ  デスノートです

そのラブ☆コンラッシュ見たい方は追記へ
ってか見てください(おいっ

あとスキンかえました

また前のやつにするかもしれないけど(意味ない
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
 
 ☆お名前☆チロル 一応 女  中学3年生
 
 ☆生息地☆京都   
☆趣味☆漫画 ゲーセンめぐり listen to music 
                                            
☆特技☆計算をさっさっとする
☆あいさつこんな私ですが友達になってくれる方大歓迎なんで  気軽にコメして下さいな                                                                     
 
 
最新コメント
アイコン画像弥生
» 今更………… (2008年03月14日)
アイコン画像あすき
» 今更………… (2007年11月10日)
アイコン画像尋恵
» 今更………… (2007年05月21日)
アイコン画像
» 今更………… (2007年04月15日)
アイコン画像悠那
» 今更………… (2007年02月17日)
アイコン画像
» 今更………… (2007年01月13日)
アイコン画像たかちゅー
» 今更………… (2007年01月12日)
アイコン画像
» 今更………… (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学校でも少しってか結構おかしいチロルです(笑)もう中学生も終わりY(>_<泣)Y最後めっちゃenjoyします(・з・)こんな私に構ってくれる方よろしく☆★
Yapme!一覧
読者になる