やっと 

2004年11月16日(火) 20時47分

パスワードが判明!
長らくログインを阻まれ続けた大馬鹿です(……)

たまには男ものせてみる。
朝霧くんというオリキャラ。
どっかにいそうな外観なのでもうひとひねりいるわぁ…。

もいっちょ 

2004年09月13日(月) 14時05分

少し前に友達にあげようとしてあげそこなったシスプリの咲耶。
私は雛子が好きだなぁ…「くーださい」ってあれ反則だとおもう。

ろり? 

2004年09月13日(月) 13時23分

昔描いたオリジナルキャラにぽわんと色付け。
少女漫画のなごりが見える(笑)
こんなんロリじゃなかー。萌えたらーん。
ふわんとした少女も好きだけど、アニメ塗りっぽいまるっとした女の子もいいな。

ぷろぐってみました。 

2004年09月10日(金) 15時14分
HPを作るにはまだまだなので、気侭につぶやいたり絵を載せたりしていきたいと思います。
可愛い女の子絵の修行ページになればいいなァ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» やっと (2004年12月23日)
アイコン画像あき
» ぷろぐってみました。 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる