感謝感謝!! 

2007年06月12日(火) 23時40分
今日もたくさんのお客さんが来てくれました
全品20%セールだから、たくさん買ってくれるんだよ
接客販売は大好きお客さんと何気ない会話ができることも好きなんです
まだまだ勉強です!!

ラッピングコーディネーターの資格が取れました!!
この資格は取れやすいそうなので、多いみたい

もっともっと大人の心を持ちたい
いろんなことを知らなくても、たいして仕事ができなくても、ただ一生懸命で相手を思いやれる人でありたいのだああああああああ

店長!! 

2007年06月11日(月) 22時45分
つい最近、今のお店の店長をしてくれないかって話がきたのですが・・・
副店長は店長を嫌がってならなかったので、あたすになったわけで・・・
でも、まったくもって、やりづらいったらありゃしない
それでも副店長は、店長みたく仕切ってるんだから、あたしゃどうしたらいいのよんって話なわけで・・・。
ただいま、セール中で大忙しです
明日もがんばって声だすぞい

休めない 

2007年05月22日(火) 22時07分
久々に日記を書いた仕事も忙しい、家事も忙しい、内職もやらねば・・。
あ!!ラッピングコーディネーターの資格取れました

6月にはセールに入りそうだし、忙しくなりそうです。
土日のアルバイトさんがほしいですよね
土日のアルバイトがいれば、うちの店はもっと円滑になる気がするなー

さて、今から内職するかな

ラッピングコーディネーター 

2007年04月25日(水) 0時06分
今日は雑貨屋の仕事が終わってから、渋谷の専門学校に行ったの
7時からだったから、疲れたでも、5月にラッピングコーディネーターの資格を取るための試験があるから、今日は受講しなければならなかったのだ
学んでるのは、雑貨なんだけど、ラッピングも授業に入ってるんだよね
すごい楽しいよ!ラッピングって!
冠婚葬祭の常識なことまで学べるし
あたしの部屋は空箱のラッピングだらけですでも、綺麗だけどね
母の日も近いし、少し可愛いラッピングをお客様にしてあげれそうです

はじめまして 

2007年03月31日(土) 1時18分
はじめまして、チロルといいます
ブログ初心者なのでいろいろおしえてくださいね
これからは、雑貨屋で働いてるのでおもしろい仲間のこと、可愛い雑貨の紹介、チビ(私の子供)3人のおばかなところを日記にしながら、話していきたいな〜と思っています
コメントくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroru-1972
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト情報サイト">【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト<div id=