◆餃子〜チビちゃん2人◆ 

2011年11月16日(水) 11時51分
チロロモニター参加中♪


10月にGetしたお小遣い:230,000円
11月の目標:15万円



昨日は2種類の餃子ナイフとフォーク
●ふつうの餃子
●小松菜とツナ卵の餃子ナイフとフォーク
●お味噌汁
●絹揚げのあんかけ
でしたアップ



お腹いっぱい〜ガーンあせる
食後はプーアル茶で脂ながし〜ドキドキ


今回のモニター45000円の収入だったよ
前回はハズレちゃったから、今回しっかり的中でよかった

普段は見ないんだけど、たまたまTVで競馬を見てみたら
有名なレースみたいで、アナウンサーが5万人の観衆って言ってた!?
競馬ってこんなにお客さん来るんだね
京阪電車すごい混むな〜とは思ってたけど(笑)

外国のが後ろからどんどん追い抜いて1位でゴール
しかも去年も勝ってて、連覇したらしい
どんな競技でもやっぱり海外は強いんだな〜


そういえばDASH!
せっかくモニターで旅費貯めてきたハワイが近いのに痩せない…
っていうか何もしてないガーン




みかんを見つけると一目散に穴をあける空ぼぉ…。




お菓子、大好きあ〜ちゃんドキドキ

じぃじ〜がお土産プレゼントにくれたマルセイのバターサンドドキドキ

パクリドキドキ

チロロモニター参加中♪

◇かわいい〜◇ 

2011年11月14日(月) 12時46分
先月はモニターがイイ感じだったから久々に服を買ったヨ

あんちも可愛い〜って
早速ポシェット付ワンピを着たヨ
またこれがティペットをつけるとさらに可愛い





私も早速ワンピ〜
デュラスアンビエント



チロロモニター参加中♪

◆お砂遊び〜◆ 

2011年11月08日(火) 13時32分
今回のモニターは久々に外れちゃったけど
話聞いたら当たってるママ友もいたしうらやまし〜
ま〜逆に私だけ当たることもあるんだけどね

とりあえず今月の目標も15万円でいこうカナ

今日はpapaがお参りに行くので一緒にくるま。Rビックリ
四条でおろしてもらい、あ〜大好きの大丸裏の公園へおいしいハート

この前お砂ハート遊びできなかったの覚えてて
遊ぶ〜ってハート

なのでお友達に『かして〜ハート』って言い一緒に遊ばせてもらったよはーと

同じ3歳の女の子と1歳の男の子のママさんで

あ〜ちゃんが空ぼーに『だめ〜あっちいって〜』とか同じ感じで
すごく似ててツイ話が盛り上がっちゃったよいえい!ハート

空さんも遊びたいってハートベビーカーから降り砂まみれ。。。。




ウチの子はハトを見ると興奮します・・・・・・★


チロロモニター参加中♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロロ
読者になる
2児のママで主婦やってます

子供たちのこと、副業のこと、ファッションのことを書いていこうと思います

気軽にコメントしてくださいね
ヤプミーさんも募集中です
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロロ
» ◇いい写真〜◇ (2011年11月09日)
アイコン画像チロロ
» ◆どんぐりコロコロ@今年、初鍋◆ (2011年11月09日)
アイコン画像HOMEY SACHI
» ◆どんぐりコロコロ@今年、初鍋◆ (2011年10月18日)
アイコン画像oyajiken2
» ◇いい写真〜◇ (2011年10月05日)
アイコン画像コグレス
» ◆ハゲ◆ (2011年08月11日)
アイコン画像ペイ
» ◆プレゼント◆ (2011年08月04日)