全然だめ 

2007年03月29日(木) 3時58分
今日は全然だめ。。
二日酔いでだめ。。。
キボジワルイよおぉおぉお;;

風邪です!かな? 

2007年03月13日(火) 8時25分
多分風邪です(ノ´ー`)なんつか微熱です。






春っすねええええ〜〜♪ほわ〜んほわ〜ん♪

だも。 

2007年02月24日(土) 7時37分
だもだも。

全然寝てませんが 

2007年01月13日(土) 10時52分
ちゃっwちゃっwちゃっww
左目のまわりがくろくのびてる〜〜だもwww
アゴの下ピースは小顔効果があるらしいねw本当??
あんまわかんないけど髪に黒金メッシュいれたんだよ!
もしかしてポーズカナリ微妙でしおーな^^;ww
写真はけしたお??

┐(゚〜゚)┌謎だも。

ああっ・・もう!!! 

2007年01月09日(火) 6時54分
何かもーね!何かもーね!
いっぱい、いっぱいだよ!!!!!
素敵に本気にいっぱいいっぱい☆!!
口にだすと幸運が逃げそうで・・・だからひたすらウツベシ!ウツベシ!
文字をね、うつべ〜〜〜〜〜〜〜しっゅ!!!!!
(・ω・ ))))))
何でこー会話がうまくいかないんだろうねえ。

「えっ・・・あっっ!!ソンナつもりで言ったんじゃないんだよっっっ!」

って何回言えばいいのやらやら。。

人にくたばれとか氏ねとか言われたのは
この歳になってあんまりないなヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
くたばれってwwwwww初だなwww
くたばれちろダムス!!???
いたい・・・いたすぎる子。
まあ、あまりにもビックリしすぎて笑っちゃうですがw
泣くな泣くな〜〜〜

しかし、まあ今日は寒い〜〜〜〜〜
暖房なしじゃもう寝れない( ´-`)チュン

こーさんへ 手紙届け2!!! 

2006年12月22日(金) 6時40分
━(゚Д゚;)━ っ!!!
すごいよ!こーさん読んだの?!すごいね感動した!
名前・・・・・(´ヘ`)のせまくりでごめんちゃいナ
でものせちゃうかな。
ぁ!連絡先おせえなさいお!ヽ(`Д´)ノ!
せっせめてメアドだけでも・・wwwww
あはっ、アタシどっかの軟派なおじさんみたいだわwww
こーさんは、一生こーさんでいてほしいです。
ちろはついに24歳になりました。
前にくらべて歳をとったでしょwwでも かわんないけど
でも相変わらず、ぶたぶた歩いてるよw
あ!引越したの?
あああ!ってか携帯かえたのはイケズな人がする事です!
アタシは番号はもう二度とかえるつもりはないざますので。
京都は2年前と全然かわってなくて
ちびりました(笑)いろんな意味で。
清水寺!いってきたよ!後ねね様いる所wマタカヨ?
次は沖縄いこーかなあーー
って・・・え・・何旅行?アタシwww
豚は本能寺にあり!

色々考えヤハリ!アタイままと病院に行く事にした。
あまえてんじゃねーーー!!!!
のかもしんないケド。
あまえちゃいますぜ(  ̄ー ̄)
そしてアタシの妄想ワールドが全部きえてくれたら
いいんだけーどーーなーーーーーー。


こーさんへ 

2006年12月19日(火) 4時58分
これを見たら連絡を下さいな。
心配です。大丈夫??????
アタシは元気ないよ!
いつもどうり!?www
こーさん京都の紅葉はよかったよ!岐阜もとーったよ!

今までの日記・・・ 

2006年10月23日(月) 19時29分
消してみました!チョットだけ!
また書いてくよ!ヤプログ

ーで、話かわってコスプレ=未知の世界!
興味なんてわかないと思ってたんだヨ
でも可愛いと思っちゃったんだ!服が!
おそるべしだねローゼンメイデン!
(着ないけど)

ヴィヴィアン殿 

2006年10月11日(水) 18時15分
(゚Д゚≡゚Д゚)ふるふる





本当っっ〜〜〜可愛いよおぉぉおっっ☆スリーコスリーコ♪♪
血を吐く思いで頑張って働けば買えるですか・・・ねえ・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




 

2006年10月09日(月) 19時16分
土曜日はなんか
なんで坂ばっかなんだ!−とか
土曜は電車の時刻が違うから間に合わない(忘れてた)!!ーとか
くだらない事にイライラしながらあるいてたんだけど。
坂のぼりきったら
めちゃめちゃキレイな月がみれた☆・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ーーーーーーー!あー!
って思ったんだよ!
ヤバイなキレイすぎて!!!って思った。
あんまりわかりにくいケド。
とにかく大きくて
雲とかもすごいキレイで
昔 富士さんで夜中みた月を思い出しやした
その時もかなり大きい満月で下界(笑)はクモリ。
雲の上にでたらぶ厚い雲が海みたいでスゴイ幻想的だった。雲海ってゆうの?
星もね、すごかったんだけど
イツモみえてなかった星とかもみえて。
衛星が動いてるのもみれた。最初は動いてる星が謎でした
星みにきてた知らないおじさんに衛星だと

本当は寝るときも電気をつけてなきゃチョット落ち着かなくて
(でも朝日も苦手じゃ)
暗闇苦手なんですけど、こんな星がみえるならいいかにゃ?
去年も行ってきたけど、月がちっちゃかった。でも星がよくみえました!
満月の日の富士山また行きたいなー・・車で登れるギリギリまでダケド。

素敵な月をみると、いろんな感情でヴァーーってなりますね
あらノ(´д`*)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Koh
» 全然寝てませんが (2007年01月14日)
アイコン画像koh
» こーさんへ (2006年12月21日)
アイコン画像ごまっぺ
» 今までの日記・・・ (2006年10月28日)
アイコン画像ちろこ
» アロマキャンドル (2006年09月26日)
アイコン画像れんこ
» アロマキャンドル (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirorochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる