引っ越し〜〜 

June 06 [Mon], 2005, 1:35
ちろだワンよ〜〜〜〜〜〜
実はここのヤプログの容量がもうヤバヤバ状態なので
夜逃げヾ(--;)ぉぃぉぃじゃなくて、お引越しします〜

ココをクリックしてちょ

まっTOPからいけるんだけど・・・
LINK貼ってくれてる方申し訳ございませんが
訂正(=´ー`)ノ ヨロシク(o*。_。)oペコッ

ではでは今後とも「イケイケちろP」も
「ちろフレ2」も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

そして今日の話 

May 30 [Mon], 2005, 20:13


元木が朝何度起こしても起きやしない・・・・


それは昨日の夜中「いいかげん寝たら?」という忠告を無視し、やつはゲームしまくってた。
そして挙句の果てに
「今日は寝ずに会社に行く!!!」と朝までプレステする気かよ?!!!と突っ込みたくなったが、こっちが眠いので先に寝た。

朝起きたら、案の定行き倒れ状態で、床にへばっていた・・・・
何度起こしても起こしても「起きた起きた」の生返事
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

挙句の果てに「遅刻する〜〜〜」と車で出勤しやがった・・・

なので今日はケッタでバイトに行った・・・・

帰り雨に降られてビショビショ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ココトモ号も濡れてしまったので、拭き拭きしまくって、「ぬらしてごめんよ」と一言。
ちろはそんなぬれたココトモ号が不憫におもえたのか?今日は玄関までお出迎えに来てくれた。
珍しいこともあるもんだ。



それとも「早くちろムのギャラ払え」とジャーキーの催促に来たのだろうか??
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

この笑顔にはだまされまくりやし・・・・














笑顔で玄関までのお出迎えが
濡れて疲れ果てていた私の気持ちをやわらげてくれたので、
いつもの倍支払ってしまった・・・・







支払い終了後、ソファーの上で腹出して寝始めてるし・・・









やっぱし本日のギャラ請求だったのかも・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

昨日の話2 

May 30 [Mon], 2005, 14:13
で・・・・ちろが行った時にMダックスちゃんたちのオフ会とやらをしていた
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!楽しそう〜〜〜〜〜〜



かわいらしい4人が残ってちょこっと遊んでくれたなり!!
また会ったらよろしくナリね(o*。_。)oペコッ


BOWおなじみヨーキーズビーム



炸裂



動きまでシンクロ・・・・
すごいぞっヨーキーズ!!!!


かわいいリオンもダックスビーム〜〜〜〜〜


ちろも柴ビーム隊欲しいなり・・・




なのでイヤシイ系ガールズビ〜〜〜〜〜ム
_(^^;)ゞ

昨日の話 

May 30 [Mon], 2005, 13:59
ちろだワンよ〜〜〜〜
ちろな〜お墓参りの帰りにBOWに寄って、なっなっな〜〜〜〜んと夏の必須アイテム
麦わら帽をゲットだぜぇぇぇ〜〜〜ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪


どうどう似合うでちょ〜〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして美味しいワンコ用「カルボナーラを食べさせてもらった!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
仲良しのラティナもモデナも一緒に食べた〜〜みんなで食べるとさらに
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ラティナが食べて







ちろ食べて〜









モデナが食べて〜









ちろ食べる〜〜











ラティ→ちろ→モデ→ちろ→ラティ→ちろ→モデ・・・・以下省略


いい順番なりね〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなと仲よく食べるのだいちゅき〜〜〜〜〜

なんちゃって自主活動 

May 23 [Mon], 2005, 21:47
今日は元木が車に乗って出勤しちまった・・・・“o(><)o”くう〜!
なので、ケッタに乗ってバイトまで出勤
ということは自主活動
ですな〜〜〜〜〜〜
と言っていい距離なのか・・・・( ̄o ̄;)ボソッ



四日市の街中を走る中央通りです
無駄に広い・・・・といつも思ってしまう・・・・



中央通りを越して、浜田通りへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そしたらすぐに我が家一家でお世話になってる
BOW!さんハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
店長はラティモデ抱っこしながら(*^▽^*)談笑中・・・
いやいや接客中でした
って覗き込むなよ〜〜〜〜〜私!!!!
ちょいと早く着きそうだな〜〜お茶飲むか・・・とも思いましたが、
飲んだらしゃべりまくって遅刻やな・・・と自分の行動が読めたので、
帰りに絶対寄る!!!!しかもラティモデを思いっきり
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ抱っこ攻撃してやる〜〜〜と
心に誓いながら。。。。あともうちょいの距離・・





ちょうど近鉄内部線の通過・・・
踏み切りうざっと思ってしまう腹黒むつみになってしまった・・・



一号線をこしたらすぐにバイト先・・・・
ここまでの所要時間15分ぐらい。。。はやっ!!!
つ〜か読み違えてました時間・・・・なので無駄に早く着きすぎました。。。

早く着いてたおこちゃまからココトモ号をカッコイイと褒められ
ちょいV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分


で・・・・仕事終わって帰り道
BOWで談笑〜〜〜ラティモデたちをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ抱っこ攻撃〜〜〜
新入荷アバクロ買っちゃったし、ついでに元木の分も・・・
で、私たちの服だけだと、ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! と怒るお嬢の服も
店長さんが「ちろちゃんに似合うと思って」ととっておいてくれたおかげで
家族3人分の服をゲットだぜ!!!!!!!!


で本日の往復の距離
5.54kmすくなっっっ


らおくん9日目 

May 22 [Sun], 2005, 1:50
我が家の一員になってPCの中でス〜〜イスイのらおくん
本日で9日たったのだわん
健康状態も良好なり〜〜〜〜


今更だが・・・恥ずかしいが・・・・
ママリンやっとPrtScmを使いこなせるようになった・・・・

やっとかよ!!!!!!



というわけでこういうのも作ったなり






ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!






こんな風に遊べたら楽しいなりね〜〜



でもでも・・・・ちろは水嫌いじゃ・・・・・

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

May 20 [Fri], 2005, 0:07
ちろだワンよ〜〜〜〜〜〜




と・・・・オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ なのだわん




先週はパパリン、ママリンがちろ置いて遊びにいきよった・・・・


浜松でSCCとやらで自転車乗りにいったらしい



口惜しくないワイ!!ちろもママリン実家でジジリン、ババリンから
美味しいものイッパイもらったし(¬w¬*)ウププ



次の日の15日はちろんちの近所の祭り万古祭り」に参加した!!!!

萬古焼って土鍋とか急須とかが有名なんだワンよ。

ママリンはほしい物があったらしいが、
色んな露店を廻ったが、なかった・・・・


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


しゃれた急須って萬古焼きではむりなの??Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


そして次の日は大阪行ってきたなり。
ちょいとママリンの親戚で不幸があったなり


なのでちろはママリンのおばちゃんの家で
ちろムしてやったなり!!!!

なんだか寂しかった・・・・


おばちゃんちの隣の「ナナちゃん」と一緒に散歩行ったなりよ







そんなときじゃなくて、
楽しいときにナナちゃんとあそびたいなりね・・・・




そしてちろんちの仲間に加わった
「らおくん」
※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ヤツなのだわん〜〜〜〜〜〜
日立のHP
にみんないってみてちょ〜〜〜〜〜

ちろ忍者犬になる!の巻 そのF 

May 06 [Fri], 2005, 3:41
なんだかとっても楽しいなり〜〜〜〜〜〜
みんなアリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!



しばらく歩くと、突然
ピタッっと止まった。。。。

目線の先には















マジ?p(;。・´д`・。;∴;*)DёSцΚа??
ハイ実話です!
ギャラクレ〜〜〜〜〜とでもせがんだのでしょうか?
シューアイスが欲しいのか?????









買いませんでした・・・・・・・







いつものギャラ
水とジャーキーでごまかした










ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
なんだかいつもと同じ味なり( ・◇・)?(・◇・ )








でも美味いからヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
撮影会再開していいなりよ〜〜〜〜〜〜〜〜

だまされまくりやし・・・・





信号の前には忍者君が横断歩道の黄色い旗を守ってたなりよ〜〜〜
お仕事お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ



というわけで、返却時間が迫ってきたので、
もう忍者から普段のちろに戻るなり〜〜〜〜〜〜

みんないっぱい見てくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

来年も参加するぞっ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちろ忍者犬になる!の巻 そのE 

May 06 [Fri], 2005, 3:23
というわけで・・・どんなわけだ?
ちろと街のお子ちゃま忍者たちとの写真なりよ〜〜〜〜〜〜〜〜ニンニン!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪カラフルな忍者服もあるなりね〜〜〜〜


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!忍者ちがうか・・・・( ̄∇ ̄;)
でも優しいお姉ちゃんたちやった



ちろ異文化コミニケーション
でもでも。。。「アリガト\(^^\)」ってカタコトニホンゴで返事された・・・



刀で切らんといてくだちゃい((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

ちろ忍者犬になる!の巻 そのD 

May 06 [Fri], 2005, 3:11
う〜〜〜ん暑いけど、みんなが「※カワエェ*:;;※(人´∀`)┌┛ЙЁЁ※;;;:*※」って言ってくれるから、頭巾ぬきたくなくなってきたぞっ!!




みんな〜〜〜写真とってくりょ〜〜〜〜〜〜〜〜
モデル気取りなり〜〜〜〜" "(/*^^*)/



さぁ〜〜〜イッパイ遊んだし、見るとこみたし〜〜〜〜
街へもどるなり〜〜〜〜〜〜
よいちょ、よいちょ・・・





やっぱし(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
ちょいと水のみがてら、駅前でジベタリアンしちゃった・・・



街中のしかも市民の方のお家の前
誰のお宅かな・・・勝手に撮って・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ここまで来るまで、いろんな人と写真をとったなり〜〜〜〜〜
なんかちろって人気者????
調子こきまくり〜〜〜〜〜

途中で貸衣装仲間とあったけど、
みんな服脱いでた。。。なんだか落ち着かないだって・・・
なんでやろ〜〜なぁ〜〜〜???と悩むちろなり==
つーか・・・あなたちょっと特殊ですかぁ〜〜〜〜〜〜
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
■ぷろふぃ〜〜る■
【name】 ちろとむつみ
【趣味】 
散歩、コスプレ、
みんなと遊ぶこと
【家族】 
パパリン(元木)
ママリン(むつみ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる