10月2日 

October 02 [Tue], 2007, 21:39
夕飯:焼き肉サラダ、おでんの残り

10月1日 

October 01 [Mon], 2007, 21:37
夕飯:おでん、鳥の香草焼き

9月28日 

September 28 [Fri], 2007, 21:34
夕飯:メンチカツ

また3日坊主。。。 

September 20 [Thu], 2007, 22:59
いつもの事だけど。。。気を取り直して

:ヨーグルトとピザ
昼:
:ぎょーざ


3日目 

September 13 [Thu], 2007, 21:54
:ヨーグルト
10時:ドライマンゴー2切れ
昼:チキンレッドカレー
:鯖の味噌煮

2日目 

September 12 [Wed], 2007, 20:14
今日も朝ヨーグルト
昼:メキシカンピラフ
おやつ:無し(えらいっっ
夜:モツを焼いたやつ&鮭カマの塩焼き


















今日から頑張るぞ! 

September 11 [Tue], 2007, 21:17
一昨日ので、毎日の食事を記録して自分がいかに食べているかを反省して、ダイエットに成功したって人がでてました
まねをして書き出そうかとも思ったけど、3日坊主王者のわたしゃにゃ無理x2
で、眠っていたブログに写真だけじゃんじゃか載せちゃおぉ−−−―
さっそく
朝:ヨーグルト
昼:鳥のから揚げ&冷奴
おやつ:ドライマンゴー
夜:サンゲタンと炊き込みご飯



今年初!? 

May 04 [Thu], 2006, 21:02
まったく更新せず、あっという間に5月になってしまいました

すっかり初夏の陽気ですね〜
が美味しい季節到来
苦手な私でも、暑い日の一口は美味しく感じます

今朝は友人を見送りに空港までドライブしてきました。
まだ渋滞前の高速道路を走るのは、気持ちが良かったですよ〜

たまには乗ってどこかに行きたいですが、で帰省情報を見ながら自宅でのんびりが一番と思う、今日この頃でした

年の瀬のご挨拶 

December 31 [Sat], 2005, 22:22
終わりですね〜
また今年も進展も後退も無いく、何も変わらない1年でした
まぁ、これと言って良いことも無い反面、悪いことも無かったので、いい年だったと言えるのでしょうが。。。
来年は、もうちょっと思い出に残る年にしたいですね

世間では暗く悲しい事柄が多かったので、来年は明るいニュースが多い年になって欲しいです。

みなさんには、今年もとてもお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします

おっそろそろ えいちゃん登場です

良いお年を〜〜

食パン! 

December 20 [Tue], 2005, 23:32
パン教室
今日のパン食パン

念願の食パンです
これさえ作れるようになれば、週末の朝は完璧

今日は、が続いていたため乾燥していて、水もかなり多め。
こねてる間も乾燥に気を使いました

成形などはあまり無いので簡単量が多いのでコネがちょっと大変でした。

右のお山がちょっと大きいけれど、そこはご愛嬌
お山の根元に、白くラインになっている部分が盛り上がっている方が美味しいらしい。
味はとってもGood
やわらかくて、一斤食べれちゃうくらい美味しかったです



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ちろこさん
じゅんたくん
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
http://yaplog.jp/chirorin47/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirorin47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる