一つの時代が

August 14 [Sun], 2016, 19:50
8/14未明 ニュース速報にて
『SMAP2016年12月31日をもって解散』




え?



あの…私の知ってるSMAP?



解散しないんじゃなかったの?








え?



あの…私の知ってるSMAP?



解散しないんじゃなかったの?







え?



あの…私の知ってるSMAP?



解散しないんじゃなかったの?






頭の中、何故何故がエンドレスです。
こやんの青春時代はまさにSMAPと共にあったけん…なんか、もぅ…
こんなに長い間第一線で活躍したアイドルっていないよ。
円満解散ってわけじゃないみたいじゃけど、いつかわだかまりが解けてお互いが笑顔でまた一緒のステージに立つ日が来たらホンマに嬉しいな…






う…ヤバイ…なんか泣ける






結成28年、デビュー25年。
一つの時代が終わるってこういう事なんじゃな…。←年末にこそ思うんじゃろうな。


年末まであと少し。5人揃った姿を見る機会はあるんかな?明日のスマスマ?
寂しい笑顔かな?それとも吹っ切れた感じかな?






めっちゃ久しぶりにSMAPの【君は君だよ】を聞いとる。
SMAPの初期の楽曲でメジャーじゃないかもしれんけど、こやんは大好きです。歌詞ステキです






【君は君だよ】


夕暮れを足早に歩いてく
君の後ろ距離を とって 歩く
なぐさめるなって背中が 黙って言うから
僕も声には出さないで 話しかけてる
君は君だよ だから誰かの
望むように 生きなくていいよ
君は君だよ いつも自分が
やりたいこと まっすぐ見つめてなよ

こなごなになるくらい 傷ついて
ダメになる手前で 持ちこたえる
ホントにまだ たいして長く
生きてないのにね
これでけっこういろいろと
あるもんだよね
君は君だよ だから誰かの
真似なんかを しなくてもいいよ
君は君だよ 心が決めた
明日ならば それが本当だから

一人一人が 泣いて笑って
同じ時を 歩いているよ
つきはなしたり 意地をはっても
わかりあえる そう信じてる
君は君だよ だから僕には
かけがえない 一人なんだよ
君は君だよ 他の誰にも
かわりなんか できやしないんだから
LaLaLaLaLaLaLa…
LaLaLaLaLaLaLa…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞&カラオケ
    ・旅行
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こやん
» フラゲ (2016年07月12日)
アイコン画像しい
» フラゲ (2016年07月12日)
アイコン画像こやん
» 藤原基央Tシャツ (2016年04月11日)
アイコン画像みるく
» 藤原基央Tシャツ (2016年04月10日)
アイコン画像こやん
» 決めかねとる (2016年04月08日)
アイコン画像しい
» 決めかねとる (2016年04月06日)
アイコン画像しい
» BUMPさんの成人式 (2016年02月12日)
アイコン画像こやん
» 大晦日だよ、BUMPさん!! (2016年01月02日)
アイコン画像しい
» 大晦日だよ、BUMPさん!! (2015年12月31日)
アイコン画像こやん
» 予防0731 (2015年08月16日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる