麺のコト 

2005年10月26日(水) 23時08分

休みだたー。
でも出かける気分になれず。
引きこもり。
前からだけどねw
大宮行きたかったけど明日仕事終わってから行こう。うn

ここ一年の出来事を誰かに聞いてもらいたい病。
事細かにね。
未練タラタラ苦笑。
でも新しい感じ。

あたしはGHOSTの裕と言う馬鹿麺に
良い様に使われてた暇潰し女で
バンドのHP作ったり
衣装さん紹介してあげたり
とりあえず雑用女で
家来れば適当にエチ出来て
暇潰しになる女だと思われてたに違いない。
今までの画像ナドを消去してたら
モデルルームに行ったと言う写メが出てきた。
てっきり一緒に住むって言ってた
メンバーが撮った物かと思ってたけど
カノと同棲する為の部屋を探していたんだろうから
その写メはカノが撮った以外考えられない。
そういう写メを平気で送ってくる神経が凄いと思う。

今、裕が笑って幸せに生活してる事が許せない。






P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirorian0705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる