PC高速化。 

2006年08月15日(火) 23時00分

どうも今晩は。

さて、Dellに不具合があったみたいですね。
Dell製ノートPCのバッテリーが発火したとか・・
俺のPCもDellです。ノートです!!
自主回収で、バッテリーを無償で交換してもらえるらしいですYO。
自主回収・・つまり自己申告。
ユーザーが申告しないと交換しねええええよ! って事です。

これで良いのか?Dellさん・・

この際本体も無償で交換してもらえんかな⊂二(ω`)二二つ

丁度、昨日PC高速化させようと思って、ファイルやらなんやらチマチマ消してたんです。

そしたら今日、あぼーんwwwwwwwwww
グッバイ俺の思い出たちwwwwwwww

OSインストール必要・・PC壊すの4回目です。俺(''A`
OSのディスクもどこ逝ったのやら。
交換してもらえんのでしょうか・・・
遥斗に神の手差し伸べてくれる神はきっとDellさんです。
きっとやってくれます!!脅し口調で行きましょう!


あ、ちなみに今は父PCでやっとります。
酒ベロンベロンで寝とります。

では

復活 

2006年08月15日(火) 2時58分
復活希望と某ブログで言われたので復活しました。




今現在ゲームはやっておりませんのでリアルブログになるかと思います。
・・うん、DJMAXはしてる。すまない。
だが公表できる様な名前じゃないwwwwwwwwwwwwwww

前までHNは市松ですがせっかくの機会なので遥斗(はると)にします。
ハルヒじゃないです。くれぐれもお間違えのry
ていうか俺ハルヒ見たこと無いです。意識してないです。本当に。。

ホトメの件ですが
xradicalsx@の方はつまらん懸賞サイトからのメールで溢れているので
そのうち変えると思います(('A`
変えたら晒すので、メセ友も、そうじゃない方も、登録してやってください><
退席中でも声掛けてやってください><
結構ポジティブなんです><うそwwwwwwwwwwwwww


前置きはこんくらいでいいかw

んじゃおやすみ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiror
読者になる
Yapme!一覧
読者になる