漢検・・・ 

2004年11月11日(木) 15時36分
明日は、いよいよ漢検・・・
ちょっと早すぎるよ〜〜
あんまり勉強してないのにー。。。
今日は実力テストだったし2日連続なんてー。(大変です。)
ところで、今は、学校。
パソコンをしていい時間なのでしてまーす
でも、そろそろ授業が、終わるから、ここまでで・・・

学校から・・・ 

2004年10月25日(月) 13時24分
今日は、学校から日記を更新します
理科と数学Bの中間テストが帰ってきました
もう、だめだ〜
この点数を、母に見せると、やっぱり怒られてしまいました。
もう、本格的に頑張らなければ…

testだよ〜(>_<) 

2004年10月16日(土) 23時32分
いやいや、来週の火曜日から、testです〜〜
testは、3日間あるんです・・・。最初の日は、一番苦手の、社会・理科ですよ
2日目は、私の大好きな、数学・英語です
3日目は、国語・数学Bです。まぁ、3日目は普通ですかね〜〜!!
問題は、1日目です私は、社会と理科が苦手なんですってば〜
さてそろそろ、お休みとしようかな。明日も、早く起きて勉強せねば。。。

病気? 

2004年10月05日(火) 21時59分
担任の先生が学校を休みました。
ちょっとうれしい心配してみたり
もしかして、登校拒否かしらん?
あまりにもおバカなクラスでいやになったとか?

まぁ、私としては、担任がするはずの今日の授業が無くなったんで(それも2時間)かなり楽な気分でしたわ

におう・・・ 

2004年10月03日(日) 22時53分

6色揃えたこのペン、むちゃくちゃにおいます
明日、学校で友だちにもにおわせよう・・・
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
チロ (Chiro)
中学2年生
A型
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiropy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる