2006年03月24日(金) 21時14分
やふおー
むうちゃ久やんね◎●○●
ふーなんかまぢヒマやっちょおよ・
きょうとかもうひますぎて
しかたなかったけえ徳山行ったしイ⌒
あとちょっぷすでこうこせいだけえ
いろいろ探検ぽげーのしてきたよ?
ちょおかわええ先輩みつけたっっ

てかこうこどうなるんやろなあ・
じゅくとかもう入れられたし・はあ=3
でもいいのおるテンショあがるよお+゚
てかヲタクばっかやったらどーしよ・
すえちウはけっこう派手なGIRLSくるらひい^3^
部活とかもどおしよーとか思うし・
ついていけるんかなーとか考える・
ばとやりてえなあああ●●

ほーむれすいっぱいいたしねっっ
んぢゃばいちゃあ⌒★


 

2006年03月10日(金) 16時47分
そつぎょお!!
そつぎょお!!
かなぴイ◎◎◎
みんなありイ★
いっしょおおお
忘れません!!
と思います!!!
3の1のみんな
ばと部のみんな
そのほかいろ
いろお世話に
なった人・・・
ありがつ!!!!!!
この3年間まぢ
たのしかったー
て思えましたっ

 

2006年03月05日(日) 19時07分
うざめるきたああ――――――(・Х・)――――――!
こういうのいやです・ まぢやめてほしいしいい

ぶーぶーやし・

 

2006年03月05日(日) 18時55分
♪くうちゃんのCDほしい♪
11日たのすいみヂャン!!?
友達けーたい水没させて
修理に1万もかかったらしいよお⌒★
まああぢうけまくりいい+!
はやくこうこせーなりたいい*
いぱあい交換するもんね〜 何を
ね、ようちゃん

 

2006年03月04日(土) 20時14分
入試まであと4★!
そつぎょまであと7★!
まあ公立おちても第Aいきゃええしね!ワロス

はよあそびいきたいーーーUu
金ももらわんとおおお! やし
に・・・・・
かんがえるだけでにやけるにゃい

 

2006年03月02日(木) 22時25分
ひさしぶりにけっこべんきょーした!
あとにゅうしまで5日くらい?^^
はやくおわれええええいっ⌒★
KAZUに行くのよおおん+++うほい
もげもーげ 謎

 

2006年03月02日(木) 15時00分
あと:がこ:行くの5日くらい!+゚,・
てか同学の子逮捕された・
先生とか今日かえりくそあせってるよ・
だいじょぶなんかな・・^3^
前も同じのあったけどあんとき
次やったら逮捕とかいわれよった
のにまたやったーみたいなね・
てかまぢべんきょうするき
せんーーーーー+++
さいきんぷりとかにむちゅうですよ・
今日帰りまぢうけたあああ⌒★
でもあたまいたいわああ・
昨日ぬれたし

 

2006年02月27日(月) 14時05分
ちょっとけした+゚.・
あとー9日かな?がコ行くの⌒★
てか入試みたいなね・
卒業式終わったあとは
かいもの〜ぷっぷう〜 謎
1万ぢゃたりんくらい買うぞいっっ あそ

(・v・) 

2006年02月18日(土) 12時12分
うは明日だよお;;
試験緊張せんけど
いややしね・

死んでまうわあ++

おおおおお! 

2006年02月17日(金) 19時49分
あーあと2日だでえ・
++++++++++++
やばふぃすやばふぃすうう⌒★
++++++++++++
てか今日給食食べてから
++++++++++++
すぐ帰ったけえらっきでしたああ★
++++++++++++
もうがんばらんとおやし・
++++++++++++
塚ーえらいえらああい・風邪ひどい
++++++++++++

てか卒業まであと14か15(?)
++++++++++++
くらいらしいよさびしいねえ・
++++++++++++
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroomwelcome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる