移転しました 

February 24 [Sat], 2007, 20:55
移転先

流れろ流れろ

たきざ…! 

February 24 [Sat], 2007, 0:10
滝沢さんの美しい鼻の骨にヒビが…!ちょ、大丈夫?!去年は翼で今年は滝沢?!
階段から足滑らしたってどんなこけ方したの?考えるだけで痛々しい…
明日は名古屋魂だけど頑張って…!
一日も早く治ります様に。

滝沢ギザカワユス(^ω^) 

February 23 [Fri], 2007, 22:47
みたいなね。 巷で噂のしょこたんっぽく言ってみたつもり。あってる?笑

それはそうと昨日のto base つーか昨日の日記微妙に今日になっちゃってたね。
12時をお知らせしまーす、っていうのを聞きながら送ったら、タッチの差でだめだった様です。
残念
えーっとそうそう、つーべーす。ドSな翼くん。ファンの心情を察しながらもU2をかけちゃうところまさにS
ぬう子は別にいいんだけどねー。
そしてしょっぱなテンションが高いんだかなんなのかよく分からない感じがいい。変なテンション!笑
かわいいよかわいいよおお
内容は、夢の話だったりなんだったり。鼻血垂らしてるっていうのが不思議。某大御所女優さんが怖いのかなんなのか、しかも軽自動車にぎゅうぎゅうに詰め込まれてるって・・・。
でも、何かに追いかけられる夢ってあるよね。それがたまたま軽自動車に乗った大御所女優だっただけで・・・。笑
あー是非夢鑑定して欲しい

後桃鉄を一人で出来る女の子がいいとかね。なんじゃらほい。
第二ボタンの話とか、何故第二なのか、一番下の方があたたかい(ry とか、ね。下ネタ?笑
出来るならもう一度高校いきたいって言う話もしてたね。サッカーやりたいの翼くん?体育の授業で?あそう。野球じゃないの?
取り合えず、勉強嫌いつーか学校嫌いだったっていうのは分かったから、今から勉強して大学行くっていうのはどうよ・・・ぼそり

来週はまたもドS炸裂な翼くんはベイのスタメン予想をすると。ウザすぎるけど可愛いよ。うまい具合に調和できてる。自信満々なところがなお良い 爆笑


明星の滝沢アイドル全開でかわわわゆだった。かわゆー蟹両手で持ってたり。
翼は髪形が変だったけど(気に食わない)蟹の持ち方とか片手で豪快笑
蟹食ってたり(今回のベストショット)ちょうかわゆううううでした。
つーか食いすぎてちょっと太った?笑


つーべーす待ち 

February 23 [Fri], 2007, 0:00
ねむす(-_-)
滝沢はずっと翼と同じケータイで良いんじゃない?

ずび 

February 21 [Wed], 2007, 20:09
ぬう子ですこんばんわ。
花粉症で生死をさまよってます。皆さんウザイと思いますが、夏が来るまで我慢してください。
私がそそくさと帰った頃(耳鼻科に行くため)学校のバレボー大会で我クラスは優勝してしまったそうで、嬉しいですね。そこにいなかったことが辛いけど・・・
兎にも角にもおめでとう!うれしいよ!

あー滝沢うける〜
昨日のズバリ、相変わらず上の空・・・。かわゆす
全身マッサージとか羨ましいんだけど!

カットカットー 

February 20 [Tue], 2007, 20:51
髪切ってサッパリー+*。・☆*.
ぬう子です。

つぶつぶオレンジな滝沢さんが愛しいです。自分で自分に引いてるみたいな(本心はどうなのか?)滝沢さんが好きです。
つぶつぶ〜ok牧場です。

今日はズバリじゃん。

ぐすん 

February 19 [Mon], 2007, 22:27
今日パソコン開けなかった…
歌詞飛んじゃうタッキー、そういうのもまたいいんじゃない?

暇じゃない? 

February 18 [Sun], 2007, 20:56
新潟公演おつかれちゃ〜ん。
ぬう子です。
新潟いいなー行ったことないのー・・・
新潟にちょっとした知り合いがいるんだけどね、音信不通だけど・・・(だめじゃん?)
極寒だろうな〜ふつふつ。
あーちょっと今思ったんだが、翼とか毎日何してるんだろう、、、仕事ちゃんと入ってるのかな・・・勿論オフもあるんだろうけど私の脳内では 仕事≦オフ みたいなね・・・(´・ω・`)
14日は月の子供観劇に行ってたみたいですけど・・・。
今最大の謎  笑

あーなんて酷いファンなんでしょう。
つばちゃ、、、お仕事頑張ってね・・・

それはそうと唇ががさがさです。今使ってるリップが合わないみたい。
どうでも良すぎる・・・

弟が図書館で(ただで)借りてきた、ガッコの先生、懐かしすぎるし、剛若すぎる。
あれはリアルタイムでみていました、よ!あの頃の剛は好きすぎる。関西弁がすごくいい。
なついなつい。
好きだったなー

追伸
乱魔へ
DVDみ て  ま    す  よ !

のど渇く 

February 17 [Sat], 2007, 22:31
どうもやるきなすぬう子です。ぼんそわ
今日は、特に書くことないよ、残念ながら。
今したいことはとりあえず運動。地味に腹筋やってたら硬くなった。凄い
体動かしたいよー、水泳したい笑

花粉症がホント辛いです。花粉症って立派な自殺理由になると思うんですけど・・・それぐらい。
目かき過ぎたら目尻が切れました・・・

(´;ω;`)

ぷすー 

February 16 [Fri], 2007, 22:05
さっきから首が痛いぬう子です。こんばんわ

明日は学校ですよ。何ででしょうね、引きこもりたいぜ!

つーべーすは、先週先々週のテンションが嘘みたいに、地球温暖化の話とかし始めちゃう翼くん。面白い。
やっぱり翼くんには話し相手が必要です、毎回ゲスト呼んで下さい、ゲスト!ジャガー横田夫妻呼んで下さい!
ぼーくはよーぅきなさんなんぼーぅ

姉の子供の名前を翼くんがつけるって言うのが面白い、って言うかすごい。
ふつうねぇべ?旦那さんと話し合った末って言うのが面白おかしい
いい名前付けてあげて!
姉弟仲よくてほんといいなぁ・・・
しみじみ

OLさんいらっしゃいでは、中居くんと気が合うようです。OL萌
しみじみ・・・
  ・ぬう子・
  タキツバ愛でてます
  
  
  
   
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/chironuko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる