ニキビが治った秘密 

May 21 [Fri], 2010, 13:28
今でこそスッピン自慢の私ですが、中学生の頃はニキビのない所がないくらい、顔中ニキビだらけだった私。

好きだった同級生の男の子が『女は吹き出物があったらダメだよな(笑)』という会話に奮起し、

ニキビを治すことを決意。

当時テレビCMをしていたプロアクティブを使うも、肌に合わなかったようで顔中真っ赤に。

『トマトバルーン』というあだ名をつけられ、一時期鏡を見るのもイヤになったことも。

そんな私のニキビ奮闘期を綴りたいと思います。




プロアクティブで悪化したニキビを治すべく、冷や水で顔を洗う事にした私。

そしてドクターシーラボにスキンケア製品を変えるも、高い割にはどれも効果があまりなく、

何かいい化粧品はないかなーって探していたとき、携帯サイトで『シンプル美肌術』っていう本と出会いました。



何とこのお手入れの方法、洗顔用の石鹸を1個と、化粧水1本あればOK!

化粧水も、この本に書かれている成分を含んだものであれば何でも良く、安いものでも大丈夫だったので

全然お金がかかりませんでした。

あとは本の通り、洗顔方法と化粧水の使い方を1ヶ月くらい試したところ、

赤いニキビが白くなり、そして枯れてなくなりました


しばらくニキビ跡が残っていたけど、2ヶ月もするとキレイに消えて

どこにニキビが住んでいたかも分からないように

ニキビってほっとくと跡になったりシミになったりするから、早めに治して良かった!!


ニキビに悩むティーンにかなりお勧めです! そのサイトはこちら → シンプル美肌術


ニキビ跡 ニキビケア ニキビ 治療 ニキビ プリモディーネ ニキビ タカミスキンピール ニキビ topspace おでこ ニキビ あご ニキビ 思春期ニキビ 鼻 ニキビ 大人ニキビ 原因 シーボディ 大人ニキビ シーボディ 大人ニキビ VC シーボディ 大人ニキビ cosme シーボディ 大人ニキビ 化粧品 大人ニキビ 化粧水 大人ニキビ 薬 シーボディ 大人ニキビ ビタミン シーボディ 大人ニキビ コスメ シーボディ 大人ニキビ トライアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chironakanak
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる