プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
純粋 / 2005年07月10日(日)
金曜日53人 土曜日103人のアクセスぁりがとォ!!!

この日記は土曜日の事です。
昨日は12時まで爆睡!!それから暇だったのでマットに行ってました。
加奈子としばらく話して,3時に玉木とフジで待ち合わせしてたのでフジに行った。
まだ玉木来てなくて,加奈子と2人で1枚プリ撮ったぁ(●´V゚●)
フードコート行って,森家の前に行ったらォ兄チャン発見!!!
その前には服の所で神田と久保も発見!!
ォ兄チャンとかただ謎やし(ノv゚ *)
スリッパ落としちょィて,ぁーぁシンデレラが靴を待ちゅーのに王子様は取ってくれんがやぁー!ってあたしの方向いて言ィゅがね笑
しばらくして玉木キタぁ。
それで昨日はクレープの日やき,ベーコンツナ食べた☆☆
フードコートでかおり,あき,麻衣子,あゅがおった!!まぢ皆可愛すぎ!!美人すぎ!
それからまたゲーセン行って,プリ4枚撮ったぁ。
1枚ヮただプリ☆☆
ゲーセンにN中の3年めっちゃおった笑
たぶん女バレヮ全員おったな!!笑 ぁとみねこチャン,ちぐさチャン,ゆりかチャンとヵゆうひもぉったぁ☆

マット戻って勉強した!!!簿記とかまぢわからん笑 ビジ基とかドコ覚えたらいいか謎やし!!
でも生物とか科学がないだけマシ!!!理科系ヮ2年からやきよかったぁー!!!
理科入ってきたら赤点続出や!!素。

昨日からK高校テストらしー!!(夢二の行きゅ学校ね)
運よかったら会えるで(ノv゚ *)
でももォしばらく逢わんでもぃぃーーまだ興奮しちゅゥ!笑
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 11:14/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(4)
夢二の家 / 2005年07月08日(金)
昨日の訪問人数103人でしたッ(+´V`d) ありがとうございます!!!

今日は最高でした!!! 詳しくは追記を読んでねッノз`●

今日のテストはオーラルだけ。なんか文章作るの以外は簡単やった!!!でも点はどうなっちゅうか分からんけどね笑
テスト終わってから多恵と希望(のんチャン)としばらく話しよった!!
多恵が用事できて帰るーって事になって,多恵とさよならして校門の所におったえりかとかキャブとかの所に行って話しよった。
希望が帰る時間になって,エリカと希望と駅まで☆☆駅におったらキャブ,裕直,翔,大地,楠目,清水がキター( ゚ ∀ ゚ )実咲もおったぁ!!
裕直がキャブに捕まっちょってうけた笑 しばらくしたらマルちゃんと翔平が来て,あたしマルちゃんとアホして遊びよった笑 まぢぶーーーーーんとか言いながらチャリで駅走りまわりよったし!!!
めっちゃ日強くてあたしがヂリヂリいゆうーーー!!やっばいし!!影ドコーー!!!!って叫びよったら翔に君いい感じに天然入っちゅうねって言われた!!!笑 
実咲と希望とさよならしてまたまた話しよったら瑞樹がキター( ゚ ∀ ゚ )
それでまた話!!! する事なくなってきてエリカと一緒に瑞樹を学校まで送っていってばいばい!!
家帰ってきて,フジ行く予定やったがやけんど,瑞樹の家行く事になってサンクス行った。
そしたら沙世と沙乃もおって,5人で瑞樹の家行った。
途中で夢二の家の前通っただけで興奮しちょったし笑 純粋なが!!爆笑
瑞樹の家着いて,5人で雑談!!あたしテンションめっちゃ低かったらしい!!!ごめんよ!!
沙世が神田とメールしよって,途中から瑞樹がうんこまんとか送りよってうけた!!
しばらくして菜月来て6人で話よった。暇になったき菜月と2人でフジ行った!!
フードコートに神田とお兄ちゃんおった。夢二ママに昨日は寝れたかえー?笑って聞かれていやいやいや!!!寝れるわけないです!!もー布団被ってプーさん横に置いてもー本間に寝れんでした!!言うたら夢二ママうけちょったしね笑
お腹すいちょったき森家でオムそば食べた!!!マヂ美味いッ☆☆
それから菜月と雑談!!神田とお兄ちゃんも一緒に話しよった。お兄ちゃんの変態差が分かってしもォた笑
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(4)
怖ィ怖ィ / 2005年07月07日(木)
昨日の訪問人数102人!!!ありがとォー!!!

今日は数学と保健のテストでした。簡単やった!!!でも計算ミスとか漢字ミスとかかーんなりありそうで怖いです笑 明日はオーラルだけだぁ!!!1時間で終わりとかつまらんし。

テスト終わってからアキとリエとフジで遊んだ!!!プリ2枚撮った☆☆フジにかんなり知り合いおったし笑 誰か男呼ぼうってアキとリエが言うたき純平と下司にメールしたら純平はゲーセンに男とおるき今日は遊べん!!言うて,下司は学校終わってからちょっとだけ来てくれたノз`●
ゲーセンにはY高結構おったね!まさし,ともや,こォたナドナド。他校はしんすけ,純平とか!
フードコート戻ったら秀祐,とよ,なっちゃん,はるかが勉強しよった!!!
それから森家でシーフード焼きそば食べよったらママからメール!!
今日の後輩とかの日記はこの話しばっかやけど藁
N町内に一斉帰宅情報が出た。
包丁を持った男がS辺りでうろつきゆう。
中学校も部活中止で全員帰宅。

まぢ糞やしね!笑 きちがいやん。
んでアキとリエと話しよって,夢二ママに聞いたら本当やって,焦った!!
龍三郎(夢二の弟)と話しよって,しばらくして夢二ママも一緒に話しよった。
そしたらなんかいつのまにかお化けの話になっちょってよ!!
まぢ合宿行きたくなくなったしね。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。怖すぎ!!
今日はほとんどアキ,リエ,龍三郎,夢二ママで話しよった☆☆
夢二ママおもしろい(ノv゚ *)  今日も夢二に逢えんかったなぁー。
夢二と話したい沈黙ばっかりや思うけんどやっぱ話したい
彼氏欲しいなぁ

▽かおり
今日誘ってくれたのねー?ヤプ読んだぞぉ☆
ごめんょォ。
包丁の捕まってよかったぁー(人´∀`o)
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(0)
えぇ☆☆ / 2005年07月06日(水)
今日は最後の授業だった!!ほとんどテスト勉強だったしね!!情報処理とか簡単すぎてつまらんかった笑 3級はたぶん楽勝だ!!50分弱で6個余裕だったぁ。なんかスラスラできたら楽しいね!!
体育はダンスした☆☆2学期から踊るらしい。あんな起用に腰ふれませんけど,、´'(ノ∀´),、´' 

今日一番嫌だったのが来週の木・金にあるホームマッチ決めです。種目がバレー,バスケ,ソフトボール,フットボール,テニス,卓球,駅伝(クイズ),オセロだったのね。どれも嫌で嫌で・・・。でも絶対に一人1個は出ないかんかったのね。それでなかなか7現目だけじゃ決まらんくて,掃除終わってまた話し合い!!
んで最後にフットボール(最低5人必要)とソフトボール(最低10人必要)が決まらんくて皆キレ気味やったのね!!んであたし何にも決まってなかったきフットとソフトどっちにもなったしね!!ありえん笑 手挙げたあたしが悪いがやけんどね。
ソフトは本当に嫌やった。翔平が女子とかおったら邪魔やしとかルール分からん奴が入ってもうざいだけやしっていよって絶対入りたくなかった!!
あたしルールも何にも知らんしね笑 1塁とか何?やし。ファースト,セカンドとか言われてもね笑
ホームマッチの日休もうかな。後でグチグチ言われても困るだけやし。
本当にあたし運動音痴代表やきよ笑
25m泳げんかったがで?!!やっぱ音楽にしか興味ないしノз`●
そんなんで今困っておるわけです!!!
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(3)
たーらこーォォ☆☆ / 2005年07月04日(月)
今日も一日おつかれ様でしたー!!!本当に夢二に会いたい。でもやっぱダメだね!!!笑 翔平とか昨日フジで夢二って人に会ったでー!とか言うてきてから!!まぢなんなんよォ。昨日あたしもフジにおったけど???逢えんかったとか本当に運悪いんだね。何とかしてよー。本間ショックだぁ。こんな恋初めてだわ笑 他の学校の人スキになるのが始めてだしね(+´V`d)当たり前か笑**スキな人に会えないのってこんなにツラいんだね。まだ付き合ってたら逢いたい時に逢えるかもしれないけど。なんたって片想いだもんね!!!頑張れあたし!!!世の中の片想いの乙女も頑張れ!!!笑**よォちゃんも先週???に逢ったっていよった!!!んでよォちゃん俺夢二って人に話しかけられたがやけど???っていよったよ。あーいいなぁノз`●あたしもまたいつか夢二に会えるよね!!!うん。

今日かおりから手紙貰ったよォ!!!まぢ美人すぎだぁぁ(ノv゚ *)↑のプリ帳授業中に作ってました。かおりのプリ貼っちゅうきね!!返事書くぞぉぉぉ☆



今日ヤプのリニュしようかな。雨ってだるィよね。ジメジメジトジトして気持ち悪い。早く晴れないかなぁ???そしたら遊べるのに。雨とかヒッキーになる季節だよ???雷怖いし。まぢ半泣きとか恥ずかしいね笑

今日は水泳したぞォォォ!!!溺れてたとか秘密ノз`●本当に水嫌いなのね。クロールとか半死にでしたし。平泳ぎはまだ楽なのにね。25m泳げませんでしたが?笑 途中で足ついたら深くてツラかったですが?もう水泳なんてしない。恥じダ。

今日の朝の校門指導遅刻して,大会議室よばれて見事にピアスばれました。ピアスくらいいいじゃんねぇ。商科は普通化と違って,卒業後就職する人が多いらしいので普通化よりも厳しいらしいです。
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(4)
SHOPPING☆☆ / 2005年07月03日(日)
あー昨日の怖かったですね!!!
もー布団の中で半泣き状態でした笑
クーラー切って携帯の電源切ってひたすら寝ようと頑張ってました
お疲れ様です。,、´'(ノ∀´),、´'

今日は徳島のおばちゃんと買い物に行ってきましたノз`●
Avail???行って水色のミッキーのタンクトップ買ってもらいました☆☆
フジでもめっちゃ買ってもらった(●´V゚●)2万近く買ってもらィましたぁぁぁ(人´∀`o)
ぁと浴衣の帯見て,下駄買ったヨノз`●
今年の祭りは浴衣で行く予定☆☆
緑と紫どっちにしよォか迷い中!!!どっちが似合うと思います???ちなみに帯は黄色です☆☆

服買ってもらってから本屋行って,砂時計とホットギミック買いました☆☆
んで一人で座っちょったら夢二からメールが!!!
何しゆうが?一人でって!!!
でも夢二には逢えんでした。でもでもメールくれたのがめっちゃ嬉しかった(ノv゚ *)
夢二メールありがとォ☆☆

家帰ってきて服タンスに直したらめっちゃいっぱいになった!!!
でも部活ばっかりで着る時があんまりないとか笑
来週休みやき着れるぞォ♪♪遊ぶ人誰かおったらやけどね(+´V`d)

そういえば!!!
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(2)
夏風邪??? / 2005年07月02日(土)
最近ヤプさぼり気味でごめんね。
ついに訪問数8000人突破しました☆☆
ありがとうございます!!!

今日は午前中部活でした。
体育館で吹いて疲れたぁぁぁ!!!

昨日の夜に翔平から電話。
翔ん家にみんなで泊まりに行ってたみたいでにぎやかでした。
んでなんかやろうって誘われた。
は?みたいなね。
今日とかサブアド使って
俺ゆめじやきやろぉや!!ってきたしね。
勝手に夢二の名前使ってからよ。糞うざいしね。
夢二はそんなに軽い男じゃない。夢二はもっといい人やもん
あんなうざい奴に夢二の名前名乗られてよ。本間に泣きそうになった。
クラスの全員が夢二の事スキなの知ってるからバカにされたのかな。
やっぱ夢二の事は諦めた方がいいのかな。
また考えすぎて一人で苦しみそう。
また同じ事を同じように考えて悩んで苦しんできっとまた答えが出んまま時間が過ぎていく。
人をスキになるってこんな事なのかな。

今日ヮ翔とォ兄チャン(周チャン)とメールしたョ↑↑
ォ兄チャンいい人だぁぁぁーノз`●本当にいい人だよね↑↑
ォ兄チャンが
好きな人の事すぐに諦めんな。
そいつもいつかはきっと別れる。
そしたらその時に思いっきりアタックしていけばいい。
別れそうもないなら奪い取れ。
って言ってくれた。
それであたしが「すごいスキやけんど,奪いとってまで愛されたくもないし,奪いとったきって幸せになれるもんじゃないし・・・。こんなあたしの事愛してくれる人らぁおらんと思う。」って送ったら
その気持ちがあったらいつか絶対恋は叶う。ってゆうてくれた。
それで少しは楽になったかな。
ォ兄チャンありがとう。一緒に頑張ろうね(人´∀`o)

今日はテンション低くてごめんなさい。
なんか自分の全てに自信がなくなってきました。
恋の進展はこれからもずっとずーっとなさそうです。
新しい人見つけないとダメなんかな。

明日は誰と遊ぼうかな。遊ぶ人なんていないしね笑
またずっと寝てようかな。

お願い
久しぶりに・・・サイドバーにあるランクリお願いしますね。
コメントも下さい。
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(3)
元気。 / 2005年06月29日(水)
2日書くのサボッてました。ごめんね。
パソコン付けるのめんどくさいんです。起動するのが遅くて遅くてたまりません。
インターネットに繋ぐまでに10分はかかります藁

今日は何かよく分からんテンションでしたノз`●
今日も思いました。
女って怖いよね月曜日にRチャンが休んでました。
その休んだ理由が今日分かったのです。
1HのKクン(日曜から5HのMチャンと付き合ってる)と街にデートしに行ってたそうです。
話を整理しますと,1HのKクンと5HのMチャンは日曜から付き合ってます。
5HのRチャンと5HのHクンは5月くらいから付き合ってます。
そのKクンとRチャンが手を繋いで街に行ったそうです。
しかもいつかは分かりませんがキスまでしたそうです。
たぶん街に行った日だと思います。
私が言うのも変なんですけど・・・Rチャンは可愛いと思えないんですけど笑
すっごい自分がモテてると思ってるんだと思います。
前2股してたくらいですし,、´'(ノ∀´),、´'
Mチャンかなりキレてました。当たり前やけどね。
明日RチャンとKクンと話するそうです。
もうMチャン暴れまくってもOKですし(+´V`d) Mチャンの見方です☆☆

今日は情報処理頑張りました↑↑
2級の問題難しい(;д;。) 全く分かりません。
卒業するまでには2級とってやるしノз`●

昼は食堂でジュース買ってアキ,エリカ,ミホ,ミサキと食べてから,アオイとマイとシホちゃんとアキとでRチャンの事を話して幻滅しまくってました。
素で商科は怖いですね(ノv゚ *)間違った事したらクラス全員で攻めるようなクラスです。
でも楽しい(●´V゚●)

保健の授業では応急処置みたいな話してから,性行為の事聞いた。
キスだけでも感染するとか・・・あと普通にキスの話とかしよったら先生が
キスだけでも生徒指導になるきねー笑っていよって皆でえぇぇ−!!って言いまくりよった☆☆
見つからんかったらおっけィ!!!

6,7現目は講演会やった。
そこでもちょっとだけ性行為の話があった。
高知県は中絶率がワースト3に入るらしいね。
それで何とかで,後は将来の夢を叶えるためにみたいな話やった!!!
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(0)
ビーチバレー☆☆ / 2005年06月26日(日)
ビーチバレー見に行ってきました!!!もう暑かったですね。
日焼けしたー!!(((゚Д゚;))) まぢありえん!!!ショックだぁ。
行ってから歩きよったらさっそく夢二発見ノз`●
もうオーラが輝いちょった!!笑ィ 
変態とか思わんといて下さい。
話したしねー!!!マヂ最高なぁ↑↑
んで裕直発見してスイカのボール借りて菜月とあそびよった☆
裕直の横の横に将史クンおったらしぃ!!!見ればよかったぁぁぁ。
夢二ママと話した☆☆
なんかこの前は(誕生日プレゼント)ありがとうねー!足につけちょったでー!
それからブーラブラしよったヨ(●´V゚●)
また夢二発見して,足見せてもろゥたら付けてくれちょった↑↑
菜月が夢二にあんねー,この人夢二の病気ながぁー笑ィッていよった笑
またブラブラしよったら夢二と一緒に修作おったぁぁ
まぢ可愛らしいッ(+´V`d)
アキとリエにも会ったヨ↑↑
ジュース買いに行って,しばらーく座って菜月と語りよった☆
途中で修作がかき氷たべよって,ばぃばぁーぃってしたら笑顔でペコッて!!ペコッて!!(しつこィ
んでついに夢二ペアの試合キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━ッッ!!!
夢二ママの後ろに座って,応援しよった☆
本間に素敵やったしよ!!!もうズットかっこいいかっこいい言よったらしい!!
本当にやばいがやね!笑 めっちゃ病気やんか↑↑それくらいスキながやきしょうがなぃ!!
点が入る度にぁー夢二かっこいぃぃぃぃぃッていよったしね(+´V`d)まぢハズぃ!!
試合おわってから,アキとリエの所に戻って話してから菜月とカレー食べにいった!!
まぢナンとかめっちゃ美味いがね。
それから夢二の所行って話してリエとアキの所に戻った☆
青春しに海へダッシュ!!ぁたしだけ水着持ってなくて,途中から一人でビーチバレー観戦しよったノз`●
途中で雨降ってきたけんど,すぐやんだ☆☆
 
 NEXT(ノv゚ *)  
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(2)
遊んできた☆☆ / 2005年06月25日(土)
ただーいま!!!遊んできたよーッ
加奈子まぢ可愛すぎやし↑↑
フードコートにおったら藤ヤンとかに会った☆
毎日学校で逢いゆうけんどね,、´'(ノ∀´),、´'
ゲーセン行ったらアキ,リエ,裕直,大地に会った。
プリ2枚とってフードコートで話しよった☆
そしたら大地と翔と翔平が来たし笑ィ
ゲーセン行って加奈子と1枚プリ撮って5人で1枚撮った↑↑
まぢ翔おもろい!!!
えいキャラしちょるね↑↑
加奈子が大地にほれちょった笑ィ
メールする事になったき今頃メールしゆうろうなッ☆

今日はピアス買ったよー(●´V゚●)

明日は菜月とビーチバレー見に行くぞゥノз`●
夢二が見れるッッッ
あー彼氏が欲しい。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━!!!(2)
P R
+:´3)
()!!
Diary*´З)

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡コメント♡
アイコン画像あすかちャン
純粋 (2005年07月12日)
アイコン画像ナカアユ
純粋 (2005年07月11日)
アイコン画像千尋
純粋 (2005年07月11日)
アイコン画像ナカアユ
純粋 (2005年07月11日)
アイコン画像千尋
夢二の家 (2005年07月10日)
アイコン画像み-ほ
夢二の家 (2005年07月09日)
アイコン画像かおり
夢二の家 (2005年07月09日)
アイコン画像千尋
えぇ☆☆ (2005年07月07日)
アイコン画像しほ
えぇ☆☆ (2005年07月06日)
MyblogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.