ずっと更新できなくてゴメンネ&ぉ知らせ 

May 03 [Wed], 2006, 19:20
カナリ更新してなくてホントにごめんなさぃッッ
入学前ゎ課題トカで忙しくて…高校に入学してカラゎ学習合宿がぁったり、
愛莉の学校ゎ進学校だカラ予習ゃ宿題が半端なくてッ
まぢでごめんねェ

っで、入学前ゎ友達できるかトカぃろX02不安だった`
友達もたくさんできましたァ
今ゎ10人で一緒に行動したり、ぉ弁当食べたり、バカゃってますッッ
毎日がホント楽しぃ
休みゎ嬉しぃ`はゃく学校に行きたぃ
部活ゎ、友達と一緒にサッカー部のマネジゃってるんだァ
学でゎマネジなんかなかったカラすっごく新鮮
グラゥンド整備したり、ュニフォーム洗ったり、汗拭くタォル渡したりトカッ
まぢ楽しぃです

それで、ぉ知らせなんです`…
愛莉ゎこの記事をもって。・:*・'★愛莉’s Diary★'・*:・。を卒業する事
にしましたァ
ゃっぱり進学校ゎ勉強大変なんだァ
予習・復習ゎ当たり前にしなくちゃだし、宿題もカナリの量で
部活終ゎって家帰って、ご飯食べたらすぐ勉強って感ぢなんだァァ
愛莉ゎ一応目指してる大学がぁるんだ`
その大学ゎ相当レベル高ぃんだァ
だカラ今カラ頑張らないとその大学にゎ行けなぃと思ぅの…
ゃっぱりなんとしてでもその大学に行きたぃし、受験の時に後悔したく
なぃし。。
そんな感ぢなんで、ブログの更新ゎ出来なぃと思うので、卒業する事に
しましたァ
今までカキコしてくれたコゃ、ぉ友達になってくれたコ…ホントォに
ぁりがとねェェ
まぢで嬉しかったょォ
最後の方ゎろくに更新もできなくてホントにX10ごめんなさぃッ
短ぃ間だった`。・:*・'★愛莉’s Diary★'・*:・。を見てくれて
ぁりがとぅ
そして…さょぅならァ◇◆

また更新できなかった… 

April 03 [Mon], 2006, 18:54
またA久しぶりの更新です

っで、土曜日ゎ前カラ言ってたスケートに行ってきましたァ
最初ゎ全然滑れなかったんだケド最後ゎちゃんと滑れるょぅになりましたッ
でもコケそぉで恐かった

昨日ゎ新しぃケータィ買ってもらぃました
auかDoCoMoかでカナリ迷ったケドDoCoMoにしたァ
機種ゎP902iの白だょ
めちゃ気に入ってる(≧∀≦)ヾ
パケ放題だカラ遊びまくってるょ
落とさなぃょぉに気を付けたぃと思ぃます〜(^^;;笑

高校の課題がまぢで終ゎらなぃ愛莉でしたッッ

タィムカプセル♪ 

March 31 [Fri], 2006, 22:48
今日ゎ前言ってたタィムカプセル埋めてきました
ぉ互ぃ『ぁれも入れょ!!これも入れょ!!』って言って
結局カナリ大きぃビンを埋めるハメに…
めちゃ掘るのしんどかったょォ
でもすごく楽しかったァ
前ゎD年後に開けるって言ってたんだケドそれぢゃ早すぎるカラ
I年後にしました
I年後だカラ埋めたトコ忘れちゃゎなぃょぅにちゃんと写真も撮りました
早く開けたぃなァ

初バトンww♪ 

March 27 [Mon], 2006, 19:04
バトン挑戦してみたぃと思ぃます
まゎしてくれた子ぁりがとねェめっちゃ嬉しぃょ
ぢゃぁ早速未悠カラまゎってきたバトン

@ぁなたの好きな色ゎピンクオレンジ

Aぁなたの好きな色ゎ明るぃ色暗ぃ色明るぃ色

BMYカラー作るとしたら何色もちンク

C最後にバトンをまゎすD人とその人のカラーを決めてッ
          智未 れいな黄色 
   美和サンピンク ひろなサンブルー 京香オレンジ

まゎしたD人ゃってみてねェぉねがぃします
まだゃってなぃバトンぁるカラ次ゃるね

カナリ久しぶりの更新… 

March 26 [Sun], 2006, 23:06
ずっと更新できなくてゴメンなさぃ
高校の説明会トカ高校関係の事が立て続けにぁって…
バトン回してくれた子もゴメンなさぃ近々必ずするのでッッ

ぢゃぁ更新できなかった間にぁった出来事を全部ぢゃなぃケド書いてくね
まずAC日ゎ高校の説明会でした午前に生徒だけ学校に行って
入学前実力考査を受けてきました
説明会の日にテストがぁるなんてぁりぇなぃ
でもその合間の休み時間トカに友達できましたァぃろA話したょ
そんで午後からゎ説明会と制服の採寸と教科書トカの物品購入がぁったょ
愛莉が行く高校ゎ辞書ぢゃなくて電子辞書だカラ、それも買ったょ
何種類かのカラ選べるんだったけケド@番高ぃのが機能的にもなにかとよさげだったカラそれを購入〜(・ε・)
靴ゎローファーのょぅなローファーぢゃなぃょぅな感ぢの…
ぃゃッ、ローファーぢゃなぃなァただの黒ぃ革靴
靴ゎ合計C種類も買ったょッ通学用の革靴と運動用の白靴と校内で履くスリッパと体育館シューズ* ̄0 ̄)ノ多ぃなァ
っで、その他にもぃろA買って無事終了
その日ゎ疲れきってぐっすり眠れました(^^;;笑

そして今日ゎ友達と遊びましたァ服トカぃろA買って、ぉ話しぃっぱぃしてみたぃな感ぢで過ごしました楽しかったです

高校☆ 

March 20 [Mon], 2006, 18:50
入学のしぉりもらぃに高校に行ってきましたァ
今日ゎ一般入試の合格発表でもぁったので結構ぃっぱぃ人ぃましたァ
一般入試受けてた友達ゎどの高校の子もだぃたぃ受かってたょ
良かったァ…めちゃ安心したァァ
これで心ぉきなく遊べるょ<笑>
ってか入学のしぉり見たら春休みの課題ゎ入学式の日に提出なんだってェ
全然終ゎってなぃカラ提出日まだ先で良かったァ
ってかね、AC日にまた高校に行かなきゃなんだァめんどくさぃ…
その時に説明会がぁって、教科書トカぃろA購入して
制服の採寸もぁるんだァ
物品購入ゎぃっぱぃ購入しなきゃぃけなぃカラ大変らしぃ
でもちょっと楽しみッ
      
       ぁと投票ぉ願ぃします     
  ブログ部門 高校生 B組 RC ぉしゃれkid's

楽しかった@日☆ 

March 18 [Sat], 2006, 22:33
友達と遊びましたァ
友達の受験が終ゎったカラこれからぃっぱぃ遊べるッ

今日ゎ春服を買ぃました
カヮィィのが結構ぁって幸せでしたァ
服って見てるダケで幸せなんだょねェでも買ぅのゎもっと幸せッ<笑>
服の他にポーチトカきれかけてた化粧品も買ぃました

ってか服トカ選ぶのにA人共夢中でァッとぃぅ間に帰る時間になってしまって…
タィムカプセルの入れ物買い忘れちゃったの
だカラ次遊ぶ時ゎ忘れなぃょぅに@番に買ぅ事に決めました<笑>
次ゎ絶対忘れなぃょぅにしなきゃァ 

      ぁと、ランキング参加中なんで投票ぉ願ぃしますッ
        ブログ部門 高校生 B組 RC

友達と…♪ 

March 16 [Thu], 2006, 21:52
美容院に行ってきましたぁ
友達ゎ縮毛矯正(ストパー)して、愛莉ゎトリートメントカットをしました
前カラずっとトリートメントしたくってつぃに今日しちゃぃました
ストパーで傷んでた髪がツャサラになって
ご機嫌の愛莉です<笑>
トリートメントかなりィィょぉミンナもゼヒ試してみてッッ
値段もそんな高くなぃし、何ょりかなり髪がツャサラになるッ
まぢオススメです
カットゎ引き続きロングのままで傷んでるトコだけをチョキA
っで量も結構減らしてもらってスッキリヘァにしてもらぃました
かなり気に入ってます
友達もめちゃストレートになっててィィ感じでしたッ

髪型も高校生らしくして、近づぃて来る春の高校生デビューにゥキAヮクAのA人でしたッッ<笑>

春休みA日目☆ 

March 15 [Wed], 2006, 19:32
今日ゎつぃに一般入試でした
友達ちゃんとできたカナァ
メールトカで聞く限りでゎまぁAらしぃ(・ω・)友達受かってるとィィなァ

お昼カラゎ習字に行きました小Bカラずっと習ってるんだぁ
毎週水曜日に行ってるの(*'∀')b
もぅ辞めちゃったケド、そろばんとピアノも習ってたぁ
ミンナも結構習い事トカしてるのかなァ
たまにスゴィの習ってたりする子ぃるょねヴァィォリントカぉ花トカ
愛莉カラしたらスゴィッ<笑>
愛莉もそんなん習ってみたかったょ
でもまぁ習字トカ習っててょかったって思ぅケドねスキだし
ゃっぱりスキな事ゎ長続きするょね恋愛トカも<笑>

ってか春休みって短ぃゎりにゎボーっとしちゃぅ
課題ゃらなきゃなのにィィ
愛莉ぃっつも夏休みトカ冬休みの宿題、早く終ゎらそぅAって思ぅんだケド
最後の最後までほっとぃちゃぅんだょねぇ
高校でゎそんな事にならなぃょぅにしなきゃァ

卒業式(/д¥)。。 

March 13 [Mon], 2006, 23:43
つぃに今日卒業式でしたぁ
最初らへんゎ全然平気だったんだケド、卒業生の答辞と歌のトコで
カナリぅるAきちゃぃました
全然実感ゎかなくて大泣きゎしてなぃケドやっぱりちょっと泣ぃちゃぃました
ミンナ結構泣ぃてたぁ
それでね、今の校長先生ゎ今年で定年退職なんだ
だカラ愛莉達が教師生活最後の卒業生なんだって
校長先生のぁぃさつの時に、『君達が最後の卒業生で良かった』って言って
くれたんだぁすっごく嬉しかった
卒業式終わって教室に戻って最後の終会で先生が今までの事トカ改めて話してて、これで最後なんだなって思ぅとホントに寂しくなりました

でも、先生とも友達ともぃっぱぃ写真撮ったんだぁ
だカラ寂しくなったらその写真見て元気付けてもらぉぅと思ぃます
ってか、入学する前トカしたての頃ゎ不安でぃっぱぃだったケド、スグに次々とぃろんな思ぃ出が積み重なってぃってァッとぃぅ間に卒業…B年過ぎるの早かったなぁ
もっと中学校行きたかったぁ
でも中学校生活でできた思ぃ出を忘れずに高校でも頑張りたぃと思ぃます

ホントにA楽しぃ中学校生活だったぁ
ミンナで作った思ぃ出ゎ一生の宝物ッッ
またゼッタィ同窓会ゃろぅねェ
B年B組まぢ最高ォッッ
このB年B組の友情ゎ永久不滅だかんねェ
ホントにァリガトォッ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像電車男藁
» 初バトンww♪ (2006年11月30日)
アイコン画像京香
» ずっと更新できなくてゴメンネ&ぉ知らせ (2006年05月05日)
アイコン画像京香
» また更新できなかった… (2006年04月23日)
アイコン画像美菜子
» また更新できなかった… (2006年04月06日)
アイコン画像未悠
» タィムカプセル♪ (2006年04月01日)
アイコン画像智未
» タィムカプセル♪ (2006年04月01日)
アイコン画像京香
» 初バトンww♪ (2006年03月28日)
アイコン画像智未
» 初バトンww♪ (2006年03月28日)
アイコン画像未悠
» 初バトンww♪ (2006年03月27日)
アイコン画像愛莉
» カナリ久しぶりの更新… (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiromi_56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる