家庭菜園 

June 28 [Tue], 2011, 13:29


最近、家庭菜園を始めました

まずは、簡単な きゅうりとトマト

早く 大きくなーれ

金魚 

January 30 [Sun], 2011, 14:21
金魚のアート
 
アクアリウム展に行ってきました
 
やっぱ、美って いいね
 
見てるだけで、癒されるわぁ
 
 

発売前 

January 21 [Fri], 2011, 11:17
2月26日発売のニンテンドー3DS

裸眼で3Dが見れると言う事で、すごく興味があったので、

発売前に体験させていただきました

実際体験させていただいた感想は、

左右の目の錯覚で、立体的に見えるように作られてるので、

裸眼で見えた時、リアルに感動〜してたんだけど、

今回、スライドパッド機能が付いているので、ソフトによっては、

本体を固定しないと操作しにくい物も出てくるかも・・・。

まだ体験した事ない方は、発売したら、是非一度 体験してみてちょっ

会社が違うけど、PSPも3Dになったら

モンハンやるのが チョー楽しくなりそうなのになぁ〜。

日本帰国 

November 16 [Tue], 2010, 13:29
ただいま(^−^)

イタリア旅行 楽しかった〜

  

また行きたいな

リフレッシュ 

October 25 [Mon], 2010, 9:54
さぁ ここはどこでしょう



ドゥオーモの前です

飛行機で13時間ぐらいかな?結構大変だけど、

目的地に到着すると感動〜

やっぱ、こんなに時間かけて日本離れると 

本当に何にも考えなくて 無 になれるから、

気持ちが楽だね 何もかもに開放された気分になる。

阪神 

August 30 [Mon], 2010, 9:17
昨日、甲子園球場に行ってきました。



イベントとかは開催されてなかったので、人も少なく、ガラーン っとしてたけど、

元野球部マネージャーにとっては、選手と一緒に行きたかった場所
( ↑強い高校じゃないので無理だけど・・・。)

ってな訳で、プチ観光してきました。



運動公園の球場も、りっぱだけど、甲子園球場の方が、迫力ある建物ですね

なぜかわからないけど、ドキドキした。

甲子園球場の横には小さな神社があり、お守りとか絵馬が阪神タイガースの絵が描かれてあったり

ホームベースの形の絵馬や、ボールの形の絵馬とか、色々あったので 一人で大興奮

色々見ながら球場の周りを歩いてると、ホームベースが書いてある所があったので

バッターボックスに立ち、エアー野球〜

もちろん!一人で興奮して勝手にやってたので周りの人は、見て見ぬふり?



来年、高校野球見に行きたいなー。

復活! 

August 17 [Tue], 2010, 14:39
やっと新しいPCが、キターーーーーーー\(^0^)/

チョー 嬉しい

だいぶ時間かかったけど、PCが新しくなって色んな事が、

スムーズになった

また、皆様のブログにも ちょくちょく おじゃましまーす

ドーナツ 

August 09 [Mon], 2010, 11:36
ドーナツが食べたくて、家に帰る前に、
 
クリスピークリームドーナツに行きました
 
相変わらず、すごい行列
 
って思ってたら、箱買いの人は並ばなくて
 
すぐに買えたから、ラッキー
 
出来たてのドーナツも1つ貰えて
 
チョー幸せ
 
ごちそうさまでした

3泊4日 

June 21 [Mon], 2010, 14:42
県外の友達が、遊びに来てくれたので、
 
色々、観光案内しながら
 
美味しいものも、いっぱい食べて来ました
 
平日に、お出掛けしたから、
 
さすが空いてて、歩きやすいわぁ
 
 

夜景 

June 18 [Fri], 2010, 12:10
2週間前だけど、
 
前から、気になってた場所に行って、
 
4人で夜景を見に行ってきました
 
サイコー
 
ストレスが、吹っ飛ぶわぁ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiromi
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い番組大スキ♪
    ・音楽-色々
    ・スポーツ-サーフィン
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さらな
» 家庭菜園 (2011年10月10日)
アイコン画像chiromi
» 阪神 (2010年09月01日)
アイコン画像やきにく
» 阪神 (2010年08月30日)
アイコン画像chiromi
» 夜景 (2010年06月20日)
アイコン画像やきにく
» 夜景 (2010年06月19日)
アイコン画像chiromi
» 夕日 (2010年02月01日)
アイコン画像まこと?
» 夕日 (2010年02月01日)
アイコン画像chiromi
» ビバ!名古屋\(^o^)/ (2009年11月25日)
アイコン画像やきにくさん
» ビバ!名古屋\(^o^)/ (2009年11月24日)
アイコン画像chiromi
» 久しぶり〓 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる