ありがとう。 

2007年05月04日(金) 0時16分
もう二度と、すれ違うことすらないと思ってた。
それでも想い続けてきたのは君だけで。


呟いたのは、ただの独り言。
まさか返事が返ってくるとは思わなかった。


そして俺に気付いてくれた、ただそれだけで嬉しくて。
君がまだ"居る"、その事実。


俺はどうにか、やっていけそうです。

何日坊主? 

2007年05月01日(火) 0時54分
三日は保ちましたか?いやー、確認すらしていません(笑)

今日はTS○TAYA…に似た名前の方(笑)に電話頂きましたね。
声やら鼻歌やらが相変わらず俺のツボです。あ、変態オヤジ発言には引いてませんよ、むしろ「らしいな」と(笑)

もうこれは本当に、鼻歌CDでも出して頂けたら…(笑)


そんな訳で、今日は寝ます。

感動。 

2007年04月08日(日) 22時11分

あ○しのよ○るには映画館まで観に行きました
たけのこだね


この物語に出会ったのは…映画の1年前かな。


○村○童さんが声優のテレビ絵本で内容知って、絵本自体も読んだけど次がラストって時に狼の方が雪崩にあった後ヤギがその名前を叫んでるとこが切なかった。


いや本当に、うっかり泣きそうでしたね(笑)


本当は狼は生きてて、後々またダチに戻るっつー展開になった時も「よかった…!」な心境で(笑)


うん、やっぱりいいな。
感動しました(笑)

こなー、ゆきー。 

2007年04月05日(木) 23時27分
朝ご飯はやっぱりトーストでした
明日はハムエッグが食べたいです

たけのこにょっ…

あ、なんでもない


本当は特に観るつもりのなかった例の番組にうっかり観入ってます。


「治るよね?」への答えの、沢○さんの「今の医学では無理」って言葉が哀しかったですね。


錦○君がもう使われていない電話番号へ発信する場面もジーンときた。


俺もそういうタイプです、多分。

ただ、永遠の別れの後にまた他の人を愛することを薄情だと思ったことは一度もありません。


その前にもうちょい大人にならないとな。いや…寝ぼけてるからってもうちょい文纏めないとな。


はい。終わります。

ボーリング。 

2007年04月04日(水) 23時23分
朝ご飯はトーストでした
夜ご飯はバーミ|ヤンです


たけのこにょっきっき
これもういらないね


はい、今日は昨日の日記通りボーリングに行ってきました!


PM5:00
とにかく寒い寒い!
昼間一回雨降ったから心配してた割りに天気は良好でした。

待ち合わせ場所(10ボーイの入口)をチラ見するも明らかに無人(笑)
しばらくしたらダチが来て中へ。


PM6:00
1ゲーム目は悲惨な結果に(笑)
2ゲーム目でミラクルが起きる事を祈るも虚しく惨敗(笑)

最後にランキングの紙を見ると見事に最下位。
…いや、次があるさ!


PM7:00
近くのバーミ|ヤン へ夕食に。
去年同様、これといってめぼしい物は無く(失礼)チンジャオロースもどきをダチと半分こ(笑)

普段それほど人が来ない時間だったか、団体で行ったもんだからかてんてこまいだったらしく30分は料理を待ちました…(笑)


とりあえずやたら足が疲れたんで今日はゆっくり休みます。

心機一転。 

2007年04月03日(火) 22時38分
昨日は…思い出せません
今日はうどんを食べました


たけのこにょっきっき
Nだね


久々に連絡とったある人と張り合うのも兼ねて、ブログを更新しにきた訳ですが…


いやー、ネタがない!


あ、あったあった(笑)


実は明日ボーリングに行くんですが、俺は5日の3時からだと思っていて。
そしたら…


4日の5時から、でした


変更のメールを読み違えてらしく。
このまったく違う思い込み(笑)
まあそんな訳で、明日は楽しんできます。

あ、あと定期的に書けるようだったらランキングとマガに載せるつもりです。
○○○ー、ちゃんと更新したからなー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirolun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 心機一転。 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる