ブライス 冬支度 

2004年10月19日(火) 14時53分

冬支度です。フワフワ

ブライス outfit lounginglovely 

2004年10月19日(火) 14時46分

lounjing lovelyのofを着せてみました。
パジャマっぽいです。
隣の羊はビンテージのドリームペッツ。

ブライス vinatge skipper outfit vallet class again 

2004年10月19日(火) 14時04分

vallet classのofの前の写真がどうもファンタジーすぎて
微妙だったので再度チャレンジ。
今度はバレリーナっぽくしてみたつもりだけど
どっちかというとスケートっぽい感じになってしまいました。

ブライス outfit francie dot coat 1960s 

2004年10月18日(月) 17時43分
フランシーのビンテージのアウトフィットのレインコート。


ブライス outfit skipper 1960s vallet 

2004年10月15日(金) 20時00分

ブライスのアウトフィット第2弾。こちらも60年代のスキッパーのアウトフィット。バレリーナの衣装らしいです。なんかメルヘン〜すぎる気もするけど、ピンクヘアには似合ってます。

ブライス★アウトフィット★skipper can you play 1966 

2004年09月25日(土) 14時14分

スキッパーのアウトフィット。Can you play?、1966年のものだそうです。水色に赤のドットのワンピース、赤に白のドットのインナー、おそろいのスカーフ(ほんとは頭にかぶるものみたいだけどブライスには入りません(>_<))、赤の靴がセットでした。

チロルとペティーナ 

2004年08月31日(火) 13時44分

ペティーナは1966年にHasbroから発売されたプードルのドールです★
ペティーナには名前つけてません・・・。ペティーナって呼んでます

ブライス★チロル 

2004年08月31日(火) 13時39分

我が家にやってきたブライスのローズバド。
名前はチロルにしました。
ブライスのチロルとお気に入りたちのブログ作ってみました。

ちなみに、黒猫君はドイツのGORVARYみたいな
名前のメーカーのものの50s。実はソルト&ペッパー。
そこの動物もの集めたい・・・。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像chirolo
» ブライス 冬支度 (2004年10月19日)
アイコン画像はっさん
» ブライス 冬支度 (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる