おなかがいたい 

2007年04月26日(木) 2時18分
おひさしぶりです。毎回お久しぶりで申し訳ないです。
もうほんといい加減サイトの方を何とかしたいです・・・でも時間がないー
まぁ時間の使い方が最近悪すぎるのが問題なのですが。

今度改装する時はブログも変えたいな〜って思ってます。
あ〜絵が描きたい!何か今サイト用に色々描いてるのですが
何故かえっろいかめたそしか描けません。ひどい・・・何故だ・・・
もっと普通の絵を描こうとしてるのにラインとかが妙にいやらしくなってしまう。


あっ病気なのかこれ!(人事)


最近はアルバムずっと聴きっぱなしです。
今日のかつかつを見てもへもへしました。
DA-TUNの小芝居みてもへもへしました。
かんじゃうかめちゃが可愛くってもへもへしたりしました。きっもちわる。

明日こそは予定通りの生活をしようと思います。
ちゃんと起きれるかなー
表参道に髪きりに行ってきます。あー美容院超ひさしぶり!
美容院だいすき!たのしみだなぁ。もへもへ。

おなかがいたいのが最近続いてて心配です。ナンなんだろ。

どうでもいいけど、かめちゃのソロはセリフ言うのが基本スタイルなのかなー
恥ずかしい。かめたがかわいすぎて恥ずかしいよ!もへもへ!!!

こんなじかんに 

2007年03月12日(月) 6時43分
起きたのではありません。まだ寝てません。(ばーん)
9時間労働です。そして石垣島旅行のしおりを作ってました。
13日から行ってくるよ!
男5人の女2人という、バランスが悪いメンツで行くの・・・はいいけど
しおり、意味ない気がしてなりません。何のために!
そしてそんな事を思いながらも作ってるミヨ、えらいなってちょっぴり自画自賛です。あっはははは!
どうせ「なんだこのしょぼいの!」ってゆって捨てられるのがオチだと思うんだけどな。あはははは!


ねるかー


(どんだけやる気ないのこの日記)

もうおわり…? 

2007年02月27日(火) 0時45分
2月が師走の如くすぎさっていき、夢であって欲しいと切に願っております。ミヨです。
3月中旬にいくと言ってたグアム旅行が沖縄旅行に変更になりました。笑
まぁいいか!って事で3月12日〜15日位まで行って来ます♪楽しみだなぁ。
写メ日記とかいっぱい更新したいなぁ。写メ日記最後に更新したのいつなんだって位更新してないよ。
こう、面白いものがないんだよね。

てゆか早く決まりたい(何かは察してください)
今週中にはなんとかしたいなぁ。ちくしょー。

久々に本屋行ったのに都市伝説の本ばかり気になってしまった。
結局買わなかったけど。久々にオタ誌買えばよかった〜笑

もう世間についていけてません…みてるテレビといえば
CNC・働くおっさん劇場・花男くらいです。深夜枠さいこーだー!

なんてこったー… 

2007年02月25日(日) 3時49分
わたしとしたことが。かめちゃんの誕生日全然お祝いできなかった…あぁぁぁ。

3月の中旬にグアムに行く事になりました!わーい!南の島!海!きゃっきゃ!!
なのに、先日春物バーゲンにて3万近く買い物してしまった!
だって!1万円以上の春物コートが6700円て!買うしかないだろうがー!
卒業式のものとかあれこれ買ったらそんな金額に…

バイト頑張って使った3万取り戻します。

明日(てかもう今日だけど)ドライブいくだー!楽しみ!


それにしても今日は寒すぎて死にそうでした。そして食欲がノンストップミヨスミ。
食欲って怖い。ね。

いいんですか? 

2007年02月08日(木) 1時07分
わおー!もう2月…!卒業まで一ヶ月きってしまいました。早いー!
あー社会人になれんのかなぁ??(人事)まだ就職決まってないとかどんだけ!

最近オフの方で色々ありまして、デッヘヘー!って感じで、ね。(なに???)

一週間後には卒展だし…!もーおわんのか、あれ。って状況なんですけどね。

早く改装したいいいい!絵とかいっぱい描きたいいいい!!!
時間よとまってください。じかんなさすぎる!わーわー!
とりあえず、あたしはやるべきことをちゃんとやらなくちゃいけない。
終わったら気になってる事、やりたい事をやっていけばいいとおもう。はい。

早く卒展終わって欲しいけど、卒業するのはいやだなぁ。
そして、早くスケジュール帳とカレンダーが欲しいです。あと、時計の電池を…笑
カレンダーも時計もない部屋はとても落ち着きません。最近、今日何日?って事が多い。

かいものいきたい。

欲望スパイラルー!

あけました! 

2007年01月21日(日) 1時05分
いやいや、お正月はとっくにすぎてるよって話ですが・・・
もうこんなうんこサイト、来てくださる方なんていないだろうと思ってたのですが、久しぶりに解析みたらまだいるみたいで、目玉が飛び出そうになりました。あああ、ああありがとうございます…!
ちょっと改装とかしたいなって思ってるのですがどうにもこうにも忙しくてサイトの方手をつけれません…
卒制とか終わって余裕が出来たらやっていこうと思うので待ってくださる方がいてくれるのなら待っていただけると泣いて喜びます…!
また、サイトの傾向なんですが、コレ!と、決めないで色々なジャンルをゆるくやっていきたいなと、思ってきました。描きたい物を描きたいだけ描いて、自由なサイトにしちゃおうかな、と。
が!しかし。描きたい物はたくさんあるのですが、時間がない。という悲しい現実。
早く色々を落ち着きたいです。

そうゆうわけでまたしばらくはこんな感じで日記もチラホラな感じになっちゃいますが
温かく見守っていてもらえればな、と思います。ご、ごめんなさ…!
あー久々にイベントとかにも出たいナー

ミヨ、帰りまーす! 

2006年12月28日(木) 3時15分
もう日付変わっちゃったので今日ですが、実家に帰省しまーす!
1年ぶりの実家…久しぶりすぎて楽しみです!楽しみです!(二回ゆった!)
今までお部屋の大掃除をしてました。今寝たら起きられない気がしてなりません…
このまま起きてた方がいいのか、、、すごい悩むーーーー

一度寝たら眠り姫か、という位起きないので不安で仕方ないです。
いや、むしろカビゴンか(そこはどうでもいい)

どうでもいいですが、ボルビックのCMが素敵すぎて仕方ないです!!!はーーーい!
平岡君!平岡君!!もう、お口がたまらない!
亀といい、平岡君といい、ミヨはお口フェチらしいです。(どうでもいい)

亀とゆえば、この前友人宅で寝たきり老人になってた時、たまたま観たズームイン…
あの…センター分けって…かめちゃん…orz
やっちゃった感モリモリだったんだけども…かめちゃん…orz
わたしがいけなかったかい?平岡君平岡君ゆってたからなの?
と、思わずにはいられなくなりました。

早く実家帰りたいけど、新幹線と特急列車の6時間はやっぱり辛いです…お金ないって辛いよ
ipod電池満タンにしていかなきゃー!

イブイブ! 

2006年12月24日(日) 23時02分
イブなんてー引きこもりさ!ミヨです。
明日パーティするからいいもんね!

ケーキホールで食ってしまったよ。いいだろ!子供の夢は壊しません。

早く実家に帰って癒されたいです。
年末は友達とカウントダウンするからカウコンは妹にビデオ任せます。笑
忘年会ラッシュで飲み飲みでやばいかと思ってたら全然元気です。
むしろ肌とか超もち肌です。自分が自分でわからないわよ

今年も一週間ですね。結局更新むりぽでした〜
来年はもう少し頑張ろうと思います。
今年、あと1,2回は日記書きたいですね!がんばるぞー(何だこれー)

ッダーーー! 

2006年12月19日(火) 3時46分
バイトが終わって一息ついたりネット循環とか色々するといつもこんな時間になってしまいます。
アニョハセヨーミヨです。
毎日が怒涛のようにすぎていきます。どうすればいいですか…?
学校の友達が妊娠したり、クリスマス目前で3人もフラれたりと、周りの環境がすごい変わっていく中
わたしはというと何もなーいー笑
あったと言えばイラストのお仕事をもらった事位で特に…相変わらず就職も決まってないしね☆
会社から一向にお返事が来ません。必ずお返事しますと言われ続けて早、2ヶ月…
もー就職できればなんでもいいやーって気持ちにもなってきたよ。あっはははははは!

でもデートのお誘いがあったので楽しもうと思います。笑

ようやくipodを購入しました
今売ってる、買うと募金にもなるんだったかの(よく知らない)(だめだろ)赤いやつを♪
ネット購入だったんで、まだ手元にはないんですが今週中には届くんじゃないかな。楽しみー!


話は180度変わりまして、今年こそ冬の祭典に行く気満々だったのにすっかり忘れてて普通に実家帰ることになりました。笑 29からとか!私帰るの28なんですけどー!ことごとくスルーしてしまってます。
な、夏こそは…!今年の夏も結婚式と被っていけなかったし…すーん!
とか言って夏まで熱があるか不安です。笑
何かもう最近純粋にかつんが好きなんだ…(前までは不純だったのかと誤解招きそうですが誤解です!笑)それに加え、最近平岡君大好きなんだ…!
この前「チェケラッチョ!」を観たならばヒィヒィゆってました。
だってよー!ゴーヤ持ってカメラ目線でどう考えてもギャグなのに
あの子ったらすごいかっこかわいいんだものーーーー!!!!!

あー早くイラストアップもしなきゃ…!

は!台湾版の花より男子見忘れた!(どうでもよくてごめんなさい)(だってマイブームなんですもの)

月記になってる 

2006年12月11日(月) 3時24分
おひさしぶりです。生きてます。ミヨです。
この前そろそろ絵の方更新しようと思い、夏に取り込んだまま放置してた絵をやっと色塗りました。
なので絵自体すごく夏をかもしだしてます。あっはは。
今週中にはアップできればな、と思っています。

最近のミヨはというと、これといって熱中するものもなく危機感が漂っています。

へーい!まだ就職も決まってねーい!わらえなーい☆そろそろ結果が出る頃なんですがね…?

ひと恋は、ね。気がつけばもう今週で最終回なんだね。早いね。


黒髪短髪かずやんが愛おしいです。


いいよ、いいよ!すっごくいいと思うよ、その髪型!
すごく似合ってるよ!かっこいい!だいすき!!!(どさくさ)
平岡くんにめろめろきゅんきゅんしたりですが、あいかわらずかずやんがすきだお(気持ち悪い)

今日昼間(日曜)にたまたまテレビつけたら「ユウキ」が再放送されてまして!
観てなかったから嬉しかったよ!でも予定があったので最後までみれず…(死にたい)
どうでもいいけどあの病院、ミヨがいつもお世話になってる病院だったのでびっくりした!
めちゃくちゃ近所やん!火曜日も行ってくるし!みたいな。知らなかったー

また月記にならないようにがんばろうと思います。寒いし忙しいしなんなんだ!ちきしょー!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
自己紹介
名前:ミヨ
漫画とアイドルが大好きな学生
11月6日生まれのB型です。
最新コメント
アイコン画像ミヨ
» えぇ (2006年02月28日)
アイコン画像アイハト
» えぇ (2006年02月28日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ちょと!ちょっとちょっと!! (2005年12月29日)
アイコン画像みよりん
» あぁ。 (2005年10月01日)
アイコン画像N造
» あぁ。 (2005年10月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 鳥取土産〜 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる