声優サンο 

January 26 [Thu], 2006, 15:15
今日は、舞子チャンと約束してたんだけど急遽予定が入っちゃったからナシになったから、ちょー久しぶりにバイトで仲良しだったお姉ちゃん(ルィチャン)の家に遊びに行って来たのだ
ちょーかわゅ(´∀`)だからダイスキなのーο
DVD見たりしてマッタリして来た!!
今年はィッパイ遊ぶ予定も立てて来たしィ
今更、プリクラにハマッてる2人・・・!!あげる友達もいないんだけど、次遊んだときはプリクラも撮っちゃうのだ☆

今年は、懐かしい友達とかとも再会とかしたいなァ・・・

ご無沙汰ですο 

January 25 [Wed], 2006, 18:05
ちょー久しぶりに書くよ・・・(´д`;;)
ヤプスの方は、こまめに更新してたんだけどね(笑)
みきタソそんなに忙しいわけじゃナィんだけどなぁο これからは、毎日更新しちゃいます!!

ケド、いきなり閉鎖もあるかも・・・?←ナィなきっと・・・ο

最近毎日、モー娘ο やら真希チャンやらダブルユーのコンサDVD見てる(´∀`)
みきタソ唯一の癒しかなぁο
そんなこんなで、まりえシィもハマッてしまった(・∀・)!!
29日のハロプロのコンサ行きたかったケド舞子チャンの為にみきタソは頑張って来ますよー!!


あッ矢口真理次のTBSの昼ドラ出るのね

I昼ドラ  (笑)

久しぶりに更新!! 

January 09 [Mon], 2006, 19:18
ナリィからの指名で・・・!! 『ファッションバトン』やっちゃいます(゚д゚)ノシ

1.あなたの今の髪型or色は?

真っ黒で、ロング、前髪パッツンです。

2.今までした中ですごい髪型or色は?

特にナィんだけど・・・ショートカットの時が自分的に恥ずかしい過去かなぁ。

3.あなたの普段のメイクは?

目が小さいから・・・。
ライン太めで囲ってマスカラをたっぷり!!
化粧の濃いコダイスキ(´∀`*)笑

4.今まで使った中でよかったコスメは?

なんだろなぁ?
マックスファクターのマスカラはオススメだよ☆

5.最近したネイルorよく使うマニキュア

ピンク×ゴールドでテキトーに・・・!!笑
イロイロ使うけど、マジョリカのは安くってィィね♪

6.あなたの私服を教えてください

これもイロイロ・・・。
統一感がナィからねぇ(||||▽ ̄)
もぅ一回ロリータしたいなぁ。

7.よく着るブランドor好きなブランドは?

難しいねぇ。
カワィィ!と思ったのを買うから特にコレッ!って言うブランドはナィかな。

8.愛用の香水は?

基本、香水は付けないかな。気持ち悪くなっちゃうから( ̄へ ゚̄)
けど、ミニーチャンの香水?コロン?は甘くってィィ匂いだからスキ♪

9.次に回す人は?

この質問が一番難しいょ・・・。
友達いないんだから・・・_| ̄|○
じゃぁ、もし見てたら藤子チャンよろしくーッ!!

意外とこういうのって難しいね!!
ケド、時間つぶしになってィィ( ̄ー ̄) 



テニミュバトンやってみる! 

December 15 [Thu], 2005, 15:50
ナリィの所にあった『テニミュバトン』みきタソもやっちゃいまーす☆

1.Total frequency of Tenimyu I have been to.(公演に行った合計の回数)

ルドルフ→19公演。
山吹→8公演。
ライブA→2公演。
氷帝→9公演。
トータル→38公演。なんなんでしょ?この数・・・。

2.The Most favorite cast of Tenimyu now.(今一番好きなテニミュキャスト)

荒/木/宏/文クンかな(´∀`*)

3.The last goods of Tenimyu〔or cast〕 I bought.(一番最後に買ったテニミュ関連(もしくはキャスト関連)グッズ。チケットは含まず)

写真・カレンダーかなぁ☆

4.Five Tenimyu songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.(よく聞く、または特別な思い入れのあるテニミュの唄5曲)

データは嘘をつかないよ。笑
ラン・ラン・ラン
あいつこそがテニスの王子様
クリスタル
DO Your Best!
※ルドルフの時の曲は全部に思い入れがあるから5曲って難しいね・・・。

5.Five people to whom I'm passing the baton.(バトンを渡す5人)
5人・・・友達のいない、みきタソにそんな事を_| ̄|○ ガクッ
じゃぁ、まりえシィ・舞子チャン指名でーす!!!笑


なんか、色々思い出したよ(´∀`*)
ナリィ指名ありがとうでしたぁ☆

in原宿 

December 11 [Sun], 2005, 15:36
舞子チャンと1ヶ月ぶりに会ったぁ(´∀`*)
まりえチャンは、家に来てから毎日顔合わせてるからねぇ!!笑
原宿ちょー久しぶり!!!!!!
人多すぎ・・・_| ̄|○ 
舞子チャンと一緒に原宿行くと色んなお店に迷わず行けてィィわぁ♪
みきタソは、黒のスカート買ったぁ!!ちょー安かったんだよね☆
買い物上手とは、この事かな。

けど、今日だけで欲しい物が沢山増えちゃったよ・・・

お買い物ー♪ 

December 07 [Wed], 2005, 17:51
今週まだドコも出掛けてナイ・・・( ̄へ ゚̄)
なんかね、バイトの前に出掛けるの面倒なんだけど部屋にこもりっぱなしもィヤなんだよね・・・。
めんどくさがりな、みきタソをどーにかしてくだパイ。
あと10日もしたら毎日出掛けなきゃいけなくなるってのに_| ̄|○

買い物もしたい!
おいしいものも食べたい!
実家帰りたい!
可愛くなりたい!(←どさくさに紛れて・・・) 

って事で、また可愛いワンピース買っちゃった(*´∀`*)
黒・茶色・緑・黄色があったんだけど。

店員:黒ならセクシーな感じにも着れますよー!

↑なんて言ってたケド、みきタソ全くセクシーに着こなせません(||||▽ ̄)
こういう時童顔って悲しいよね・・・。
ケドまぁ、可愛かったから良しとするかぁ☆★☆★☆

笑いアリ!涙アリ! 

December 04 [Sun], 2005, 1:58
せっかくのお休みだって言うのに・・・あまりの寒さにベッドから出られなかった_| ̄|○ 
で、起きたらお昼過ぎの2:30ですよ。
ハァ=3
みきタソそんなんじゃぁ〜ダメって事で、まりえチャンを連れ出して焼き鳥食べに行っちゃったんだからぁ!!!
そして、みきタソお酒飲んじゃったんだから ヽ(・∀・)ノ ♪
まりえチャンなんか3杯も飲むから酔っ払ってウザィ!ウザィ・・・!!(笑)←冗談ねッ!

で、それでも休みが満喫出来ないからってレイトショーで映画観てきちゃった☆
みきタソずっと観たかったのよ『ALWAYS三丁目の夕日
吉岡サンかっこぃぃ(´∀`*)(←Dr.コトー先生ねッ!)
なんかね、笑える所もあるし!最後は感動して涙ありだったよ(ノ∀`)こんなんで、週に一回のお休み!満喫出来ました♪

鈴木オートぉ〜!!!!!!!!!!
このセリフが好きです( ̄ー ̄)

ライブ〜♪ 

December 03 [Sat], 2005, 15:56
今日の、みきタソは寝不足のまま準備して四ッ谷に行ってきました(゚д゚)ノシ
なっちゃんのライブ〜♪♪♪
一昨日くらいに知ったから誰も誘えず・・・一人寂しくねッ( ̄へ ゚̄)
けど、行ったら地味〜に楽しんじゃえるからィィんだけどね!!!
なっちゃんはやっぱり歌ってる時の方がィィなぁ★(グラビアだと、みきタソ撮影会とか行けないから・・・)

なんだかんだで、最後まで残っちゃったょ=3
けど、久しぶりにイッパィお話し出来たし楽しかったぁ!!!!!

スッゴィ久しぶりに会えた人もいましたしねッ( ̄ー ̄)

バイキング・・・ 

December 02 [Fri], 2005, 3:27
昨日、急遽!ひとみタソ&しおりチャソとバイキング行こう!って話しになって・・・!!
けど、なかなかィィお店がナイって事で、まりえチャンの働いてるお店に行っちゃった ヽ(・∀・)ノ
しかも、内緒で・・・(笑)
あのお店では指名出来ないのね( ̄へ ゚̄)
ご飯食べて、イッパィ話して楽しかったぁ!!!!!!!!!!
また、今度行こうゼィ☆
今度は、もっと大勢で・・・!!そして、まりえチャン指名で・・・(笑)
帰りにプリクラ撮っちゃった♪初めて4人で撮った(´∀`*)

デート♪♪♪ 

November 24 [Thu], 2005, 22:43
久しぶりに、だぁ〜ぃスキな、やっちゃんとデートして来た☆
新宿で待ち合わせだったんだけど、早く着いちゃったからアルタを散策〜ッ(゚д゚)ノシ
リズリサ見ると欲しくなっちゃうから見ないようにして・・・(笑)
マスカラとポーチだけ買っちゃった!!安かったぁ!!

やっちゃんと合流してからハンバーグ食べに行って、いっぱぃ話したよ。
また、いろいろ問題があったみたいで・・・やっちゃんに会う時っていつも何らかの事件が起きたりしてるわぁ(||||▽ ̄)
まぁ、みきタソは聞くだけなんだけどぉ〜。
まぁ、そのあとはカラオケ行って歌いまくってバイトに行きました!!

やっぱり、やっちゃんと一緒にいると落ち着くなぁ。。。
1コ下なのにシッカリしてるし。
次のくら・・・は、一緒に行くぞぃ☆★☆★☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirolchoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる