飲んできました。 

August 14 [Sun], 2005, 23:47
友達と、友達の同僚、同僚の元バイト友達2人と、その友達のはとこ1人あわせて4人で、飲んできました。

久々に飲んでいっぱい笑って言いたい事言って、すごく気持ちよかった。

おばかだけど、あぁこんな楽しいんだぁ、友達と気にせず騒いで飲むのってって・・思った。

話は戻って、
今日は午前中、母方の祖母の新盆+一周忌で、お坊さんに来てもらって拝んでました。

朝、早く起きて、姉夫婦と兄の4人で車乗ってでかけたんですが、そのときに・・
先月末に別れて、別れてからごたごたしてた元彼の携帯とメールを着信受信拒否したんです。
こんなことしたくなかった。でも正しい判断なんだと・・思う。相談してきた人には言われたし。
ただ、それをするのって、なんか私は辛くて・・しかもしたらしたで、なにされるかわかんなくて
恐怖もあって・・・

でも、それをすることがお互いのためだって思って、した。
そしたらみごとに拒否したあとに電話あって。
あぁやっぱかけてくるんだ・・って思った。

朝と夕方(昼間は電波届かないとこいたから)と、今さっき。
なんで着信拒否してるのにかけてくるんだろぉ・・
もう私のことなんて嫌いになってほしい。

と、こんな感じで、今まで束縛が辛かった分、今日は久しぶりに友達と騒げて、で、さっきの言動に。

当たり前のことが楽しくて幸せだとおもう。 
一人でふらっと出かけて買い物するとか、家にいて、DVD見まくるとか。

まだ相手がどうしてくるかちょっと・・怖いから、せっかくのお盆の夏休み、
でかけたいのを我慢して、明日明後日は家にいようかなと。

長くなっちった。

人と付き合うのって大変・・今はそう思う。恋愛なんてもうやだ。って思う。

まだまだ前向きになるのには時間かかるけど、今までできなかったことやって、
また明るくなれたらいいな・

盆踊り! 

August 13 [Sat], 2005, 23:30
いってきました盆踊り

今日は仕事あって。
夕方、友達の彼が地元の青年団に入ってて、盆踊りで青年団が太鼓たたくというので晴れ姿!?を見なくては!と行きました

すごいよかった。
楽しかった!
でも・・・
  友達がうらやましかった。
友達の彼がすごい(考え方が)大人で。
元彼と別れたのにごたついてる自分が情けなくて。
ちっちゃいことで何やってるんだろ・・ってね。

友達の彼はかっこいいってわけじゃないけど(こら!)すごいあったかい感じがして、おおらかで、器のでかい人。

好きにはならないけど、ある意味理想だったりする。
そんな彼を好きでいる友達も、付き合ってからすごいかわいくて綺麗になって。
いいなぁって思ったよ。

太鼓たたくの見て、そのあとはジョナサンで、友達と延々、私の別れ話その後のこと話してた。
止まんなかったw
でも聞いてもらいたかったし、その私の考えがおかしいのかどうか知りたくて。

おかしくないって言ってくれてよかった。安心。
ひろちゃんありがとう。
今度はひろちゃん幸せになってね

・・ゆかた買えばよかった・・

雨が・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 21:22
ものすごい雨降ってます

梅雨終わったはずなのにぃ・

最近仕事に不安がでてきて・・(前から不安はあったけど)なんだか不安度UPしてしまった
いろいろ考えちゃって、考えすぎちゃって疲れちゃうわ

いつも考えすぎる性格のせいで、お疲れモード入りまくり。

でもでも、楽しいこともいっぱい考えてるさ!

習い事したいし、今までできなかった休日ぼ〜っとすることだってしたい!
大好きなCDいっぱい買いたい!
友達と遊びたい!って・・・
欲が・・・今までの欲求不満が・・・

今日は愚痴っぽくなっちゃった。
明日は土曜だけど仕事だ!がんばろぉ〜

はまってます。 

August 08 [Mon], 2005, 21:39
今はまってず〜っと聞いてるのが、これです。

エイメリー

洋楽好き(といっても詳しくないですが。)の私ですが、
久しぶりに買った(といってもかなり前)のが、これです。

なぁんかきになるんだよな・・あの曲。だれだろ・・

気になってでも探しに行く間がなくて、ようやく見つけた愛しのあなた

これともひとつ、2ヶ月遅れでおにいちゃんからもらったDef TechのCD.



周りに遅れて今頃はまって聴いてます。

iPodminiにほかに何曲も入ってるくせして、この2枚をず〜っと

リピートリピート

エイメリーは是非おすすめです。


・・よし、なんとか2回目の記事もうまくできた・・はず。

そいや、今日は仕事終えてロッカールームで後輩の子と30分くらい今後の会社について
長々語り合っちゃった・・・

偉そうなこと言えるほど仕事できないんだけど、ついこういう話してると・・
したくないのに!・・先輩面しちゃう・・
んな自分が嫌だーーーーーー

*初*ブログ!! 

August 07 [Sun], 2005, 19:26
はじめましてみなさま!

ブログ開設、ちろると申します!

こうやってパソにうとい私もブログを開くことができて
・・・うっうっ 嬉しいっす

マイペースに書いていこうと思うので、

気長に暇つぶしで見てもらえることを願って、まずはここらでおしまいに。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
■プロフィール■
■ちろる■
■OLしてます。ブログ初心者です。趣味は洋楽を聴くこと、買い物、カラオケ、笑うこと。■
■今年に入って一人暮らし始めました。でも実家から徒歩5分・・。■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirolchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる