元気です 

October 07 [Fri], 2011, 15:45
のしーん

放置してる間にコメントが…
もう見てくださってるかわかりませんがこの通りふっくふくで元気にしてます。
膀胱炎もよくなりました!
心配してくださっていたのにこんなですみませんありがとうございます…

相変わらずパスワードもわからないし、引越ししようかな。

メリークリスマス! 

December 25 [Sat], 2010, 22:11
後ろ頭がかわいすぎてキュンキュン‥

膀胱炎 

December 09 [Thu], 2010, 23:23
なのです。
病院行って注射(投薬がわり)打ってもらって、
ご飯変えて、(日本製はよくないらしいですね)
トイレ砂を様子見られるやつに変えました。
相変わらず血尿で心配‥
いつから出てたのかわからなくて気づいてなくて落ち込みました。
元気いっぱいなんですけどね。
元気だからわからないよ。
今だってわたしの足をガブガブ噛んでおります。


いでで

なめなめ 

November 14 [Sun], 2010, 13:17
おなかが邪魔そう。

部屋の中だけでマックス遊ばせるのってどうしたらいいかしら。
キャットタワー置くスペースがほしい〜

さむい‥ 

November 09 [Tue], 2010, 23:36
カメラ嫌いは治りませんよ。
寒くなってつばきさんが5割増かわいいです。
つばきさんがというか冬のねこ様はかわいいですね。
つばきさんも右にならえでとてもかわいいですよ。
ふとんにもぐりこんではブーブフー鳴いてます。
今もそばによってきたよ〜


放置がつづくブログですがパスワードをガン忘れ・アドレスがもうないやつ(多分)なので
いつまでもワールドワイドウェブにありつづけ、たまに更新します。
たはー

あっちゅうまに秋ですね。 

September 29 [Wed], 2010, 20:31
つばきさんはわたしのカバンをすぐまくらにする。
どんなカバン使っても置いておいたらすぐまくら。
わたしが出かける時気づけるからかな?なんて思います。

あついねー 

August 22 [Sun], 2010, 17:03
あついと寄りかかってくるねー

つばきさんはわたしの足が冷たいからいいかもしれんが
わたしはつばきさんの毛と体温があつくてかなわんよ。

でぶちーん 

June 21 [Mon], 2010, 20:14
おなかが暑いようです。
わしゃわしゃしたら怒ってご飯たべにいった‥

でぶちーん

ずんぐりむっくり 

June 19 [Sat], 2010, 22:01
最近ブラッシングのために首輪をはずしています。

はずしてるのに筋くっきり。


脂肪線?

暑くなりましたね。 

May 05 [Wed], 2010, 15:45
つばきさんもだれだれ。





パソコンから見たら画像がでかすぎるけど
もうパスワードとか忘れたのでそのままです。
つばきさん
呼:つばき・きー・きーちゃん・きーにゃん・にゃん太
2005年7月26日迷子で引き取り手のなかったつばきさんと運命の出会い。
誕生日はたぶん7月10~15日頃?
250gだった体重が5kg越えした最近は帰宅するともっぱら膝に乗らせろと強めに催促されます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ