あぁ〜・・リードが?! 

2005年08月14日(日) 22時45分
久々に智呂瑠を川に連れて行きました
いつも、お出かけの時は「リード」で行くんだけど・・川で泳いでる最中に『ぶちっ』と切れてしまいました
幸いな事に、人も居なかったからよかったものの・・慌てました
智呂瑠は・人の気も知らないで優雅に泳ぎまわってました

お墓参り。。。 

2005年08月12日(金) 20時44分
お盆なので、朝からお墓参りに行ってきました
ダンナのお義父さんのご先祖様のお墓参りは、いつも早い時間に行きます
朝の7時には参ってしまいます
そして、その後は・・ふじっこちゃんと実家のお母さんの方のお墓参りに行きました

さすがに暑くて溶けそうやった

健診。。 

2005年08月10日(水) 23時34分
定期健診に行ってきました
ヤバイとは思ってたけど・・やっぱり『妊娠中毒症』になりかけ。でした
今度の健診で、タンパクがおりてたら入院だそうです  とりあえずは、食事制限ですんだけど・・何をどうしたらいいかわかりませ〜ん
双子ちゃんは問題なく順調でよかった  

とりあえず・・あと少しなので頑張ってみます

8ヶ月目。。。 

2005年08月08日(月) 22時24分
ようやく、8ヶ月目に『突入』です  しかし、お腹は臨月なみにでかいんだ〜
会う人、会う人に「もう産まれるん」ってきかれます
あと・・2ヶ月あるのに(どのぐらいのお腹になるんやろ〜)と思いつつ、重いお腹をかかえ暑さと戦ってます。。。

買い物。。。 

2005年08月07日(日) 21時08分
今日は、ダンナのお義母さんとダンナと赤ちゃん用品を買いに、お出かけ

いつも、雑誌見て・・(あれと・・これと・・揃えなくちゃ。。。と思ってるのに、『いざっ』となったら分からなくなるもんだ
結局、店員さんに聞きながら・・肌着やらを買いました

そして。。もう1つ大きな買い物を・・・
お義母さんが、チョコタンのダックス一目ぼれしちゃって・・お買い上げしちゃいました 智呂瑠の子分になるんやろうね

説明会。。 

2005年08月04日(木) 21時16分
今日の説明会
    (今、これぐらい進んでます・・みたいなやつ)
があって、見に行ってきました
予定ではお盆には入れるんだったんだけど、なんだかんだで、結局今月いっぱいまでかかりそう。。

はぁ〜。。引越しがめんどくさいよ〜〜〜

はや・・8月・・ 

2005年08月01日(月) 22時08分
ほんと、早いもので・・もう8月やね
毎日、毎日・・に引きこもってると、なんだか『今日は、何曜日、何日』って感じです

ケド・・もう少しするとが出来、ダンナの両親と同居になるので、『まったり』出来るのも・・あと少しなのだ。。。 

最近のはまり物・・ 

2005年07月30日(土) 11時27分
ここ最近やたらと『氷』が美味しくてたまら〜ん 
で居ると朝からずっと『カリカリ、カリカリ』食べてます  お姉ちゃん曰く・・氷食べたくなるのは、貧血気味の人に多いらしい  自分ではあんまり自覚がないけど・・貧血ぎみかなぁ〜
ちなみに・・智呂瑠も大好きってゆうか・・皆に笑われるけど、なんでも食い  たとえば、果物全般キャベツに・・ケーキにお菓子にと・・人間なみに食べるんです  けど、智呂瑠のマイブームはアイスクリーム アイス見たとたんに、目をギラギラよだれダラダラさせて大変な事になってます 
なんでもあげるから『トド』になったんやろうね。。。

健診。。。 

2005年07月27日(水) 23時13分
今日、退院してから1週間ぶりに『健診』に行ってきました

双子ちゃんは元気なんだけど・・・1人が早くも下がってきてるって言われちゃいました  一応、縫縮手術してるから大丈夫だけど、今は無理をしたらダメなんだって  あと2ヶ月は持ちこたえないと・・・だって

早く双子ちゃんに会いたいけど。。今が1番『我慢』の時かもね・・・

ビビンバ??! 

2005年07月26日(火) 21時48分
でゴロゴロしてると、が・・
ダンナのお義母さんからでした  急にビビンバが食べたくなったから一緒に食べに行こうって。。
用意して待ってると、お迎えにきてくれて一緒に食べに行きました

それにしても・・いつも突然なお誘いです
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆New Comments☆
アイコン画像aki
» あぁ〜・・リードが?! (2005年08月27日)
アイコン画像マミちゃんへ
» 説明会。。 (2005年08月26日)
アイコン画像マミ
» 説明会。。 (2005年08月06日)
アイコン画像あきんこ^^
» 最近のはまり物・・ (2005年07月30日)
アイコン画像みぃごれん
» ご心配おかけしました。。 (2005年07月22日)
アイコン画像aki
» お帰りぃ〜!! (2005年07月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お買い物!! (2005年07月14日)
アイコン画像みぃごれんちゃんへ
» 今日から。。。 (2005年07月12日)
アイコン画像みぃごれん
» 今日から。。。 (2005年07月12日)
アイコン画像はちへ
» やった〜!!! (2005年07月06日)
http://yaplog.jp/chirol_choco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirol_choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる