はぁい。 

2006年03月31日(金) 3時31分
鼻で笑ってしまうほどの放置っぷりです。 おひさしぶりです。びすこです。 生きてますよ。 今日とあることがきっかけで 少々冷めかけていたコス熱が復活しました。 5月の三井でセラムン合わせやります。 気になった方はぜひお入りください。

奥村愛子 

2006年02月25日(土) 20時42分
奥村愛子のコピバンやりたいなぁ。
せっかくボーカルレッスン受けれるならちょっと活かしてみたいやん!

でもなーマイナーだしなー奥村愛子…orz


あるとさんから回ってきたバトン、忘れてますた(土下座

Q1 PCまたは本棚に入ってる『コス』は?

PCにはイベント時のコス写と
衣装の画像がもっさり。

Q2 今妄想してる『コス』は?

妄想…
これからやりたいと妄想しているコスは
攻殻機動隊の少佐。

Q3 最初に出会った『コス』は?

最初にイベントでやったコスはぷちこです。
本当に最初となると、幼稚園の頃近所の仮装盆踊りで
きんぎょ注意報のわぴこの仮装をしましたw
衣装はお母さんに作ってもらいました。

Q4 特別な思い入れのある『コス』は?

シスプリの可憐かなぁ
数少ない手作り衣装だし、
大型合わせとか出来たし…

にちようびは 

2006年02月16日(木) 14時19分
あずまんが@大阪
これ御主@いずみ
いちご@西野

でFAでございます。

久し振りのイベなんまら楽しみなのです。
そして久々にカメ娘復帰です。
萌え娘収めまくりますうへへへへ

札ド 

2006年01月31日(火) 0時52分
19日の札ド、行かない予定だったけど参加することにしました。
バイトの子とお客様とこれ御主で3P…ゲフゲフ
これ御主で合わせしますヾ(*´∀`*)ノ
おいらいずみです。ヅラにしようか地毛にしようか悩み中。
せっかく行くのに1着もなんだかなぁと思いつつ…
あずまんがやろうかな?

メイド撮影会 

2006年01月28日(土) 16時21分
とか、どうでしょう?
レンタルルームとか、借りて。
割り勘すれば、安いでそ。

ドキッ!メイドだらけの撮影会

ハァハァ(;´Д`)


やりたーい

 

2006年01月28日(土) 15時07分
mixiばっか書くからこっちが放置になるお
ごめんなさいだお
最近ともだちとのメールが全部ねらー語だお
なかなか頭使うお

今年中に絶対素子さんの完コスするお!!
完コスって言葉はあんまり好きじゃないけど
頭のてっぺんから足の先まで素子さんになるお!!!

もも 

2006年01月22日(日) 18時59分
ウェディングピーチとピーチ姫のコスがしたい。

あ。 

2006年01月12日(木) 13時30分
週末のちえりあ

・あずまんが大阪
・ぴたテン紫亜さん正装

でFA 。

エクステ付けれなかったよ。。。
あずまんが一人ってのが寂しいけど、
まぁいいやー。
今までイベント行っててあずまんがコスさんって見たことないや。
いないのかな?
まぁいいやー。

こっぷれ 

2006年01月07日(土) 14時20分
デジキャラ、うさだとぷちことぴよこが他にいれば
私あかりやりたいな…!!笑
あかり大好きなんよー。らぶ。

あと、ちえりあの前にエクステ付けようと思うので
あずまんが大阪じゃなくて榊さんやります*・゜(*´∀`)゚・*:.
作れたら噛み猫作ろう。

10-FEET 

2006年01月05日(木) 19時02分
『「もう何も解らへん!」とか
言って泣いて去ったって
誰もあんた助けてくれへんで!
だから強くならな!
助けるんは無理やねんけど お前の事好きやねん
「今日はどうしたん?何々どうしたんや?遠慮しやんでいいぞ」

溜め込む性格も傷つきやすい性格も
相手の気持ちが解るからやんか
恥ずべき事やあれへん
傷ついた分だけ心が温かさ解るようになるなら傷ついて
めっちゃ泣いたらええやん!』


辛いこととかあっても、性格のせいかなかなか人に相談とかすること出来なかったりします。
そんな時、10FEETさんの曲にはいつもお世話になってます。
音楽に助けられるって、素敵なことだよね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びすこ
» にちようびは (2006年02月21日)
アイコン画像
» にちようびは (2006年02月20日)
アイコン画像びす子
» にちようびは (2006年02月20日)
アイコン画像すがっち
» にちようびは (2006年02月18日)
アイコン画像びすこ
» 札ド (2006年02月16日)
アイコン画像あると
» 札ド (2006年02月10日)
アイコン画像びすこ
» 札ド (2006年02月10日)
アイコン画像あると
» こっぷれ (2006年02月07日)
アイコン画像あると
» 札ド (2006年02月07日)
アイコン画像あると
» こっぷれ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirol_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる