2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*ちろへのおてがみ*
アイコン画像りい
(・∀・){ほりでぃ! (2006年07月08日)
アイコン画像堀江です
(・∀・){ほりでぃ! (2006年05月01日)
アイコン画像小花
(・∀・){ほりでぃ! (2006年04月19日)
アイコン画像みり
(・∀・){ほりでぃ! (2006年04月18日)
アイコン画像美也
(・∀・){ほりでぃ! (2006年04月16日)
アイコン画像みり
(・∀・){ほりでぃ! (2006年04月16日)
アイコン画像みさ
(・∀・){1泊研修☆゚+ (2006年04月15日)
アイコン画像ひゆり
(・∀・){ビバ☆高校生 (2006年04月12日)
アイコン画像みさ
(・∀・){ビバ☆高校生 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirol8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・∀・){ほりでぃ! / 2006年04月15日(土)
うーおー…!やっとほりでぃだわo
1週間かった…Uu

なんだか今週は長かったo
まだ慣れないからかな?

でも、この1週間色々あったなぁo
友達できたし初めて定期買ったし電車も乗るし
放課後マック行ってるしジャニ友できたし
部活もちょこA見たしカッコイイ人発見したし恋の予感だし…//
とにかくいーっぱいあったねo

でもでも!
よーく考えたら…
勉強を一切やってなーい(;´・ω・)
これは、ヤバイのかしら…?ホントにヤバイ…!?

ま、いいやヽ(*´∀`*)ノ
適度に頑張ろーっと♪゚+氏
 
   
Posted at 21:02/ URL
お手紙(7)通
(・∀・){1泊研修☆゚+ / 2006年04月13日(木)
12日&13日で1泊研修に行ってきたよ(*・ω・)*
学校からバス2時間30分oめちゃ疲れる〜Uu
着いてからは、長い講話を聞かされるし…o
挨拶とか大きい声で言わないと何回もやり直しo
マジで軍隊並!!!ありえなーいoにゃにゃにゃにゃーいo氏)

でもね、は楽しかったのよw
ご飯食べてクラス活動するの♪゚+
どのクラスも自己紹介をするってことなんだけど…
あたしのクラス個性的な人が多くてめちゃウケた!笑)
それから班ごとにペンション戻っておねむの時間〜w
全然眠れませんでしたあああ(*><)
結局夜更けまで語り明かしましたよン☆゚+

2日目もクソ長い講話o
でも、金八先生みたいな人が喋ってて
みんな笑い堪えるの一苦労=3
そんでまたバス乗って帰ってきたのよーンw
帰りのバスはわーわー煩かった!
行きはあんなにシケシケだったのにね…o
クラス活動で変にみんな仲良くなれたからかな?
とにかく、これから1年間楽しみなのねw

明日府立高校テストだ〜o
勉強してない…Uu
疲れたし寝ちゃおw笑
 
   
Posted at 20:45/ URL
お手紙(1)通
(・∀・){ビバ☆高校生 / 2006年04月10日(月)
おっはよーざいまーす!!!
↑の気合は分かりませんが、ホントにおはよo何

今日は1時〜入学式ですo
学校めっちゃ遠いんで11時に出発ですヽ(*´∀`*)ノ゚+☆
てゆーか、内心どきどきどきどき…
未だにJRに乗るのに抵抗があるってゆーねo爆
あたしの場合まず、近鉄で1駅→JRに乗り換え普通で4駅o
このい部分がとっても面倒臭いんですo
近鉄とJRが近ければいいけど、微妙な遠さで5分程歩きますo
まあもういいけどo諦めたからo何を
にもにも今日の入学式頑張ってきまーすw

帰ってきたら更新するよ@
 
 
気になる人はぽちっとな(*σ´∀`σ)  
Posted at 08:24/ URL
お手紙(2)通
(・∀・){ママとお出掛け / 2006年04月09日(日)
今日は、お母さんとお買い物行ってきたー♪゚+
と、行っても近くの大型スーパーって感じなんだけど…o
そんで久々だったから色々買ったのw
+゚☆今日買ったものリスト☆゚+
@Campasのノートパック(5冊入り)
Aシャーペン(ピンクで可愛いのw)
Bアンパ○マンキャンディー
CTシャツ(¥500で激安)
こんなもんかなー?
あと、お弁当箱が欲しかったんだけど…
お母さんが『今あるのでいいじゃなーい』って言ったのo
でも、スゴイ可愛いの見つけちゃったから今度絶対買う!!あ
それで何故か31のアイス食べたあ(*/∇\*)
ちえり(チェリー)味でとっても美味しかったのねーン♪゚+

そーだ!!
明日ね、いよいよ入学式なのさ(*・ω・)*
高校でびゅーしちゃおっと↑↑笑
とにかく楽しみだわあああ♪゚+
まだ全然準備してないんだけどね(b´∀`)あ
てかYシャツにアイロンかけなきゃ〜Uu
 
   
Posted at 19:30/ URL
お手紙(0)通
(・∀・){リニュしたの / 2006年04月07日(金)
ちょこっとだけりニュしてみたo
前からやりたかった亮ちゃんカラーでっす☆
最近、また!!亮ちゃん大きになってきたあ(*/∇\*)
もちのろんで、良亮も好きなんだけど…
やっぱり錦戸さん最高ですoだいだいだーいきっキモ)

てかね、りニュまだ全部でけてない…Uu
背景とか全然だし…><
頑張るぞぉ↑↑

その前に、今から友達の家行ってきまーす
 
 
気になる人はぽちっとな(*σ´∀`σ)  
Posted at 13:29/ URL
お手紙(3)通
(・∀・){れべるあっぷ / 2006年04月06日(木)
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
まったまた更新STOPしてたぁUu
なんか最近登校日お遊びで毎日忙しい
あと3日くらいで春休みも終わるし…o
全然お休みじゃなかったなぁ(ノ∀`*)

そーいえば、昨日登校日だった!!
それでガッコ行って制服上靴買ってきたよw
できることなら写メで制服公開したいケド…
まだ携帯使えなああああい
携帯復活したら絶対公開するよぁそ
あとね、クラス発表もあったのよv
あたしは…1年3組3番だった☆
まー普通やねo何
てかね、あたし発展クラスやってん!!え
あたしの学校はT類(3クラス)・U類(1クラス)・英文科(1クラス)の計5クラスあるのo
そのT類の中に1・2組は本間に普通で、3組だけ発展クラスなんだって☆゚+
あたし昨日まで発展クラスとか知らなかったし…o爆
まぁちょいとレベルUPとゆーことでo黙
 
   
Posted at 17:21/ URL
お手紙(2)通
(・∀・){携帯壊れたぁ / 2006年03月30日(木)
うっひょー(*´∇`)ノ☆何
またまた放置してた。ごめんなさい

あのね、27日にねUSJに行って来たのよ
クラスの仲良い男女メンバーでっ!
超盛り上がりましたさ、それはそれは。何
Hちゃん、Mちゃん、あたし、Iくん、Rくん、Kくん。
この6人やたらと仲良しなのでね
恋愛感情は一切ございません

なんか恐竜のやつとか怖かったー。焦るA…!!
でもね、最後に良い思い出作れたよ。
いっぱい写真も撮ったしいっぱい笑ったし。
素敵な思い出できちゃったーたは〜


あ、そうそう。連絡〜
あたしの調子悪くてしばらくできないっぽい。
なので、パソコンのほうの使うので
ここのコメにアドレス出してください
 
   
Posted at 21:23/ URL
お手紙(2)通
(・∀・){友だちさいこ! / 2006年03月25日(土)
今日は友だち来ました
わやわやと。はい。何
ざっと5人?あたし入れて6人
よくあたしの部屋に入れたよね〜とか思うね

でも、1日中しゃべりまくってストレス発散☆゚+
ホント、中学友だちといると楽です
高校でもそんな友だちできるといーなぁー。
ゆきぴょんはそうゆうのになりつつあるけど


明日はゆきぴょんと遊びます
遊ぶといってもお買い物行くだけだけど〜゚+
に持っていくカバン買うのw
やっぱりEASTBOYにしようかなーと思ってる。
早く明日にな〜あれッ



続きはあたしの独り言。

読まない方がいいかもー
 
 
気になる人はぽちっとな(*σ´∀`σ)  
Posted at 20:29/ URL
お手紙(3)通
(・∀・){久々OFF / 2006年03月24日(金)
まず始めに・・・
 [お詫び]
最近放置ぎみすいません。

最近亀れすすいません。




ホント春休みじゃないって、これ。
真面目に毎日のように制服着てますから!!

高校の登校日だとか中学行かなきゃだったりとか・・・。
でも、なんだかんだで。


あ、高校で新友だちできた〜
その名もユキぴょん笑{あたしはちぃにゃん
あたしなんかと友だちなるし変な奴です。笑
だけど、良い人っぽいし。うん、大丈夫

あとね、うちの高校の制服めっちゃ普通
紺ブレグレーのスカート
あとだったネクタイかなーって思ってたのに。
まぁいいや〜

ほんじゃあ続きぽん酢からのバトン
これは、見た人全員じゃないし見ても平気っす
 
 
気になる人はぽちっとな(*σ´∀`σ)  
Posted at 11:24/ URL
お手紙(2)通
(・∀・){遊んだ / 2006年03月18日(土)
うおー・・・最近遊びまくり!
今日は仲良し6人組で
12時からフリーで歌いまくりでしたー
久々だったしくうちゃんとか頑張って歌った

で、今日のメイン
今日はバトンやるー♪゚+
ちえりちゃんとこの!
調子こいて見ちゃったゼ(・∀・)♭
長いけど頑張るよン(´ε`*)

ほんじゃまー行ってみよう!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



[ステータス]
■HN ちろ
■年齢 15歳
■職業 学生さん
■病気 川崎病もってまーす
■装備 装備・・・?服とか?
■特技 ピアノ!これのみ!
■口癖 常に笑ってます
■靴のサイズ 23a
■両親はまだ結婚してる? もちっ!
■兄弟 18歳の兄1名
■ペット 金魚の金ちゃん
[好きなもの]
■色 黄色×ピンク ちろ×ちえりみたいなね!笑
■番号 8と2
■動物 ちっちゃいわんちゃんw
■飲み物 りんごじゅーす
■ソーダ スポーツするので控えてます
■本 SPEEDってのが面白かった!今はナルニアに挑戦中
■花 蓮
 
 
気になる人はぽちっとな(*σ´∀`σ)  
Posted at 17:16/ URL
お手紙(3)通
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.