(♂篇)2 

2006年03月20日(月) 23時38分
おっさん
もう何でも一人で出来る。しかし油断してたら病気を患う。肥満、糖尿なんでもこい。病気に関心がないのは前半で、気にしないが、周囲に指摘され後半気になる時期。

おじさん
加齢臭?もう慣れました。時期。比較的煙たがられたおっさん時期から発展。でも関心が少なめ。だからチョイワルに目覚める。

おじさま
『素敵な』がついたらもう貴方はおじ様!本当の魅力が開花する時期。

おじいさん
初老的時期。髭を伸ばすのも結構。おじさまとおじいさんの間に『おひょい時期』がある人も。

おじいちゃん
可愛い、恰好善い、渋い。を一巡して可愛いに戻ればベスト!みんなから愛されて!ってなんかコメントがめざ●しテレビの今日の占いカウントダウン風になってきた。おじいちゃんの世界は未知数。

ご隠居
フォッフォッフォッフォが自然に口ずさめる時期!知識も経験も豊富!ここまできたら凄い。

ヌシ
上には上が。もはや幻とも思える時期。性別の壁を越える。ここに属する人は少なめ。

ミイラ
失礼とも捉えられるが、失礼です。御免なさい!ああ生きてたんだ。凄い!みたいな時期。もう生きてるだけで国宝モノ!

仙人
凄い。その一言

全知全能。もう200歳くらい。考え方が私たちと違う。

の順番って感じがします。

(♂篇) 

2006年03月20日(月) 23時34分
男性といったらどんな人を想像しますか?

男の子といえば?

男の人は?男性とどう違うの?

いつもみたいに、僕の自分的で勝手な意見を書きます



これは生まれる前

赤ちゃん
生まれてきて、男の子ですか?女の子ですか?って聞かれるくらい区別がつきにくい時期

坊や
純粋で「坊やアメちゃんあげるよ、ついてきな」「よい子だ寝んねしな」「坊やだからさ」って云われそうな時期

ボウズ
ヤンチャをしだす。「らっしゃいネギボウズ」って云われそうな時期

男の子
小学校3年くらい。自我が目覚めてきた時期。ヤンチャ心を秘めつつも控えめ

少年
野球しようぜ!みたいなノリがある時期。ギャングエイジもここらへん。

青年
物事の善悪が、とか色々でアレなわけ。損得勘定(感情)がうまれる。犯罪は今しかない!って思っちゃう。ヤンチャとは呼べない時期。

若造
週間『善い若造。悪い若造』って本を出したいな。関係ないけど。当たり前だけど青年の延長線。青春が色あせていく時期。ヤンチャをすると犯罪に。


一度リセットして新たな気持ちでみたいなノリ的時期。善くも悪くも男。月刊誌で出したい。

男の人
「あの人」をもう少しだけ、ほんの少し、蟻の涙くらいに具体的に云った。もう社会人だもん。みたいな時期。ファッション誌に載る世代。

男性
もう自立しました。みたいな時期。善くなるか悪くなるか、ここが一番大切っぽい。雑誌かなんかに小さくコラムを書きたい。

つづく

アバター3 

2006年03月13日(月) 0時21分
最近の服装
ほとんどレディースばっか・・・
コレ着て東京事変のライヴを見に行きました。

アバター2 

2006年03月13日(月) 0時19分
よく着用するFUCKパーカーに市松の帽子

アバター? 

2006年03月13日(月) 0時06分
アバターって知ってます?
なんか、キャラなんとかかんとか・・・
まぁあとは調べてください。ん〜けい?

僕は調べてたら、色々なアバターを作るサイトがあって、その中に、
好きなサウスパーク風のアバターが作れるサイトを見つけて作りました。ん〜けい。

そこで作って其れを自分で編集して僕っぽいサウスパークチロルを作りました
デビロックのパーカーにEハイフンのぱんつ


どう?
似てる?服は自分の持ってる普段着てるものを真似て作りました。
顔は似てませんがご勘弁を

もう暖かくなりましたね。 

2006年03月12日(日) 23時45分
僕は、1年の生まれ変わりというか1月1日新年の始まりで新しいスタートって・・・なんだか違います

僕は、この季節、4月くらいからがスタートって感じがします。

心機一転これからも宜しくお願い致します


test 

2006年03月06日(月) 22時48分
aaaa
aaaaaaa
a
a
a
aaa

続けてルーズリーフネタ 

2006年01月15日(日) 23時00分
ノートを書いてる時
机に落書きとかしますか?
僕はよくルーズリーフの穴の部分だけ黒く塗りつぶします。
そんだけでは面白くないので黒く塗りつぶさず
ルーズリーフの穴の中に小さな黒い丸を作ります。
するとどうでしょう
ルーズリーフを少し動かすとなんか目のようで面白いです。
って読んだ人に伝わるか心配だけど・・・

遅いけど 

2006年01月15日(日) 22時31分
この前13日の金曜日だったんだね。
つーことで13日の金曜日っていったら


「ジェイソン」
(僕の知り合いにもジェイソンっていうヤワラちゃんの旦那、谷選手に似てる友達がいるが関係ない)
にまつわらない話をします。
なんかさ、ルーズリーフ2枚並べるとジェイソンっぽいよね?
そう感じるのは僕だけ?

エスカレートゲーム 

2006年01月10日(火) 22時44分
あー、しまった。どうしよう・・・

っていきなり云ってきたら皆様はどんな反応をするでしょうか?
たぶん、
「どうしたの?」と質問したりします。

しかし!

あえてそこは無視しましょう。

するとどうなるでしょう。

どうしようと云った人は当然、近くに居る人の反応があるのを知ってながらあえて遠まわしに声を出します。
しかし無視することによって段々聞いて欲しくてアピールしてくるはずです。

今日、実際に
「どうしよう」と一言ボソリと声に出したらちゃんと「どうしたの?」と返事がきました。
少し結論からそれてしまいました。ごめんなさい
無視をするとこんな行動に出ると思います。

「あーどうしよう・・・」

無視

「しまったなぁ・・・」

無視

「はーぁ・・・まいったなぁ・・・」

無視

「うぉーーーー!!!」

我慢して無視

「血が出てるよ・・・」

気を引いていても無視

「最近怪我した?」


ついに直接話してきたーーーーー!!!!

っと始めは独り言から段々動きをつけてきたり、叫んだり大きな声を出してきたり、緩急したり変化せてきたりするのですが、向こうから直接個人単体に話かけてくるとこっちの勝ちです。
その話題が今の聞いて欲しいものと結びついた時なぜか笑みがこぼれるでしょう
嬉しいお言葉
アイコン画像じゃぶ
» (♂篇)2 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» (♂篇)2 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (♂篇)2 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (♂篇)2 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» (♂篇)2 (2008年09月23日)
アイコン画像チロル
» アバター2 (2006年04月04日)
アイコン画像ゴッド
» アバター2 (2006年04月04日)
アイコン画像いかりんぐたそ
» アバター? (2006年03月20日)
アイコン画像チロル
» アバター2 (2006年03月20日)
アイコン画像チロル
» アバター? (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chirol-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる