大学いも

November 24 [Thu], 2011, 17:00
最近、やたらサツマイモを色んな人からもらいます
サツマイモは好きだからうれしいけど、友達とかにおすそ分けしても大量にあるので、
消費してくのも大変


今日は大学いもです
2日前はサツマイモのサラダ、
1週間前はサツマイモのパウンドケーキ

明後日あたりはバター焼きにでもしよーかなー
ほんと最近イモばっかりです

アンパンマン

November 23 [Wed], 2011, 16:51
昨日は、パパが有休だったので、アンパンマンミュージアムへ行ってきました



平日だったけど、混んでてすごい人だったよ
休日なんてもっとすごいんだろーな

チビ子はアンパンマン大好きなので大はしゃぎ
でも、アンパンマンショーは日差しが眩しかったらしくちっとも見ませんでした
せっかくのクリスマスシーズンのショーだったのにー

まあでも、他ので楽しめたからいっかー

ブーツ

November 22 [Tue], 2011, 16:43
チビ子のブーツを買いました


子供用のブーツってちっちゃくてかわいいね
780円と安かったので即購入です


チビ子もブーツが気に入ってご機嫌
最近、ピースができるようになったので、常にピースサインです

圧力鍋で角煮

November 20 [Sun], 2011, 16:27
念願の圧力鍋を買いましたー




赤、ライム、オレンジと迷った挙句ピンクに決定しました
かわいいです

さっそく豚の角煮に挑戦



圧力鍋初でしたがなかなかうまくいきました
でも、「シューー」って蒸気の出る音とかなんか爆発しそうで怖い-
こんな物なのかなー

角煮もやわらかくておいしかったので、これからも圧力鍋レシピをふやしていこーっと

久々の更新(*^□^*)

November 04 [Fri], 2011, 18:27
こんばんは
久々の更新です
 
 
少し前だけど、最近のうちのチビ子は…
 
 
何でも頭にかぶります
やんちゃ盛りです(^o^;
 
 
この前、ママ友達の〓でアンパンマンのパン〓を作りました
 
 
友達は元パティシエなのでお菓子やパンは得意なのでミユコロは目や鼻付けたりしただけ(^o^;
 
アンパンマンのあんパン〓
おいしかったー〓〓
チビ達もアンパンマン大好きなので大喜び

こんにちわ(o^∇^o)

October 12 [Tue], 2010, 14:56
お久しぶりでーす

最近も毎日バタバタなのとPCの調子が悪い事もあってなかなか更新できませんでした

最近のベビは....

つかまりだち

車の中でも.....
立ちたいらしくちっともおとなしくしてません
足が短くてカワイイなぁ

今日は友達の家に行ってきました
1ヶ月半の赤ちゃんがいて、1カ月ってこんな小さいんだーっと感動しました
軽いしー
成長するとその頃の大きさとか忘れちゃうもんですねー

今日のベビ(・ε・)

September 03 [Fri], 2010, 23:04
今日の朝、ベビがおとなしく遊んでるから今の内にと家事をして
戻ったら....

ティッシュがー( ̄□ ̄;)!!
とんでもない事になってました

最近ハイハイを少しずつしだしてから大変
扇風機は勝手に強風にされるし、コンセント食べるし目が離せません(・Θ・;)

まあ、今日のいたずらはまだましなほうなので、そのまましばらく遊ばせておきました
ベビはご機嫌で半分以上抜いてました(・Θ・;)
しばらくはこのティッシュを使わなきゃー
これからは何でも目が届かないとこにおかなくちゃー

当たったー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

September 01 [Wed], 2010, 22:57
今日から9月
なのに秋の気配は全くなく激暑ですね

最近ベビが早朝に起きてミユコロの顔をたたくので
起こされて寝不足です(;-_-) =3


今日はガリガリクンを食べました

この夏ガリガリクン大人気らしいですね
さっぱりして食べやすいしおいしーよね
食べ終わると.......

当たったー
びっくりです当たりつきだったんだー
今度は何味にしようかなー

オムツ(⌒∇⌒)

August 31 [Tue], 2010, 22:49
最近のベビのオムツはアンパンマン

柄が4種類あって、ドキンチャンがついてる柄にしました
絵がカワイイです

最近、ベビのマイブームはおへそを見ることです

最初、おへそを指して、『ここ、おへそだよー』って教えたら
お腹に穴があることにびっくりしたのか泣きました

それ以来、おへそーって指さすとガン見です
その姿がカワイイ

月見(⌒-⌒)

August 30 [Mon], 2010, 22:45
マックで期間限定の月見バーガーをたべたよ


マック1ヶ月ぶりー

やっぱ、月見はうまいです
次買うときはチーズ月見にしよーっと
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミユコロ
» 大学いも (2011年11月28日)
アイコン画像ミユコロ
» アンパンマン (2011年11月28日)
アイコン画像ミユコロ
» 圧力鍋で角煮 (2011年11月28日)
アイコン画像さくら
» 圧力鍋で角煮 (2011年11月28日)
アイコン画像さくら
» 大学いも (2011年11月28日)
アイコン画像さくら
» アンパンマン (2011年11月28日)
アイコン画像さくら
» 久々の更新(*^□^*) (2011年11月07日)
アイコン画像ミユコロ
» 久々の更新(*^□^*) (2011年11月05日)
アイコン画像さくら
» 久々の更新(*^□^*) (2011年11月04日)
アイコン画像ミユコロ
» チューリップハット(o^∇^o) (2010年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chirocoro32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユコロ
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年11月5日にベビ誕生 毎日ベビと奮闘の日々です 趣味はカワイイ雑貨やお店に行くこと ママ1年生。マイペースで頑張ります
カテゴリアーカイブ