お買い物ブログ(((*´3`*)


2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN チロコ
27歳・関西在住
働くママ。保育園に通う娘がひとり。かわいい子供服が好き☆雑貨・音楽・スノボ・お買い物が好き。自然が好き。最近はもっぱらネトショッピング。
メールはコチラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiroco26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006AW / 2007年02月06日(火)
こっちのブログはめんどくさくてしばらく放置してたけど
また頑張って好きなものや買ったものなんかを
載せていければなーと思います。
メモ代わりですねw

これは2006セールで買ったムチャチャ。

 
   
Posted at 19:41 / 子供服 / この記事のURL
ひさしぶりです。 / 2006年10月29日(日)

や〜〜久しぶりにヤプログ。
すっかりHTMLとか忘れてた(笑)

最近買ったもの。って言ってもだいぶ前
しかもお店の紙袋に入れたままのやつとかあります。

まず1番最初だったグラグラ。
お弁当シリーズ一式や保育園用かばんに 膝掛け。 それから、ムチャチャと、ケイキィー。

最近はリサイクルショップにハマってて
ムチャを買いました。

このスヌさんをパロってるやつ。
生地も厚めやし、かわいいな〜。
家着に最適♪
 
   
Posted at 16:04 / 子供服 / この記事のURL
ヘアバンド / 2006年08月26日(土)
★new★BooFooWoo ブーフーウー BACK ALLEY 1 ヘアバンド
BACK ALLEYのヘアバンド、ホワイトをペコさんに購入
BACK ALLEYで何か買うの初めてカモ。
チロリアンテープ?かわいいね。
作れそうだけどね(爆)


 
 続きを読む…  
Posted at 19:08 / 子供服 / この記事のURL
ムチャ50%OFF / 2006年08月20日(日)
すでに秋冬が入荷し始めてる季節ですが、
まだまだ探して見ればお得な半額があったりするんですね。
このJK、今期予約した天竺ロングパンツなんかと相性良さげ。
しかもチョウチョのブローチも予約してるので
そんなのをワンポイントで付けてみるのもカワイイかも!
とか想像して買っちゃいました。

ムチャ秋冬アウター高すぎるよね(涙)

 
   
Posted at 01:51 / 子供服 / この記事のURL
リサイクルでリメイク / 2006年08月20日(日)
ムチャチャのジャンバースカートとやらを、
リサイクルショップにて激安価格で購入。
結構刺繍に凝ってて後ろがキノコの刺繍でかわいい。
これを見た時、切ってハイソックスと合わせて
着せればかわいいかも!と思ったので
簡単リメイクする事にしました。


で、考えてみたものの、まだする時間がないので
出来たら着用してUPしてみたいと思います!!
と、ぐらい宣言しとかないと、放置で終りそうなので(爆)

しかしヤプ重すぎて嫌になるわ(`Д´) ムキー!

 
   
Posted at 01:41 / 子供服 / この記事のURL
雑貨ばっか。 / 2006年08月17日(木)
ムチャチャのコップ2個も買ってもうた(爆)
会社で使おうと思ってwフタ付き便利で良いね!!

フラっとSHOPに寄ったら
グラグラムゥのパンツ売ってたので
お買い上げ。毎回パンツは買うのさ。
こんなカワイイパンツあんまし売ってないもんね
( ´艸`)ムププ
 
   
Posted at 21:56 / 子供服 / この記事のURL
ムチャがキタ。 / 2006年07月30日(日)
やっばい。なんじゃこりゃ。
グラグラでお弁当シリーズ一式予約したのにさー
ムチャチャこのかわいさは罪だ!!

ピヨコ柄コップ・ムチャチャ ピヨコ柄フルーツケース・ムチャチャ
ピヨコお弁当箱・ムチャチャ
これ定番化すんのかなーとか思ったけど
売り切れになったらカナシイし、しかも全部欲しいのに
揃わないとかありえるので買っちゃいました。

うん、ペコが使わないんだったらワタシ使うし(爆)

お花ゴム(S)・ムチャチャ
んで、今年もお花ゴムね、1個だけ買った。
しかもSの方。

うわー秋冬散財しそうな予感・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 
   
Posted at 02:07 / 子供服 / この記事のURL
ワンコポシェ / 2006年07月29日(土)
久しぶりにハンドメイド作品を購入
ペコさんもお気に入りのポシェット


よりみちSHOPで買いました(´ε`*)ムフ♪


中もすごく可愛い(((*´ε`*)(*´з`*)))
 
   
Posted at 23:26 / 子供服 / この記事のURL
ひさびさ・・・。 / 2006年07月24日(月)
ヤプ、いっつも重くて(時間帯悪いのかなー)久しぶりになりました。
ムチャチャセール、結構欲しいも買えて満足です( ´艸`)ムププ



携帯画像なので色悪い(爆)
チロルワンピがセールで買えたのはラッキーでした。
小物はホンマめっちゃかわいい。

 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
セール情報 / 2006年06月26日(月)

ボチボチDDとかは、セールが始まっていますね。
どんどん追記して行きたいと思います^^

【  2006 SS SALE 情報  】

★★★westdrive DD・BOO・OIL 30%OFF 6/29(THU)AM10:00〜
★★★clipclop 48時間限定6/26(mon)10:00〜6/28(wed)10:00 30%OFF
★★★PICADOR パート1 7月2日午後9時より【3時間】限定
 
   
Posted at 19:38 / 子供服 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.