ぶるう 

2008年09月04日(木) 14時39分


トイデジを買いまして。
今日その可愛子ちゃんが届いたー★

デジカメのSDカード抜いて、トイデジに装着。
試し撮り。






やばい。良すぎる。
青の色がめちゃくちゃ綺麗。

今日、晴れてて良かった。


あったかくなるような。
そんなカメラ。

これからいっぱいよろしくね。
名前つけようかな笑。





*VQ1005撮影

魔法 

2008年08月26日(火) 18時44分


まるで魔法みたいなカラフル。



夢の世界






陸にもクラゲは存在しました



春色 

2008年04月21日(月) 18時48分

さっきね、ボケーってベットに横たわりながら、iPodで音楽聴いてんだ。
窓を、何も考えずに見てたら、空がオレンジ色で、あまりに綺麗すぎて思わずカメラ片手に外に飛び出した。

久しぶりだった。こんな綺麗なオレンジに出会ったの。
空の空気が妙に透明で、溶けてしまいたかった。
この空中に。
こんなに綺麗なら、このオレンジになりたかった。




私は、普段はオレンジ色って特に惹かれる色じゃないけど
空が作るオレンジだけは特別。



この隙間の夕日が妙に愛しい。
妙にハマってる笑。


庭に咲いてた、婆ちゃんが育てた花。



この街にもやっと春が来たらしい。



きっと気持も、少しは春色





愛ってやつ 

2008年04月02日(水) 17時06分


このケーキ美味しそうじゃないですか?
実は妹の彼ぴさんが妹のために作ったケーキ☆

凄いよね〜。愛ってやつですよね〜!

ちょっとふざけて叩くとことかは、あんますきじゃないけど笑、こういう優しい気持ちのある人間って素敵っす。
女顔負け!!


報告 

2008年03月31日(月) 18時05分

お久しぶりです、ちひろです。


今まであったブログ記事を全部消しました!

HPめちゃくちゃ縮小するにあたって、フォトアルバムを探したのですがなかなか良いのが見つからないので、此処をフォトアルバムとして使うことにしました。

だからこれから此処にはデジカメのフォトを沢山載せる予定です。

ただ…、うちのPC、今ネット繋いでないので、いつUPされるかわかりませんが笑、気長にお待ちください。

フォトアルバムの名前は『瞬間キネマ』です!!

空の写真が主にUPされると思います。

今しばらくお待ちくださいませ☆


ちひろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ROCK
    ・映画-アカルイミライ
    ・アート
読者になる

THE BACK HORNが大好き。
オダギリジョーが大好き。
音楽が大好き。
カラフルが大好き。
海と夕暮れが大好き。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶるう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶるう (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぶるう (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぶるう (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぶるう (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぶるう (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶるう (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ぶるう (2008年09月18日)
アイコン画像こうし
» ぶるう (2008年09月05日)
アイコン画像名前
» 春色 (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる