X X X X X X X X

March 19 [Mon], 2012, 11:36

3/14 REDLINE BEGINING tour 2012

March 15 [Thu], 2012, 13:50


REDLINE BEGINING tour 2012
3/14 @水戸LIGHTHOUSE

COUNTRY YARD / HOTSQUALL / SiM / CROSSFAITH


この日は15時チョイ過ぎくらいに水戸着いて、
16時まで駅うろちょろしてからライハに向かったー。

結構早めに着いたかなと思ったんだけど、
もう人いっぱいいて安心。

物販の人が厳つくて近づきにくかったから
マイミクさん呼んで一緒に買いました(笑)
でも案外面白い人でした♪


んで本題ー。

演奏順は上の通り1発目COUNTRY YARDでトリがクロフェ。
COUNTRY YARDとHOTSQUALLはお勉強しようと思ったけど
あんまりハマらなかったから大人見で。
でもHOTSQUALLの盛り上がり凄かった!!
ダイバーが常に5〜6人みたいなww(←チョイ盛り)

そんで次CROSSFAITHかと思ってたらSiM〜
SINさん側行きたかったのに(結局行ったけど)

SiMのセトリは…うろ覚えなんだけど

1. JUCK.B
2. KiLLiNG ME
3. PUNK ROCK iZ COMING
4. I HATE U
5. f.a.i.t.h.

だった気がするなぁ…
ホントうろ覚えスンマセン(笑)

なんかSiMでダイブしようって思ってたのに
ブラ紐外れたし←ぇ
タイミングつかめないまま終わっちゃってww

不完全燃焼は嫌だと思ったから
トリのCROSSFAITHで全力出したよー
もうポロリとかどうでもいい状態〜\(^o^)/

クロフェさんはセトリ覚えてません(笑)
Omen、Snake Code、Promiseやったのは確実。
ハマったばっかなのでまだ曲名一致しませんゴメンナサイ


なんか色々嫌なこと吹っ切れたし元気もらえた!!
んでライブ経験値がグッと上がった気がします←自己満

(あん時SINさんと写真撮っとけばよかったー。)ww




xoxo C.


We were born for this time
So we rise and dance together
Dance like a dead
We love others on and on
You don't turn back now

tommorow iz "REDLINE"!!!!!

March 13 [Tue], 2012, 10:47


頑張って英語で日記書こうか迷い中。。。
LIVEレポ以外は部分的に英語で書こうかな!

あたし洋楽とか洋画とか好きなのに英語喋れなくて。
今TVでめっちゃ韓流やってるでしょ??
ママンが大好きで見てるんだけど、
あたし韓国語ならママンより話せるよ(笑)

アメリカのドラマもいっぱい放送してくれれば
自然と覚えられる気がするけどそうはいかないから
頑張ります♪ 英語しかヤル気出ないんで(^q^)ぐへっ

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

明日は待ちに待った"REDLINE"!!!
新しく買ったスニーカーで成功なるか初ダイブっ

SiMとCROSSFAITH目当てで行くんですけども
CROSSFAITHはちょっとお勉強不足なのでSiMで全力!!

初ダイブはSiMさんに捧げると決めています。絶対に(笑)

生きて帰れるか不安ですあたし。
そして翌日バイトです(泣) 頑張ります。はい



xoxo C.


 she sucked everything from me
 and I fell asleep.



start again.

March 09 [Fri], 2012, 16:40


start again. そう、前にもヤプログやってたんです。
でもDECOLOGでブログ書くことになって退会して。
なぜYaplog再開したかというと
ほら、DECOLOGって携帯用のサイトだからPCからだと見ずらくてw
だからPC打ちたくなった時とかホント気まぐれで来ようかなと思って(^q^)←


LIVEレポもDECOLOGと同じような内容で書こうと思ってます
そういうのはPCのが見やすい気がするし(笑)


まぁまとめると DECOLOG=携帯 Yaplog!=PC ですね。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKが好物
    ・妄想-もはや神的(笑)
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chirock/index1_0.rdf