でーぶいでー。 

2006年02月27日(月) 3時20分
無事卒展が終了致しました。(*-u-*)
お片付け開始に時間かかったけど、始めたらは30分くらいでサクッと終了。なんだか「あぁもう後は卒業だけか」(・ω;`)とこっそりしんみりしておきました。
しかし昨日ちろこ宅でわちことレンタルDVD鑑賞会キャッホイ☆をしたせいか、なんかウチ、テンションがおかしかったみたいです。みんなからキモがられました。(被害妄想)

合計5本、10時間くらい見てました。お菓子もりもりジュースぐびぐび。はう…ちろこおとといダイエット決意したばかりでした。だめだめやん…。今度は本気やったとに…(πдπ;)


ピーターパン(実写)とチャーリーとチョコレート工場とその他もろもろ。(めんどくさがりですみません、題名カットしますた…汗)どれもこれもすてきんぐ。でも「ピーターパン」と「チャーリーと〜…」は特に、ちろこ久々にワクワクしました!(*◎∀◎*)ネバーエンディングストーリーを初めて見たときを思い出しました。画面に釘付け。息をするの忘れちゃうくらいの夢中さです☆
ウンパ・ルンパのおじさんとかもぉ、どうしよー!な感じで。ジョニー・デップの演技力のすごさにあらためてふおぉうって感動して。
「チャーリーと〜」の後に見たためピーターパンのCG技術に「え!こんなに差が!?」とか思って。でもむしろその(今見るから感じるわけな)不自然さがファンタジーな世界を引き立てているかんじで。ピーターの色気とティンクのキュートさにキュンキュンして。
もうとにかく感動しました☆

あれ、今の技術で作ってたらもっとリアルですごかったんやろねとワチコと話しました。もしそうだったならそれも見てみたいです。(*^_^*)
ちろこ、ご購入を固く決意しました。グワ。(ドナルド)

卒業製作☆ 

2006年02月21日(火) 1時53分
久しぶりの更新です!(`・ω・´)

今日は昼から卒業製作展の準備でした。
いっぱい作品があってこの1年間の集大成なわけです。どれも気合い入ってて、「アヒャー☆スゲィ!」(◎∀◎)と、つい準備そっちのけで見てまわってました(最低)

〔福岡県立美術館にて2/21〜26無料公開です♪興味ある方はぜひどうぞ☆(宣伝)〕

夕方終わって、みんな空腹やら疲れやらでもうぐったりでした。(-.-;)
そう。帰りにステキ雑貨を100円で販売してるお店でアロマポッド(名称合ってる?)買いました!アロマオイルもロウソクもあるのに、それを炊く台がなかった!(>д<)
ずっと買おうと思ってていつも忘れてしもてたんですが。よーやく手元にやって来ました☆(*^∪^*)
ジャスミンの香りが部屋のなかに広がります。(´∀`)しあわせーー☆

☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ 

2006年01月06日(金) 1時47分
気が付けば年が明けてはや6日。時がたつのは早いものです(-ω-)とりあえず、おめでとうですね!いぇ〜い☆\(^∀^)/
今年もがんばろう!(*^_^*)


1/1 11:11

っていうのをデジタル時計で見たかったのに見逃してしまった…。しょぼん。(-.-;)

初夢みたんですが。なんだったか忘れてしまい、またまたしょぼん。なんか今年に不安を感じます…。(・ω・`)

占いでは絶好調だったんですけどね〜。
も、今年は何やっても上手くいっちゃうよなすんばらすぃ年なんだそうです。良いことだから、信じてみようかな〜と思いますヨ。ムフフ。(^皿^)

たこ焼きマントマーン☆ 

2005年12月28日(水) 1時44分
26、27日で泊まりでワチコ家にお泊まりしてました☆今月ワチコちんとトテモよく遊んだので今月共によく遊んだで賞をあげたいなと思いつつ。(なんやソレ)

先日ワチコちんと遊んだとき、
ちろこ「たこ焼き機とホットサンドが作れる機がマジ欲しー。たこ焼きくりくり回したり、朝食にホットサンド作ったりて、憧れやわー。」(*´∀`*)
という話をしたところ、
ワチコ「ワチコん家どっちもあるよ。(・ω・)今度泊まり来たとき作ろかー(^ω^)」


!!(゜∀゜)!!!(゜∀゜) マジでー?


楽しみにしてました。ウキウキです(*>w<*)だけどたこ焼き機の方は前に捨ててしもたことが後で発覚。Σ(゜д゜)
がぼーん。しょうがね、たこ焼きはあきらめるかー(´u`)としていたら。

なんとワチコママンがたこ焼き機を買ってくださったのです!(*@o@*)うわーい!なんかちろこがそんな「たこ焼き作りたい」とかゆうてしもたばかりに、わざわざ買ってきてくれて申し訳ないやらなんやら…でもちろこホント感激でした!ワチコ家の人々にはほんとお世話になって…頭が上がりませんですね!なんかお礼がしたいなー(*^_^*)

たこ焼き。くりくり。楽しかったし旨かった。ほんと購入しようかな…。そしたらしばらく毎日作っちゃうかも…。(*´w`*)ホットサンドも素敵に美味しかった…あれをプレート皿に乗せてホットミルクとか簡単なサラダとかデザートにはフルーツヨーグルトとか…素敵な朝だ…。

ゲームスキ☆ 

2005年12月23日(金) 3時11分
ちろこ宅にキングダムハーツ?が来日しました☆ゲームです、ハイー。(*-w-*)ちろこは軽くゲーマーです。気がついたら予約しに走ってました。中古出たら買おうとか思ってたのに…。

あ、買わなきゃ…って。誰かちろこに催眠でもかけたのかってくらい無意識でした。

コレときどきちろこに起こる現象です。(怖)

とくに読む気のない続きものの漫画を「あ、新刊出てる」と、いきなり買ったり(しかもかなり途中の巻)とか近所で評判のたこ焼き食べたくてたこ焼き屋行ったのにお好み焼き食べてたりとかあります。

あれ何でなんだろう?


まあ、それはさておき。
家に帰っていそいそと開封。感動。ワチコちんに報告メール。ワチコ24日に買うんだから言わないでよ!もぉ!と怒られる。ゲームを続ける。また感動。


やばカワです!可愛いすぎる…(*>◇<*)可愛いものに目がないちろこです。オープニングでもう泣きそうでしたヨ。…なんかこれ以上書いてるとネタだだ漏れしそうです。もう黙ろう。 キングダムハーツシリーズ。ちろこ一番のお気に入りゲームですよ☆

謎のびょうき 

2005年12月21日(水) 0時25分
書かねば書かねばと思いつつ、体調がよろしくなくて(あと家でパソからネットつながんなくて)書けてません……。(涙)
書きたいこといろいろあるんだけどね……。肺らへんがね。
息するとものそい痛いから息してません。
いや、してますがとても静かに浅くしかできないんです。深く吸おうとするとむせちゃいます。なぜ?
ずっと寒気とあと肌にぞわぞわ感があって節々がいたくて……(- -)……………………あ!これ風邪!?風邪かなぁ!




風邪でした。(気づけ)

いま熱ば計ってみたら37度3分。微熱ですが。ありました。


あぁ〜、風邪ね〜。熱が上がってきてたから苦しかったとやね〜。(-ω-)
ここしばらく風邪とはご無沙汰してたからわっかんなかったよー。

いつもと違う症状やけん、てっきりなんかよからん病気かと…。


「それが病気からの最終警告だったのです………。そして数日後、ちろこさんは帰らぬひととなりました…」

みたいなんかと。〜本当は怖い家庭の医学〜(テレビの見過ぎ)


よかったー。きついことにかわりはないけど(^_^;)


いやいや油断はいけんですよね!
さかさか薬飲んでもこもこあったかくしてもう寝ます!



おやすみなさい〜。

雪。 

2005年12月06日(火) 2時27分
ゆーきやこんこ、あーられーやこんこ♪
(この歌好きですが、なして雪降る擬音にこんこなんやろか…??長年の疑問)

福岡にとぅとぅ雪が降りましたー☆初雪ぞなもし。しかも初積雪☆(隣の屋根にうっすら2センチ程度やけども)…ってゆっても一昨日・昨日の話ですが。地域により違うと思いますが。(-ω-)

ってゆうか早くなーい!?ちろこ雪は1月2月にならないと降らんもの、ましてや積もってなんてくれない物だと思ってたYOー!!です。(*◎◇◎*)

暖かい心地よい秋だわーん(´ω`)
と余裕ぶっこいて秋ルックで家出たらヤバかったですよ。ガッチガチです。さぶいさぶい。
冬服をほぼ持たないちろこはびっくりですた。まるでアリとキリギリスのキリギリスです。
どないしよ。


ウチは元は山だったところを削って住宅地にしたちょこっと小高い場所にあります。
びっくりしたことに、家ら辺は雪が残っているのですが、坂をくだった辺りのお宅さん達のところには雪が無いんです。あーらびっくりΣ(◎O◎)歩いて5分程度で不思議体験しました。

明日も寒いらしいです。午前中は雨だそうな。雨はイヤだなー。冷たいもんね(-.-;)

風邪には気を付けよう☆-(>u・)

続・…!?(・δ・) 

2005年12月05日(月) 1時56分
そんな踏んだり蹴ったりな製作途中の課題。

分かりにくいでしょうが。一応、イルカさん(笑)
キュキュイ キュキュキュイ♪

…!?(・δ・) 

2005年12月05日(月) 1時47分
今日はちろこ、課題でエアーブラシを使っとりました。(・ω・)

「さーて、今日はこのくらいにして片付けましょーかねー。」
としていました。ましたらば。
なんかエアーブラシのさきっぽの「シュッ」って出る部分になんや詰まってしもたらしくて、全然水分が出てきてくれないの…。

ぎゃぼーん(πдπ;)
なんてこと…!まだ課題の3分の1も進んでないのに…!!!
これ、高かったのにー…!!!

コリコリコリコリ…
今だかつてない集中力で詰まりをとる作業を続けること45分が経過…。
駄目だ、とれない…。
仕方ないので友達に借りよう。と思い、
「確かこの子持ってたよね」な子にちょっと貸すてけろメールしました。


その後もまだ諦めきれずにコリコリ…スポッ。
………!?(・δ・)
!!!!!!!?(゜∀゜)
「およ?」
「今っ、ポロッと、今ポロッとなんか出たよー!?」

もしかして、もしかしてー…!!!!!!!


ぷしゅーっ。
(水)出たーーー!!!
(*◎∀◎*)


やー、よかった、よかった☆
でも…一人でテンパって、とんだ人騒がせなメールも送ってもーて…。
優しい友人はそんなことってよくあるよね☆(^u^)と笑って(くれてるような雰囲気の文で)返してしてくれました。恥ずかしいやらなんやら…ちょっとしょぼーん。m(_ _;)m
でも、そういうこと、よくあるよNEッ★
…チャハッ☆(*>∀・;)

ちろこ復活 

2005年12月02日(金) 17時32分

ちろこと頑張り日記、1ヶ月以上放置してしまいました…。

卒業制作やら課題やら仕事やらあって…っていってもそれはもう自分のせいなので、言い訳でしかないですね
ダメダメです
ホント、ごめんなさいです。
でも!!!ひと区切り着いたのでまたちょろちょろ頑張ろうと思います

やるぞーーーーーーーーーーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» 続・…!?(・δ・) (2005年12月05日)
アイコン画像ayummmm
» ちろこ復活 (2005年12月02日)
アイコン画像ちろこ
» ハロー、チャーリー☆ (2005年10月15日)
アイコン画像ayummmm
» ハロー、チャーリー☆ (2005年10月15日)
アイコン画像ワチコ
» (無題) (2005年09月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちろこと空 (2005年09月20日)
アイコン画像ワチコ
» 沖縄さー。(^_^) (2005年08月30日)
アイコン画像ワチコ
» 三日坊主イェーイ!! (2005年08月04日)
アイコン画像ワチコ
» もうやばい! (2005年08月02日)
アイコン画像ワチコ
» ブログデビュー☆いぇーい! (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiro_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる